オフィスに使えるキレイめスタイル♪春夏のテーパードパンツコーデ20選

すっきりとした見た目が印象的な「テーパードパンツ」は、オフィスにもデイリーにも大活躍な優れモノ。上品キレイめなコーデを演出したいときは、とりあえずこれをチョイスしておけば間違いナシです。今回はそんなテーパードパンツの春夏コーデを、カラー別で20選ご紹介します。
Palette編集部 2017.07.26

オフィスもデイリーも「テーパードパンツ」にお任せ♡

すっきりとした雰囲気が魅力の「テーパードパンツ」。
上品キレイめな印象で、オフィスにもデイリーにも大活躍な1枚です。
大人なきちんとコーデを演出したいときは、とりあえずテーパードパンツを合わせておけば間違いナシ。オフィスにも使える春夏の着こなしテクを、早速チェックしていきましょう!

爽やかな【ホワイト】のテーパードパンツコーデ

パフスリーブのあるトップスで女性らしく

ボリュームのあるパフスリーブがポイントのブラウスを合わせた女性らしい華やかコーデ。
Vネックでデコルテを綺麗に見せて、このまま仕事終わりにお出かけもできちゃいそう。

ホワイト×ホワイトでセットアップ風コーデ

ホワイト×ホワイトでセットアップ風コーデにすることでIラインを際立たせ、こなれ感も出てオシャレ度もUPします。

グレーのノースリーブで大人に

夏時期はグレーのノースリーブを合わせて大人っぽく。ウエストリボンできゅっと引き締めれば、嬉しい着やせ効果もGETできますよ。

タック入りでスタイルアップ

タック入りのウエストが、品よく足長効果をもらたしてくれます。上に柄が入ることで、ゴージャス感を演出しつつ程良くやさしげな印象を残してくれますね。

定番【ブラック】のテーパードパンツコーデ

足元のゴールドをアクセントに

白×黒のテーパードパンツを合わせた定番コーデ。シンプルなコーデに袖のフリルと足元のゴールド、バッグのブルーがアクセントとして効いていますね。

ラフなボーダーでカジュアルダウン

お休みの日は、キャップとラフなボーダーを合わせてカジュアルダウン。足元はサンダルで涼しげです。

白シャツですっきりオフィススタイル

パキっとしたセンタープレスのテーパードパンツに、シンプルな白シャツを合わせたベーシックコーデ。重要な仕事がある日は、ジャケットを羽織れば◎

ストライプできちんと感を演出

ブラックの七分丈トップスに、細ストライプのテーパードパンツをあわせたきちんとコーデ。高さのあるハイヒールでよりスッキリ美脚に。

ベージュのトップスでヌーディーに

オフの日は、ヌーディーなベージュのオフショルトップスで大人っぽく。きちんとしたテーパードパンツなら、露出の多いオフショルも上品に着こなせます。

清潔感のある白ネックシャツでオフィスコーデ

テーパードパンツに、夏にぴったりなオフィスコーデ。重めな印象の黒も、程良く肌見せできるシャツなら涼しげな印象で着こなせます。

大人な【カーキ】のテーパードパンツコーデ

パープル×カーキの大人コーデ

カーキのテーパードパンツに白シャツを合わせたシンプルスタイルには、パープルのサンダルでアクセントを。パープルは難易度が高いイメージのカラーですが、落ち着いたカーキなら大人っぽくまとまります。

チェック&スニーカーでボーイッシュに

チェックのトップスとスニーカーを合わせたボーイッシュカジュアルコーデ。帽子やサンダルで涼しげな夏スタイル完成!

小花柄で大人な雰囲気に

ガーリーな印象のある花柄をカーキーのテーパードで合わせて甘くなり過ぎない大人女子コーデに。透け感のある白カーディガンを合わせて夏の季節感たっぷりに。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事