おしゃれさんはトライ済!今年流のメンズライクな冬コーデ特集

モデルや芸能人の間でも人気のメンズライクコーデ。冬は特に肌見せの機械が減るので、メンズライクコーデにトライするにはぴったりのシーズンなんです!今トレンドのワイドパンツや、ロックTを使った冬コーデをさっそくチェックしてみましょう。デイリーコーデから簡単にメンズライクにシフトできる小物アイテムも必見です。
pbook 2017.01.12

この冬はあえてメンズライクな着こなしがおしゃれ♡

ワイドパンツやカットオフデニムなど、少しメンズライクなパンツコーデが今季のトレンドになっています。おしゃれさんの間では、あえてメンズアイテムを取り入れる人も続出するほど人気を高めています!

女性ならではのおしゃれな取り入れ方や、いつもと違うテイストコーデにトライしたい方にもおすすめ。さっそくメンズライクな着こなしをチェックしてみましょう。

まずはロックTを使ったメンズライクコーデをチェック

ダメージデニムと相性抜群♡

まずはメンズライクなロックTの冬コーデをチェック。
シンプルな冬コーデもカラフルなプリントやロゴの入ったロックTなら、マンネリ化も簡単に打破できます◎

こちらのコーデではダメージデニムと合わせてメンズライクな着こなしになっています♡

カジュアルなニットカーデでこなれ感をプラス

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

こちらのコーデではカジュアルなニットカーデと合わせてカジュアルダウン!冬のデイリーコーデも程よくエッジの効いたロックTがアクセントになってくれます。

デニムと合わせるだけでおしゃれ見えするのも嬉しいですね♡

×アニマル柄でピリ辛コーデ

メンズライクなロックTとアニマル柄バッグを取り入れると、おしゃれなピリ辛コーデが完成♡女性らしさも演出するアニマル柄ですが、ロックTと一緒に取り入れることでエッジの効いた雰囲気になります。

オールブラックでメンズライクを後押し

メンズライクな暗めのロックTは秋冬コーデにもマッチしやすくておすすめです。こちらのコーデはオールブラックに取り入れて、メンズライクな雰囲気を後押ししています。

キャップ帽を取り入れれば、さらにメンズライクな雰囲気がアップします♡

パーカーをメンズライクに取り入れる♡

ロングコートにさりげなくオン

カジュアルなパーカーもメンズライクな着こなしにシフトしやすくておすすめです。ラフなデイリーコーデにも使いやすいので、ちょっとしたお出かけにもぴったり♡

こちらのコーデではロングコートから覗かせて今年らしいきこなしになっています。

メンズライクなブルゾンでコーデ

メンズライクなブルゾンやライダースジャケットもパーカーと相性抜群です。ストリートミックスやカジュアルミックスなど、今年ならではのメンズライクなミックスコーデに合わせやすいですよ◎

今年のワイドパンツでメンズライクにするには?

しっかり長めの着丈がポイント

今年トレンドのワイドパンツでトライすれば、旬なメンズライクコーデになりそうです。おしゃれに取り入れるために注意したいのが着丈ですが、しっかりと裾が長めのワイドパンツがこなれ感アップのポイント!

さらにスニーカーでコーデすればメンズライクな雰囲気もアップします。

暗めカラーでロングコーデを演出

こちらのコーデでは冬にぴったりな暗めのカラーでロングコーデを演出♡メンズライクな雰囲気をつくるならコーデの色も暗めが正解です◎

少しルーズなロングコーデにすれば、さらに今年らしいメンズライクな着こなしになります。

白スニーカーでこなれ感をプラス

シックなブラウンや黒の冬コーデなら白のスニーカーで抜け感をだすとおしゃれです。フェミニンなベージュや白は小物アイテムで取り入れるとメンズライクな雰囲気をキープすることができます。

あえて渋めのカラーパンツで取り入れると季節感もアップしますよ◎

この記事のキーワード

関連記事