オフィスに使えるキレイめスタイル♪春夏のテーパードパンツコーデ20選

すっきりとした見た目が印象的な「テーパードパンツ」は、オフィスにもデイリーにも大活躍な優れモノ。上品キレイめなコーデを演出したいときは、とりあえずこれをチョイスしておけば間違いナシです。今回はそんなテーパードパンツの春夏コーデを、カラー別で20選ご紹介します。
pbook 2017.07.26

落ち着いた【ベージュ】のテーパードパンツコーデ

パーカーを合わせたオフィスカジュアルコーデ

パーカー

出典元:Pinterest

ベージュのテーパードパンツに黒のパーカーを合わせた大人カジュアルコーデ。ラフなイメージのパーカーも、ヒールパンプスできっちりまとめればオフィスライクな雰囲気に。

花柄シャツで季節感を演出

花柄シャツ

出典元:Pinterest

休日は、季節感たっぷりな花柄シャツを合わせてガーリーに。抜け感のあるファーのバッグでトレンドライクに仕上げて。

赤トップスで華やかに

赤トップス

出典元:Pinterest

ビビッドな赤のトップスは、ベージュのテーパードパンツを合わせて大人の落ち着きを演出。足元は涼しげなサンダルを合わせて夏を先取り。

ネイビーと合わせた涼しげコーデ

ネイビートップス

出典元:Pinterest

夏は深みのあるネイビーのトップスを合わせて涼しげに。小物類はホワイトでまとめて、爽やかなマリンコーデを完成させて。

マリンキャップ&かごバッグで春らしく

ホワイトのトップスを合わせたシンプルコーデは、小物で華やかさを加えて。旬のマリンキャップ&ナチュラルなかごバッグを合わせて、春っぽさ満載に。

黒Tでシンプルに

黒Tシャツ

出典元:Pinterest

ベージュのテーパードパンツにベーシックな黒Tを合わせた、夏のシンプルオフィスコーデ。全体をベージュとブラックのツートーンでまとめ、とことん大人な印象に。

テーパードパンツでキレイめな印象をGET

上品キレイめな大人スタイルが即座に叶う「テーパードパンツ」。デイリーにはもちろん、オフィスコーデにも大活躍な優秀アイテムです。

トップスや小物はあまりごちゃごちゃさせず、シンプルにまとめるのが上品見せの鍵。オフィスにもぴったりなテーパードパンツを使ったコーデで、キレイめな印象を手に入れて♡

この記事のキーワード

関連記事