豪華な組み合わせでおしゃれにキメて。赤とゴールドのフレンチネイル25選

赤とゴールドといえば、ゴージャスで華やかなイメージの強い定番の組み合わせ。ゴールドの配分によっては、ちょっぴり華やかだったりかわいらしい印象にも仕上がります。今回は、そんなゴールドと赤のフレンチネイルを25選、ご紹介します。この時期にぴったりなバレンタインネイルもあるので、最後までチェックしてみてくださいね♪
pbook 2017.02.03

赤とゴールドのフレンチネイル

1. ショートネイルの斜めフレンチ

赤とゴールドを使ったショートネイル。
斜めフレンチで、コロンとしたかわいらしいフォルムながら、大人っぽい印象に。

2. 赤のフレンチネイルにゴールドの単色塗り

ショートネイルのかわいらしい形に、赤のフレンチネイルとニットネイルを加えてキュートに。そこにゴールドの単色塗りで美しさをプラス。

3. シルバー&ゴールドのフレンチをプラス

赤の大人っぽいフレンチネイルには、シルバー&ゴールドでキラキラ感のあるスタイリッシュなネイルデザインに。

4. 赤&ゴールドのハーフフレンチとバラ柄

赤とゴールドのハーフフレンチはかわいいイメージです。そこに赤と黒のバラ柄のハーフフレンチを加えることでクールにまとめて。

5. バラデザインの赤フレンチとゴールドフレンチネイル

赤のフレンチネイルはバラ柄のデザインで、ゴールドの縁取りが美しいです。そこにベーシックなゴールドフレンチを加えてキレイに仕上げて。

ゴールドがポイントの赤フレンチネイル

6. 赤とホワイトのハートフレンチにゴールドラインを

赤とホワイトのハートフレンチには、ゴールドのラインを加えて大人っぽく。ゴールドパーツもいいポイントになっています。

7. 赤フレンチと大理石ネイル

赤のフレンチと大理石風のフレンチネイルには、大きめのゴールドパーツを一点置いて、美しいアクセントに。

8. 赤フレンチに星型ゴールドでポイントを

赤のシンプルなフレンチネイルには、星型のゴールドパーツを載せて。大小取り混ぜてインパクトのあるネイルデザインに。

9. 赤×白×ベージュの配色がおしゃれ

赤とグレーのネイルはゴールドのラインでフレンチネイル風に。そこにベージュネイルを施した爪を合わせて、上品な印象に仕上げています。

10. 長めの爪にゴールドの蝶を載せて

長めの爪に赤のフレンチネイルでかっこいい雰囲気に。そこにゴールドの蝶のパーツで華やかさをプラス。

ゴールドパーツを使った赤フレンチネイル

11. 女の子ネイルがかわいいゴールドポイントのネイル

女の子の顔ネイルが個性的でかわいいデザインには、赤のフレンチネイルを合わせて。散りばめたゴールドパーツがポイントになっています。

12. ネイビーのツイードネイル×赤のフレンチネイル

ネイビーのツイードネイルはアーティスティックなデザインに。そこに赤のフレンチネイルと、ゴールドのワンポイントを置いて。

13. 赤のシンプルなフレンチネイルには三連のゴールドを

赤のシンプルな定番フレンチネイルには、三連のゴールドパーツを置いて、シンプルながらかわいい印象に。

14. ホワイトと赤のデザインネイルにゴールドを置いて

ホワイトと赤を使ったデザインネイルには、大きめのゴールドパーツを置いてポイントに。大人っぽくかわいい印象です。

ゴールドラインがポイントの赤フレンチネイル

15. 赤&ホワイトのバレンタインネイル

赤とホワイトのネイルにはブラウンでハートネイルを加えてバレンタインらしく。ゴールドのラインで大人っぽく仕上げて。

16. ハートがポイントのかわいいネイル

赤のフレンチネイルにはゴールドでラインを引いて上品に。ホワイトベースにハートのホログラムを散りばめたネイルと合わせて、バレンタインらしく仕上げています。

17. 細めのラインがステキな赤ネイル

赤のフレンチネイルは、ゴールドの細めのラインを入れて美しく。ほの爪はハートでかわいく、季節感たっぷりに。

18. スクエア型のネイルには細めのゴールドラインを

スクエア型がかっこいい印象のネイルには、細めのゴールドラインを加えて、クールに仕上げて。ヒョウ柄がスタイリッシュです。

19. ピンク・赤・オレンジにゴールドラインを

ピンクと赤とオレンジのポップな印象のネイルには、太めのゴールドラインを引いてアクセントに。キラキラしていてステキですね。

20. 赤とグレーのハーフフレンチには太めのゴールドラインを

赤とグレーがおしゃれな印象のハーフフレンチネイルには、太めのゴールドラインとリボンのパーツをアクセントに。

この記事のキーワード

関連記事