青森ランチなら絶対ココ!女子にオススメな人気15選

青森には豊富な食材がたくさん!だからこそおいしいここだけの料理を出すお店が数えきれないほどあるんです。中でも今回は女子オンリーでも利用できるオシャレでカジュアルなお店を15店たっぷりとご紹介します。次の青森でのランチはぜひこの中から選んでみてくださいね。
Palette編集部 2017.01.22

青森ランチならどこに行く?

青森にはオシャレなお店や雰囲気あふれるレストランがたくさん。
今回は中でも女子だけで利用しやすい素敵なお店をチョイスしてみました。
次のランチは、ぜひこのお店の中から選んでみてくださいね。

1.カーサ・デル・チーボ|青森だからこそ楽しめる絶品イタリアンのレストラン

八戸市にあるこちらのレストランはイタリアンがメインです。
JR白銀駅から車で30分ほどの場所にあるので、できればタクシーなどを利用しましょう。
ここは青森ではとっても有名なお店で、ここにしかない絶品料理が食べられるんですよ。
ランチでは1,300円~のメニューがあり、どれにでもパスタがついています。
セットだととってもお得に、おいしいパスタが食べられるのでオススメですよ。

こちらはウニとトマトを使った冷製パスタ。
酸味のあるトマトと甘みのあるウニが相性抜群なんです。
新鮮な素材をたっぷりと使った、ここだけの絶品イタリアンをぜひめしあがれ。
オシャレで開放感のある店内は一人でも利用しやすい雰囲気ですよ。

店舗情報

青森県八戸市湊高台1-19-6
0178-20-9646
11:30~13:30(L.O.)18:00~20:30(L.O.)ランチ営業
日曜日、第二月曜日
URLはこちら

2.ル ムロン デ オワゾ|地元で有名なフレンチをランチでお得に楽しめる

次はフレンチの名店をご紹介します。
ランチから夜まで、いつでも大人気の「ル・ムロン・デ・オワゾ」です。
場所はJR本八戸駅から車で15分ほどの場所にあります。
ここでは食べ終わった後に、また来たいと思わせてくれる最高な料理の数々がいただけるんです。
とってもオシャレな内装も素敵で、のんびりと過ごすことができますよ。
いたるところにかわいいインテリアもあるので、料理を待つ時間も楽しめます。

ランチはセットメニューになっていて、オススメは約3,000円のコース。
中でも前菜として出てくるジュレが、とってもおいしいと話題なんですよ。
最初から最後まで、絶品料理の数々を心ゆくまで楽しめるお店です。
ぜひスペシャルなランチタイムを楽しんでみてくださいね。

店舗情報

青森県八戸市東白山台3-1-1
0178-51-8727
12:00~14:00 18:00~21:30(L.O)ランチ営業
日曜日
URLはこちら

3.ペペキッチン|青森の女子に人気なアメリカンなレストラン

ペペキッチンはおいしいハンバーガーが食べられるお店。
今、青森の若い女性を中心にとっても人気があるんです。
この楽しいお店は弘前駅から徒歩15分の場所にあります。
店内は大きな窓から景色がよく見えるとってもオシャレなインテリアがたくさんです。

ランチで食べられるハンバーガーはポテトとのセット(1,000円)になっています。
ボリュームたっぷりのハンバーグとふわふわのバンズの相性は抜群。
楽しいお話をしながら過ごすのにピッタリのお店です。
ぜひ気軽に訪れてみてくださいね。

店舗情報

青森県弘前市稲田2-1-1
0172-55-9266
11:00~14:00 18:00~23:00ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
水曜日
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事