【2017年】ストーンのシンプルネイルデザイン25選

オフィスなどのデイリーシーンにも活躍するシンプルなデザインネイル。なかでも今回は「ストーン」を使用したデザインを厳選してご紹介します。2017年もますます人気が高まりそうなストーンネイルは、一度試したくなるような、個性あふれるデザインばかりですよ!
pbook 2017.01.18

ワンカラー+ストーンのシンプルネイルデザイン

1. 端にちょこんとストーンネイル

スモーキーピンクのワンカラーネイルに、パールやジュエリーのストーンを根元に載せたシンプルネイル。ネイルカラーの色合いが際立ちつつも、少しオシャレをプラスしたデザインですね。

2. 大きめストーンで存在感をプラス

スモーキーグリーンのネイルカラーに長さのある個性的なストーンを載せれば、ワンカラーのネイルにも華やかさが出ます。ストーンの選び方によってもその人の個性が表れるデザインです。

3. ポイントでアレンジのストーンネイル

オフィスなどのフォーマルな場所にも似合いそうなストーンネイル。根本とつま先の2点置きで、爪先を引き締める効果もあります。

ピンクやベージュなどのヌーディーカラーと組み合わせることで、ストーンネイルでもナチュラルな雰囲気に変わりますね。

4. ハーフ&ハーフでユニークに

女性らしいボルドーのワンカラーネイルを彩るのは、縦に半分閉じ込めたストーンの数々。きっちりと境目をつくることでごちゃごちゃせずに、すっきりと爪先を見せています。

5. センター載せで大人っぽく

ラメの入ったベージュカラーのワンカラーネイルに、中央に敷き詰めたストーンがエレガントなストーンネイル。ゴールドやクリスタルのストーンで、アクセサリー要らずなネイルデザインです。

6. 一面にストーンを散りばめて

セクシーなバイレットのワンカラーネイルと、ストーンを敷き詰めたホワイトのネイルがアクセントになったネイルデザイン。

ポイントになるネイルに、ストーンが目立ちやすいホワイトやクリアカラーをもってくるところがポイントですね。

7. スワロフスキーでゴージャスに

一見暗く見えてしまうブラックのワンカラーも、スワロフスキーのきらめきで華やかになります。光の反射の高いスワロフスキーのストーンは、1つでも存在感を放ちます。

8. フットネイルとおそろいのデザイン

手先はシルキーベージュ、足先はボルドーカラーのネイルに、同じデザインのストーンを載せたシンプルネイル。手足で同じデザインも統一感があってかわいいですよね。

フレンチネイル+ストーンのシンプルネイルデザイン

9. ラブリーカラーのフレンチネイル

ホワイトをベースに、ほんのり色づいたピンクやオレンジなどの模様が入ったフレンチネイル。ストーンもネイルカラーに合わせたものを中央に。

10. さわやかな変形フレンチネイル

キレイなブルーカラーとピンクベージュのコントラストが鮮やかなフレンチネイル。同じデザインでストーンを敷き詰めているので、ストーンの数が多くてもシンプルですよね。

11. サイズ違いのストーンでメリハリが生まれる

ホワイトのシンプルなフレンチネイルに、大きなパールと小さなイエローのストーンをON。シンプルながらメリハリのある見た目が、清楚な雰囲気にも似合います。

12. ワンポイントでアクセサリーのよう

やわらかな雰囲気のブラウンのナチュラルネイルには、ワンポイントでカラーの雰囲気を壊さないデザインを。

13. 逆フレンチにもストーンをプラス

フレンチネイルの派生デザインである逆フレンチにも、ストーンはピッタリ。フレンチのライン上に載せた小さなパールがポイントになります。

14. クールな斜めフレンチにも

ブライダルネイルにもおススメな、斜めフレンチのストーンネイル。ミラーネイルとの組み合わせや斜めのラインを演出したストーンなど、こだわりが満載のネイルですね。

グラデーション+ストーンのシンプルネイルデザイン

15. ブライダル風グラデーションネイル

ホワイトの清楚な印象のグラデーションカラーには、クリスタル風のストーンがピッタリ。ドレスを邪魔しない大きさのストーンで華やかな爪先に。

16. ツートンカラーのグラデーションにも

ピンクベージュとカーキのシックなグラデーションネイル。カラーごとにストーンのデザインを分けているのもポイントです。

17. シックなネイルに個性をプラス

ブラウンとホワイトのシックな色使いのグラデーションネイル。シンプルさを残したまま、大きなストーンで目線を集中させちゃいます!

季節感あふれるストーンのシンプルネイルデザイン

18. 海風ネイルにストーンをプラス

ネイル・シンプル・ストーン

出典元:Pinterest

波のゆらめきを表した、夏にピッタリのデザインネイル。根元にそろえて載せたストーンがネイルカラーのフェミニン感とマッチしています。

19. チェックネイルにストーンをプラス

秋冬の定番ファッションのチェック柄は、ネイルでも人気のデザインですよね。シンプルにするならワンカラーとの組み合わせがおススメです。

チェックのラインのような一直線上に並んだストーンで、柄との一体感が生まれます。

20. ストーンで描くクリスマスツリーネイル

イルミネーションが輝きだすクリスマスの時期にも、ネイルを楽しみたいですよね!

色とりどりのストーンでクリスマスツリーや、ツリーの飾りを表現したネイルデザイン。ワンカラーネイルがベースになっているため、シンプルにまとまったネイルデザインですね。

この記事のキーワード

関連記事