2017年はこれ♪赤色マットネイルのおしゃれなデザイン25選

赤色マットネイルは、ただの赤色ネイルと違い大人っぽさやスタイリッシュさを出せるとっても便利なカラーです。クリアカラーと組み合わせるのもかわいらしいですし、もちろんそのままでもGOODです。そこで今回は赤色マットネイルのオススメデザインを25選、集めました。さっそくチェックしてみましょう!

シンプルな赤マットネイル

1. シンプルに美しい赤マットネイル

赤の色味をいかしたマットネイルは、シンプルで上品な印象。ゴールドのパーツがポイントになっていてGOODです。

2. セルフでもできる赤マットネイルはおしゃれな雰囲気

セルフネイル派にも嬉しい簡単にできる赤マットネイルは、シンプルでおしゃれな雰囲気です。短い爪でもサマになりますね。

3. マットネイルにクリアネイルをストレートフレンチで加えて

シンプルなマットネイルにクリアネイルをストレートフレンチで加え、とってもおしゃれな印象に。シンプルなのに凝っていていいですね。

4. 長めの爪のシンプルなマットネイル

長めの爪のデザインは、シンプルな赤色マットネイルで。質感と色味がいきていますね。

ゴールドのハートもポイントになっていてかわいいです。

5. キスマーク柄という珍しいデザイン

赤のシンプルなマットネイルには、立体のクリアなキスマーク柄という珍しいデザインで、おしゃれにキメて。

ショートネイルの赤マットネイル

6. ショートネイルのかわいさと赤&水色

ショートネイルのころんとした形がかわいらしく、赤のマットネイルもよく映えています。水色と組み合わせることで、ほっこり感が出ていますね。

7. マットネイルとクリアネイルのハーフフレンチ

ショートネイルも、ハーフフレンチにすると爪が長く見えてGOODです。マットネイルベースにクリアネイルをハーフフレンチで入れることで、おしゃれに仕上がっています。

8. ミラーネイルでトレンドを取り入れて

ショートネイルも、赤色マットネイルに加え、水色とミラーネイルを取り入れることでトレンド感たっぷりの指先に。

9. 水色とホワイトでほっこり系の雰囲気に

マットな赤色のショートネイルに、水色とホワイトを組み合わせ、ほっこり系の雰囲気をプラスして。

10. シンプルな赤マットネイルはころんとした形がかわいい

シンプルな赤のマットネイルは、ショートネイルにすることでころんとした形が際立ってかわいいです。

柄×赤マットネイル

11. シャネルのマークが光るヒョウ柄ネイル

赤マットネイルにシャネルのマークがポイントのネイルは、ヒョウ柄ネイルと組み合わせてとことんゴージャスで大人っぽくまとめて。

12. リンゴ柄と合わせた赤色マットネイル

おしゃれなリンゴ柄やチェック柄、グレーやグリーンなどと合わせた赤色マットネイルは、ショートネイルの形も相まってかわいい雰囲気です。

13. 長めの爪をカラフルに

長めの爪のデザインは、ひたすらカラフルにまとめて。ベルベットネイルやツイードネイルがポイントで、赤色マットネイルもいきていますね。

14. レオパードネイルとブラックで大人っぽく

レオパードネイルとブラックネイルに合わせた赤色マットネイルは、大人な雰囲気がステキなデザイン。全体的に統一感があっていいですね。

15. マットなチェックネイルで大人かわいく

マットな赤色ネイルに、マットなボルドーやピンク系チェックネイルを加えたデザイン。大人っぽくもかわいらしい印象ですね。

ちょっぴり変わった赤マットネイル

16. 金箔をあしらった赤色マットネイル

シンプルな赤色マットネイルは明るめの色で、そこに金箔をあしらうことでおしゃれでゴージャスな雰囲気が出ています。和装にも似合いそうですね。

17. ホワイトやグレーと合わせて

ホワイトやグレーと合わせた赤マットネイルは、スタッズ風にパーツを載せることでスタイリッシュな雰囲気に。

18. かわいらしいビジューがステキ

丸い形の爪のネイルはかわいらしい雰囲気で、マットな赤ネイルにビジューがよく映えています。シンプルなのにゴージャスな印象ですね。

19. ブラックネイルの中に赤マットネイル

さまざまな質感のブラックネイルの中に、赤色マットネイルを加えてパッと目を引く華やかさをプラス。

20. 珍しいグレーのモコモコネイルに赤色マットネイルを合わせて

グレーのモコモコネイルはあまり見かけない珍しいネイルデザインです。それを赤色マットネイルと合わせることで、かわいさしさと大人っぽさが上手に両立しています。

カテゴリー