小物でコーデに取り入れる!ほんのり【グリッター】がかわいいって噂♡

トレンドでよく見かけるグリッターアイテム。人目を惹く上、オシャレ度バツグンだけれど、大人女子には少し抵抗があるかもしれません。それなら、ほんのりと光るグリッター小物がオススメです!どんな風にコーディネートに取り入れればいいのか、オシャレコーデを参考にして。

【グリッター】は小物でコーデに取り入れて

インパクト大!でも人目を惹くオシャレなグリッター。
ランウェイやコレクションでは多く見かけるトレンドだけど、リアルに落とし込むにはどうすればいいの?

大人女子ならほんのりグリッターがオススメです。
小物で上手に取り入れて、あなたもパッと華やぐグリッターコーデを楽しんで♡

女性らしさを【グリッター】を楽しむなら、パンプスで♡

グリッター コーデ

出典元:Pinterest

ほんのり女性らしさを目指すなら、グリッターパンプスが断然オススメ!主張しすぎないアクセントになってくれるから、意外にもどんなコーディネートともマッチ。

グリッターに苦手意識がある人や、普段シンプルなコーディネートが多い人ほど、取り入れて欲しいところ。

真冬のガーリーホワイトにほんのりアクセントをつけるグリッター

グリッター コーデ

出典元:WEAR

ふんわりシャギーのホワイトニットがかわいいコーディネート。デニムを合わせたりボーダートップスを合わせたりとカジュアルダウンしているけれど、ホワイトが主張してガーリーさが全面に。

エッジィさをほんのり加えるなら、ピンクベージュのグリッターパンプスで!素肌ともマッチして、主張しすぎないけれど、確実なアクセントになってくれます。

シンプルネイビーワンピの魅力を引き立てる!

グリッター コーデ

出典元:ZOZOTOWN

ミディ丈の大人シンプルなネイビーワンピース。
白のバケツ型バッグでアクセントを加えたコーディネート。

足元には、リボンのついたかわいらしさ残るグリッターで仕上げて。

白×ブルーの鮮やかコーデに絶妙マッチのシルバーグリッター!

グリッター コーデ

出典元:ZOZOTOWN

V字ネックのホワイトニットにロイヤルブルーのスカートを合わせた鮮やかなコーディネートは、黒のカッチリバッグやゴールドブレスレットでアクセントを上手にプラスしています。

ゴールドとケンカしないよう控えめなシルバーグリッターパンプスを合わせて上手なカラーリングを。

スポーティエッジィなスニーカーがオシャレ度高し!

グリッター コーデ

出典元:Pinterest

トレンド熱がおさまらないスニーカー!スポーティライクなスタイリングも人気が高いですよね。

周りの人とちょっと差をつけたい。
そんな人にオススメなのが、グリッタースニーカー。

トレンド感もあり、ハズしにも効く!そんな優秀アイテムになってくれること間違いなしです。

大人カジュアルスタイルは小物でハズし勝負を

グリッター コーデ

出典元:WEAR

ニット×デニムの大人カジュアルスタイル。
本来スニーカーを合わせると、カジュアルになりすぎてNGだけれど、グリッターならそれも問題なし!

デニムの裾を折って、グリッタースニーカーを主張してコーディネートにインパクトを。

大人ナチュラルガーリーにあえてのグリッタースニーカー

グリッター コーデ

出典元:WEAR

シャツINニットできちんと感を。プリーツスカートでガーリーさを。そんな女性らしいかわいさのあるスタイルにあえて強めのハズしが効きます!

ゴツめのシルバーグリッタースニーカーでとことんハズして。ポイントは靴下できちんと感を出してイメージをつなぐこと。

スポーティスタイルにはもちろんベストマッチ!

グリッター コーデ

出典元:ZOZOTOWN

パーカーにダウンベストを合わせたスポーティなスタイルにはもちろん合うグリッタースニーカー。でも、カジュアルすぎはNG。黒のスカートで大人女子らしいコーディネートを心がけて。

【グリッター】バッグはミニサイズが狙い目

グリッター コーデ

出典元:Pinterest

グリッター小物と言えば、バッグは華やかに見せてくれる必須アイテム。足元に取り入れるより主張が大きいので、ミニマムなシルエットのものを。

チェーンバッグやクラッチバッグなどバリエーション豊かだから、リアルクローズなのか、パーティスタイルなのか、シチュエーションによって使い分けてもOK。

パーティに使える!クラッチバッグは華やかなグリッターを

グリッター コーデ

出典元:WEAR

鮮やかなブルーのドレスには、思い切り華やかな小物を合わせてパーティの主役になってみては?シルバーのクラッチは持つだけで一気に華やかに。

足元のシルバーパンプスや顔周りのグレーファーなど、色合いは揃えるのがポイントです。

リアルに着るなら、控えめだけどアクセントになるものを

グリッター コーデ

出典元:ZOZOTOWN

手元に目が行くくらいグリッターバッグはインパクト大!だからこそ、小さ目で控えめなものをチョイスして。

こんな大人スタイルにはかっちりしたシルエットのものがベストマッチ。ごちゃごちゃしたコーディネートよりも、シンプルなコーディネートに合わせるのが大人らしいですよね。

カテゴリー