ゲレンデや温泉でリラックス♡冬のおでかけにはナチュラルコーデ

温泉やスノボなどで大自然のなかへ出かけるとき、目指したいのはやっぱり大人ナチュラルな着こなしですよね。ふんわりやさしい雰囲気は、適度に余裕を感じさせ、周りもほっこり♪気負わないスタイルは自分自身もリラックスできますよ。ゲレンデなどにぴったりの、大人ナチュラルな冬コーデをご紹介します。

冬のアウトドアにもぴったり♪大人ナチュラルコーデ

雪山や温泉地など、冬のおでかけは意外とアウトドアが多いですよね。美しい自然に囲まれて、小旅行するなら、やさしい雰囲気のナチュラルコーデがぴったりです。

動きやすく、リラックスした雰囲気でおでかけを楽しめますよ♪冬にぴったりのナチュラルコーデをご紹介します♡

ナチュラルコーデの定番♪ケーブルニットでふんわりコーデ

ベージュ ケーブルニット

出典元:WEAR

ナチュラルな雰囲気のニットといえば、ケーブルニットです。ふんわりと暖かそうに見え、シルエットもゆったりしているので、リラックスした雰囲気の冬コーデになります。

こちらはベージュのケーブルニットにデニムを合わせたコーデです。グレーのニット帽を合わせたシンプルな色使いのコーデですね♪

ニットをブラウジングしたり、デニムの裾をロールアップするなど、ラフに着こなしています。チェックのストールと、キルティングのトートであったか感がさらにアップ♪

赤 ケーブルニット

出典元:WEAR

ナチュラルテイストに、きりっと大人な雰囲気を取り入れるなら、メンズっぽい色使いがおススメです。今年流行のバーガンディーのケーブルニットを主役にしたコーデです。

バーガンディーのニットは、ベージュのパンツと相性抜群ですね♪黒のコートを羽織って、引き締め配色に。さらりと着るだけで、大人っぽいナチュラルスタイルになります。

白ケーブルニット ジャンパースカート

出典元:WEAR

ちょっとガーリィに着こなすなら、ジャンパースカートと合わせるのもかわいいですね。ふんわり袖の白のケーブルニットを、黒のジャンパースカートと合わせたコーデは、清潔感もあり、老若男女問わず、好感度が高そうです。

旬のかごバッグを合わせれば、さらに大人かわいい雰囲気になりますよ♡足元はスニーカーでカジュアルダウンしています。

白ケーブル タイトスカート

出典元:WEAR

白のケーブルニットと黒のタイトスカートを合わせたコーデは大人っぽく落ち着いた雰囲気になります。誰でもできる簡単ワンツーコーデです。

スカート丈がひざ下になるものを選んでいるので、フェミニンになりすぎず、リラックスしたスタイルになっています♪シンプルな配色なので、旬のバケツトートもさりげなく取り入れられますね。

簡単エフォートレス♪ロングスカートで大人コーデ

デニムロングスカート

出典元:WEAR

ナチュラルコーデは露出の少なさも大きなポイント。
あまり肌を見せず、すっぽり包まれている方が、ナチュラルに見えます。

ロングスカートなら、簡単に落ち着いた大人コーデになりますよ。カジュアルなのにしっとりした雰囲気のデニムのロングスカートに、グレーの刺繍つきカーディガンを合わせたコーデは、まさに大人かわいさ満点です♡

足元は白のコンバースを合わせて軽やかな印象に。

黒ロングスカート キャップ

出典元:WEAR

ピンクベージュのケーブルニットがふんわりとやさしい雰囲気ですね♪黒のプリーツスカートと合わせています。

スカートが薄手素材なので、中にタイツなどを合わせて防寒するのがおススメです。ニットをゆったりブラウジングすることでナチュラル感がアップしているコーデですね♡

大人コーデにグレーのキャップをプラスすることで、遊び心がプラスされています。

ベージュロングスカート

出典元:WEAR

ネイビーのニットにベージュのロングスカートを合わせたコーデです。黒のロングカーデを合わせたナチュラル配色。

メガネやベレー帽など、はずしアイテムを加えることで、おしゃれ感がUPしています♡足元はペタンコのパンプスでエフォートレスなスタイルに。

ショートブーツでも大人かわいいスタイルになりますね♪

ベレー帽で大人かわいいナチュラルスタイルに♪

ベレー デニムワイドパンツ

出典元:WEAR

ベレー帽は、冬のナチュラルスタイルづくりに欠かせないアイテム。頭頂部に丸いラインが来ることで、やさしくかわいい雰囲気になります。

黒ならどんな服にも嫌みなく合わせることができますよ。バルーンスリーブのニットと、ライトブルーのデニムワイドパンツの、ナチュラルなガーリィコーデにもぴったりです。

バケツトートも、カジュアル仕様でリラックス感たっぷりですね♡

ベレー オールインワン

出典元:WEAR

カーキのオールインワンは、アーバンスタイルにも着られるアイテム。ベレー帽とチェックストールでナチュラルな雰囲気に着こなしています。

さりげなく白ニットを合わせて、シンプルな色使いにすることで大人コーデになっていますね。

ベレー メガネ

出典元:WEAR

ボア付コーデュロイジャケットと、カーキのチノスカートのコーデです。ダークトーンでまとめていますが、ジャケットのボアの白が襟などでちら見えして、ポイントになっていますね♪

ベレー帽とメガネで、プレッピーな雰囲気のあるナチュラルコーデです。足元はスニーカーでカジュアルにまとめています♪

チェックのマフラーなど、防寒アイテムも合わせやすいコーデですね。

ベレー ボーダー

出典元:WEAR

真冬を過ぎると、明るい春のテイストも取り入れたいですよね。ボーダーを着ることで、さわやかなナチュラルコーデになります♡

ベレーと合わせてマリン風に。季節を先取りできる大人のナチュラルコーデです。

足元はパンプスを合わせるとより大人っぽくなります。アウトドアならブーツでもOKですね。

カテゴリー