2017年はこれ♪ピンクと水色のフレンチネイルデザイン25選

ピンクは爪先を美しく見せてくれるキュートなカラー。水色も、淡い色合いが美しく、キレイにもほっこりにも雰囲気を変えられる万能カラーです。そんな二色をフレンチネイルにするととてもステキなんですよ!そこで今回は、そんなピンク&水色のフレンチネイルを25選、ご紹介します。

ピンクと水色の組み合わせフレンチネイル

1. 淡いピンクと水色の組み合わせに、細フレンチを入れて

淡いピンクと淡い水色のジェル感がつやつやしていて美しいネイルは、細フレンチネイルを入れることでおしゃれに仕上げて。

2. ピンク&水色でかわいらしい雰囲気

パステルカラーのピンクと水色は、かわいらしい雰囲気がとってもGOODです。ショートネイルのころんとした形もいいですね。

3. ピンクと水色の組み合わせにマーブルを合わせて

ピンクと水色のパステルカラーのフレンチネイルには、二色を混ぜ合わせたマーブルカラーの爪を合わせて統一感を出して。

4. 大理石風ピンクが美しく、雪柄の水色で季節感を

大理石ピンクが美しい印象のネイルは、パステルカラーの水色をフレンチネイルにし、雪柄を散らすことで季節感たっぷりのネイルに仕上げて。

5. ピンク、水色、ホワイトの組み合わせはかわいらしく

小ピンクと水色、ホワイトの組み合わせはかわいらしい印象で、定番のホワイトのフレンチネイルがよく合います。

カラフルな中にピンクと水色

6. ミラーネイルのフレンチを合わせて

全体的なキラキラ感がスタイリッシュな印象のネイルには、ピンクと水色でミラーネイルのフレンチネイルを加えて。

7. キャラネイルにステンドグラス風を合わせて

ベティちゃんがかわいらしいキャラクターネイルには、ステンドグラス風ネイルを合わせて。ピンクと水色もよく馴染んでいます。

8. ハートフレンチはパステルカラーでカラフルに

カラフルなパステルカラーがかわいらしいハートフレンチネイルは、ピンクと水色を取り入れることでほっこり感をアップして。

9. ピンクベースにカラフルな寒色系ネイル

ヌーディーなピンクをベースに、水色だけでなくグリーンやブルーなど寒色系のカラフルな細フレンチを施したデザイン。

10. 立体クマ×ピンクビジューがかわいい

立体になっているクマやキラキラがぎゅっと詰まったかわいらしいネイルは、水色のフレンチネイルで落ち着き感を出して。

ピンクベースに水色フレンチネイル

11. ブルーグレージュの色味が美しい

ヌーディーなピンクをベースに、ブルーグレージュが美しいシンプルなフレンチネイルは、色味がよくいかされています。

12. キラキラネイルを取り入れて

ピンクをベースにした水色のフレンチネイルは、水色ネイルの上にミラーネイルのようなキラキラネイルを取り入れて、スタイリッシュに。

13. ブルーグレージュのグラデーションフレンチは美しく

ピンクベースにブルーグレージュのグラデーションフレンチは美しくシンプルで、オフィスネイルにもぴったりな印象。

14. ブルーや水色、グレーが落ち着いた印象

ピンクベースに、ブルーや水色、グレーでフレンチネイルを施したデザインは、かわいらしくも落ち着いた印象でステキです。

15. ブルーのグラデーションはキレイでかわいらしい

ピンクをベースにした爪に逆フレンチで水色を入れ、ブルーグラデーションも加えることでかわいらしくもキレイな仕上がりに。

ちょっぴり変わったピンク×水色フレンチ

16. 水色のななめフレンチにはピンクのストーンがワンポイントに

水色のななめフレンチは、お花柄などが華やかな雰囲気。そこにピンクのストーンをワンポイントで入れることで美しく仕上がります。

17. ピンクフレンチに一点水色を

ミルキーなカラーがかわいらしいピンクフレンチネイルの中に、一点だけ水色を加えてアクセントに。

18. ピンクベースに海のようなデザインで

ピンクベースの爪には海のようなデザインにした水色のホログラムをフレンチ風に入れて。テーマ性のある美しい仕上りですね。

19. 水色のチークネイルがおしゃれな印象

ピンクをベースに水色のチークネイルを加え、爪の先はホワイトでフレンチにしたおしゃれな印象のネイルデザインです。

20. ピンクベースに水色のボーダー

ヌーディーなピンクベースに水色のボーダーを加えることで、アーティスティックでデザイン性のあるネイルに仕上がります。

カテゴリー