【2017年】ニットネイルの赤色のデザイン25選

冬ネイルの定番・ニットネイル。白色をイメージする人が多いかと思いますが、赤色のニットネイルや赤色ネイル×ホワイトニットネイルの組み合わせもステキなんですよ♪そこで今回は、バレンタインにぴったりなネイルも含め、ニットネイルの赤色デザインを25選、ご紹介します。さっそくチェックしてみましょう!
pbook 2017.01.17

基本の赤色ニットネイルデザイン

1. グリーンとの組み合わせがおしゃれ

ぱきっとした鮮やかなグリーンと組み合わせた赤色のニットネイルデザインは、パッと目を引く華やかさがステキです。

2. 丸フレンチの赤色ニットネイル

丸フレンチがかわいらしい印象のネイルデザインは、赤色ニットネイルでさらにかわいらしさをアップして。

3. ピンク&ホワイトと組み合わせた赤色ニットネイル

ピンク、ホワイトという女の子らしいカラーと組み合わせた赤色ニットネイルは、とことん乙女チックでかわいい印象です。

4. ミラーネイルとの組み合わせで大人っぽく

ミラーネイルと組み合わせた赤色ニットネイルは、大人っぽくスタイリッシュな印象がGOODですね。

5. フットネイルも赤色ニットネイルで♡

フットネイルも、赤色のニットネイルでかわいらしくまとめて。レオパード柄との相性が抜群で、大人っぽいですね。

バレンタインにぴったりな赤色ニットネイルデザイン

6. ぱきっとした赤にバーバリーチェック

ぱきっとした鮮やかな赤色ネイルに、バーバリーチェックとホワイトニットネイルを合わせて、ハートを散らしたキュートなデザインです。

7. 赤色とベージュの落ち着いた組み合わせ

ホワイトベースに赤色ハートや単色塗り、ベージュのニットネイルを加えたデザイン。落ち着いた組み合わせがステキです。

8. 赤色ベースにゴールドハートがキュート

赤色をベースに、ゴールドのハートがキュートな印象のネイルデザイン。そこにホワイトニットネイルを合わせてさらにキュートに。

9. ボルドー&赤色で大人っぽくもかわいらしく

ボルドーと赤色の組み合わせで、大人っぽくもかわいらしい印象に。さらにホワイトニットネイルをプラスすることで、キュートに仕上がっています。

10. ホワイト&赤色の手書きハートがステキ

ホワイトと赤色の手書きハートがステキな印象のネイルデザインは、個性的で人とかぶらないところがGOODです。ホワイトニットネイルもいいポイントになっていますね。

11. 鮮やかな赤にホワイトのハート

ぱきっとした鮮やかな赤色に、ホワイトの手書きハートのアートがかわいらしいバレンタインネイル。ホワイトニットネイルとも好相性です。

12. ショートネイルもハートで華やかに

短めの爪のショートネイルも、ハートをプラスして華やかな印象にチェンジ。ニットネイルがアクセントになっています。

シンプルな赤色ニットネイルデザイン

13. 赤色の色味をいかしたネイルにホワイトニットネイルを

赤色の色味をいかしたシンプルなワンカラーネイルに、ホワイトニットネイルをプラスすることでおしゃれな印象にチェンジして。

14. ホワイト&グレーでアクセントを

赤色ネイルにホワイトネイルを組み合わせ、そこにグレーのニットネイルを加えることでほっこりとした印象にまとめて。

15. 色味が美しい赤色にホワイトニットネイルを合わせて

ちょっぴり変わった色味の赤色ネイルに、ホワイトニットネイルを合わせて全体的に落ち着いた大人の印象に。

16. 赤色&グレーのショートネイル

赤色とグレーのショートネイルには、定番のホワイトニットネイルを合わせて、短い爪もかわいらしく見せて。

17. マットな質感のショートネイル

マットな質感がステキなショートネイルは、赤色&グレーの組み合わせにホワイトニットネイルという相性抜群のデザイン。

赤色ニットネイルデザインとカラフルネイル

18. ピンク&ブルーのチェック柄ネイル

赤色ネイル&ホワイトニットネイルの定番デザインに加え、ピンク&ブルーのチェック柄でカラフルにかわいらしくまとめて。

19. レインボーカラーのニットネイルがGOOD

ぱきっとした印象の赤色ネイルに、レインボーカラーのニットネイルを合わせて、華やかで明るい雰囲気に。

この記事のキーワード

関連記事