冬のハズしポイント!足元だけで♡おしゃれ見えする抜け感コーデの作り方

しっかり着こむ冬は抜け感をつくるのも難しくなりそうですね。実は冬コーデは足元で抜け感を演出するのが簡単でおすすめ♡スニーカーやソックスを使ったり、パンツをロールアップすることで今年らしいおしゃれな抜け感コーデがつくれます。しっかり防寒したままでも、足元を工夫することでおしゃれ度がアップしますよ!

その④足元だけ〇〇カラー

足元だけキャメルカラー

洗練されたオールブラックやワントーンコーデって大人っぽくっておしゃれですよね♡そんな大人っぽいワントーンコーデにも、足元で抜け感をつくるとさらにおしゃれ!

こちらのオールブラックコーデは足元のキャメルで抜け感を演出しています。大人っぽいブラックコーデに一気にこなれ感がプラスされますね。

足元だけ赤で抜け感コーデ

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

赤のスニーカーでコーデのさし色にした抜け感コーデは新鮮な着こなしに見えそうです。地味色コーデのアクセントになり、スニーカーで取り入れているので抜け感のあるデイリーコーデになっています。

その⑤手持ちのシューズはロールアップでトライ

ブーツと合わせて抜け感コーデ

お家にあるジューズで、もっと気軽に抜け感コーデを楽しみたい方はロールアップがおすすめです♡ワイドパンツでロールアップすれば、ハンサムルックな雰囲気から、こなれ感のある雰囲気にチェンジできますよ◎

こちらのコーデではショートブーツと合わせて太目のロールアップに合わせています!

ソックスコーデもおしゃれ見えする

おしゃれなカラーソックスも、ロールアップすることでさらにおしゃれ見えすることができます。こちらのコーデではおしゃれな赤ソックスで、少しロールアップさせることでナチュラルなちら見せを演出!

こなれ感もぐっと高まるのでこれからのシーズンにもぴったりですね♡

ヒールシューズ×ロースアップは相性抜群♡

ヒールシューズとロールアップパンツは相性抜群の組み合わせです♡マニッシュなヒールシューズや、チャンキーヒールのパンプスと一緒に合わせれば今年らしさも演出できそうです。

足元を工夫することでこなれ感も簡単にゲットできますよ◎

足元でおしゃれ度をアップして♡

肌寒い冬はしっかり着こむ方も多いと思います。
そんなときも、足元で簡単にこなれ感を演出できたらおしゃれ度もアップして嬉しいですよね。

シューズの色やソックスは、シンプルコーデに合わせたり手持ちのパンツで上手に工夫すると抜け感コーデが簡単に楽しめます。ぜひ今回紹介した抜け感の作り方を参考にしてみてください!

カテゴリー