乙女な輝きに胸キュン♡パールのニットネイルデザイン25選

独特の質感やデザインがステキなニットネイルですが、組み合わせによって表情が変わります。なかでもパールとの組み合わせは、上品なデザインからかわいらしいデザインまでいろいろ。そこで今回はパールを使ったニットネイルデザインを25選、ご紹介します。さっそくチェックしていきましょう♪
pbook 2017.01.26

さりげないパールがステキなニットネイル

1. ピンクとレッドがかわいいニットネイル

定番のホワイトニットネイルに、ピンクとレッドを加えたかわいらしいデザイン。プチパールがポイントになっています。

2. ブルーが主役のネイル

ブルーが主役のネイルには、ホワイトニットネイルやプチパールを加えることでさりげない大人感を演出して。

3. ピンクチェック×ホワイトニットネイル

レトロな雰囲気のピンクチェックの柄に、ホワイトニットネイルを加えたデザイン。そこにゴールドパーツ&プチパールをプラスしてゴージャスな雰囲気に。

4. ベージュベースのおとなしめネイル

ピンクベージュがベースのおとなしめネイルは、オフィスにもOKなデザイン。そこにパールを加えることで、ちょっぴり華やかな印象をプラスして。

5. ピンクのニットネイルにストーン&パールを

ピンクの立体的なニットネイルには、シルバーベースのストーンを散りばめ、パールをさりげなく置くことでちょっとした華やかさをプラス。

大きめパールが主張するニットネイル

6. チェック柄がかわいいニットネイル

落ち着いた色合いのチェック柄がかわいらしい印象のネイルには、ニットネイル&大粒パールを合わせて、乙女チックにまとめて。

7. メルヘンカラーのニットネイルに大粒パール

パステル系メルヘンカラーの一風変わったニットネイルに、大粒のパールを組み合わせてゴージャスな印象にチェンジ。

8. ホワイトニットネイルにチョコレートネイルを

定番のホワイトニットネイルに、チョコレート風のバレンタインネイルを施し、そこにパールを組み合わせることで上品な仕上がりに。

9. ハートのベルベットネイルにはビジューをプラス

小さなハートのベルベットデザインがかわいいバレンタインネイルには、ビジューをプラスしてパールの良さをいかして。

10. ホワイトニットネイル×シルバーデザイン

ホワイトニットネイルに加えるのはかっこいい印象のシルバーデザイン。そこにパールパーツをプラスして、ちょっぴりかわいらしく。

女の子らしい印象のニットネイル×パール

11. ホワイトニットネイルの中に一点パール

ホワイトニットネイルにパステルブルーを組み合わせたら、そこに一点パールを加えて。乙女チックな印象に仕上がっていますね。

12. ホワイトニットネイル×ピンクの王道組み合わせ

ホワイトニットネイルにピンクという王道の組み合わせには、ゴールド×パールをプラスしてゴージャスな印象に。

13. パールがよく馴染むパステルカラー

ホワイトニットネイルに合わせるのは、パールがよく馴染む寒色系パステルカラーです。冬らしい雰囲気が季節感たっぷりでいいですね。

14. ほっこり系ニットネイルにイニシャルをプラス

グレー&ブラウンというほっこり系のニットネイルカラーに、ホワイトネイル&パールでかわいさを。そこにイニシャルを入れてステキな仕上がりに。

15. 花柄&ワイヤーパール

ピンクのニットネイルに、個性的な押し花の花柄デザインと、ワイヤー&パールをプラス。周りと被らないオシャレなデザインに仕上がっています。

クールな印象のニットネイル×パール

16. モノクロの印象がステキなデザイン

モノクロの色合いがかっこいい印象のネイルデザインは、パールで華やかさを取り入れて。クールだけど地味になり過ぎないのがポイントです。

17. ピンク&グレーの渋い色合い

ピンクとグレーの渋い色合いがステキなネイルデザインは、パールを取り入れることで華やかさをプラスして。

18. ブルー系ボーダーはちょっぴりポップに

クールになりがちなブルー系ボーダーのニットネイルは、ちょっぴりポップに仕上げて。ワイヤー&パールがステキです。

19. ホワイトニット&ビジューで大人っぽく

定番のホワイトニットに合わせるのは、ゴールドビジューが大人っぽい印象のネイル。パールも含め、全体的にスタイリッシュに仕上がっています。

20. 寒色系カラーはパールでかわいく

冬らしい寒色系カラーのネイルには、パールを合わせてかわいらしくまとめて。ホワイトニットネイルもよく合っています。

この記事のキーワード

関連記事