オフィスに使えるキレイめスタイル♪春夏のテーパードパンツコーデ20選

すっきりとした見た目が印象的な「テーパードパンツ」は、オフィスにもデイリーにも大活躍な優れモノ。上品キレイめなコーデを演出したいときは、とりあえずこれをチョイスしておけば間違いナシです。今回はそんなテーパードパンツの春夏コーデを、カラー別で20選ご紹介します。

オフィスもデイリーも「テーパードパンツ」にお任せ♡

すっきりとした雰囲気が魅力の「テーパードパンツ」。
上品キレイめな印象で、オフィスにもデイリーにも大活躍な1枚です。

大人なきちんとコーデを演出したいときは、とりあえずテーパードパンツを合わせておけば間違いナシ。オフィスにも使える春夏の着こなしテクを、早速チェックしていきましょう!

爽やかな【ホワイト】のテーパードパンツコーデ

グレーのトップスでシンプルに

グレートップス

出典元:Pinterest

定番なグレーのトップスを合わせたシンプルコーデ。
オフィスコーデには爽やかなホワイトのパンプスを、デイリーコーデにはカジュアルなスニーカーを合わせたい♡

ストライプできちんと感を演出

ストライプ

出典元:Pinterest

ブラックの七分丈トップスに、細ストライプのテーパードパンツをあわせたきちんとコーデ。爽やかなブルーのバッグをコーデの差し色に。

グレーのノースリーブで大人に

夏時期はグレーのノースリーブを合わせて大人っぽく。ウエストリボンできゅっと引き締めれば、嬉しい着やせ効果もGETできますよ。

ジャケットコーデで気合いを入れて

ジャケット

出典元:Pinterest

重要な仕事がある日は、ジャケット×白パンツのきちんとコーデで気合いを入れて。ジャケットはあえてグレーをチョイスすることで、程良くやさしげな印象を残せます。

定番【ブラック】のテーパードパンツコーデ

足元のゴールドをアクセントに

ゴールドパンプス

出典元:Pinterest

白シャツに黒のテーパードパンツを合わせた定番コーデ。コーデがシンプルな分、ゴールドのパンプスでアクセントを加えて。

ラフなパーカーでカジュアルダウン

パーカー

出典元:Pinterest

お休みの日は、ラフなグレーのパーカーを合わせてカジュアルダウン。足元はヌーディーなベージュのパンプスをチョイスし、女性らしさも忘れずに。

白シャツですっきりオフィススタイル

白シャツ

出典元:Pinterest

パキっとしたセンタープレスのテーパードパンツに、シンプルな白シャツを合わせたベーシックコーデ。スクエアトートで大人っぽさを演出して。

ボーダーでキレイめカジュアルに

ボーダートップス

出典元:Pinterest

定番のボーダートップスに、黒のテーパードパンツを合わせたキレイめカジュアルコーデ。バッグに巻き付けた柄スカーフで、コーデにアクセントをプラス。

ベージュのトップスでヌーディーに

オフの日は、ヌーディーなベージュのオフショルトップスで大人っぽく。きちんとしたテーパードパンツなら、露出の多いオフショルも上品に着こなせます。

Vネックシャツで夏のオフィスコーデ

チェック柄

出典元:Pinterest

テーパードパンツにVネックの半袖シャツを合わせた、夏にぴったりなオフィスコーデ。重めな印象の黒も、程良く肌見せできるVネックのシャツなら涼しげな印象で着こなせます。

大人な【カーキ】のテーパードパンツコーデ

パープル×カーキの大人コーデ

カーキのテーパードパンツに白シャツを合わせたシンプルスタイルには、パープルのパンプスでアクセントを。パープルは難易度が高いイメージのカラーですが、落ち着いたカーキなら大人っぽくまとまります。

ボーダー&スニーカーでボーイッシュに

ボーイッシュ

出典元:Pinterest

ボーダートップスとスニーカーを合わせたボーイッシュカジュアルコーデ。まとめ髪にターバンをプラスしてこなれ感UP。

フレアなノースリーブで夏らしく

ノースリーブ

出典元:Pinterest

夏は透け感のある白のフレアトップスを合わせて、季節感たっぷりに。ヌーディーなベージュの小物でまとめ、大人っぽく仕上げて。

カテゴリー