ネクストブーム♡ファーは指先に取り入れる!インスタで話題のリングって?

この冬はファーアイテムがトレンドになっていますが、実はアクセでもファーで取り入れるのが話題!特にファーリングはさりげなく冬コーデに取り入れられるとインスタで注目を集めています。デイリーコーデに気軽にトレンドを取り入れられるので、おしゃれさんもすでにゲットしていますよ◎。

ネクストブーム!ファーはリングで取り入れて♡

冬になると取り入れたくなるのがファーアイテムですが、ファーティペットやファーベレーなど小物アイテムが今年もトレンド。

特に小物アイテムの中でも注目を集めているのがファーリングです。名前の通り、リングにファーがついたアクセサリーですが、さりげなくトレンドを取り入れられると話題になっています。

さっそくインスタから話題のファーリングをチェックしてみましょう♡

トレンドファーをリングでゲット!

ふわふわな白ファーリングがキュート♡

インスタでもすでに話題になっているファーリング。
こちらのファーリングはフェミニンなホワイトカラーでとってもキュートです!

気軽にファーを取り入れることができるので、シーズンレスが主流になっている今だからこそ年中活躍してくれそうですね♡さらにファーリングは指を華奢に見せてくれるので、女性らしい手元も演出してくれます。

ブラウンカラーはカジュアルコーデにオン!

ブラウンカラーのファーリングはカジュアルコーデにおすすめです。白ニットと合わせると大人かわいい印象になりますね♡

デイリーに気軽にファーを身に着けられるので、トレンドをさりげなくアピールしたい方にもぴったりなアイテムになっています。

どんなコーデに合わせるとおしゃれ?

カジュアルなデニムコーデが相性抜群♡

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

ファーリングはフェミニンコーデにもマッチしますが、あえてカジュアルなデニムコーデに取り入れてもおしゃれ!

甘めのコーデが苦手な方も、どこか女性らしさやかわいらしさを簡単に取り入れられるファーリングがおすすめです。デニムジャケットやデニムパンツと一緒にフェミニンなアクセントを取り入れてみましょう◎

他のアクセと重ね付けしてもおしゃれなワンポイントに

大き目のストーンモチーフがおすすめ

ファーリングはシンプルに単体でつけてもかわいいですが、他のアクセと重ね付けしてもとってもキュート♡こちらは大き目のストーンアクセと一緒にコーデしています。

ファーリングはふわふわしているので、しっかり存在感のあるストーンや大き目のブレスレットと一緒に合わせるのがおすすめです。

大き目パールで大人っぽく演出

こちらのコーデでは大きめのパールリングと一緒にファーリングを合わせています。大人っぽいトレンチコートやチェスターコートに合わせると、コーデのアクセントになっておしゃれですね!

ファーピアスとリンクさせる

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

ファーピアスとリンクさせれば統一感のある冬コーデになります。
シンプルな着こなしでも、存在感のあるファーで華やかな印象にもなりますね◎

上品なブラウンやシックなグレーなら大人っぽく演出できるので、パーティーシーンにもおすすめです。

ネイルと組み合わせて差をつける!

おしゃれさんの中にはネイルと組み合わせてファーリングを取り入れている方もいます。

小さなファーリングだからこそカラーファーにもトライしやすく、ネイルとの組み合わせでワンランクおしゃれな雰囲気になります!気分に合わせてカラーファーリングを付け替えてもおしゃれですね。

グレー×白で大人かわいい組み合わせ♡

こちらのファーリングは白ですが、シックなグレーネイルと合わせることで甘さ控えめな印象になっています。ネイルの組み合わせでもファーリングの印象が変わって見えるのでアレンジも簡単!

カラーニットで雰囲気を変えてもおしゃれですよ◎

シンプルにまとめて引き算コーデがおすすめ

手元やアクセで華やかにするなら、思いっきりシンプルなコーデがおすすめです。ニットワンピースや無地のロングスカートなど、アクセが映えるコーデにプラスするとおしゃれ見えしますよ◎

トレンドのゆるニットの裾からチラ見せすれば、フェミニンムードたっぷりな雰囲気に♡

キュレーター紹介

343

yuyu1121

カテゴリー