【2017年】オフィスでも大丈夫なシンプルネイルデザイン25選

年々ネイルの人気が上昇し、今ではオフィスでもネイルを楽しむ方が増えています。ですがプライベートとは異なり、オシャレなネイルデザインをしたくても制限が出てきてしまいますよね?そこで今回は、オフィスでも使えるオシャレなシンプルネイルをご紹介します!数ある中からとくにおすすめな25種類を厳選しているので、最後までチェックしてみてください♪

クリアカラーのシンプルネイル

1. 細フレンチネイル

ナチュラルなネイルカラーに、カーキグリーンで細目にフレンチラインを入れたシンプルネイル。ほぼ自分の爪の色を出しているので、オフィスでも気にならないシンプルさがいいですよね!

2. ダブルフレンチネイル

ナチュラルなフレンチネイルは、オフィスでも人気のあるネイルデザイン。ベージュとホワイトのネイルカラーでナチュラルなダブルラインに仕上げています。

3. ストレートフレンチネイル

ヌーディーネイルでも人気のオレンジベージュのネイルカラー。

丸みのあるフレンチネイルよりもキッチリ感のあるネイルデザインは、オフィスネイルとも相性がいいですよね。

4. グラデーションネイル

新しいネイルカラーとしても注目されているミラーネイル。グラデーションにすれば派手になりすぎないので、オフィスネイルにも使用できます♪

5. ローライトネイル

シンプルなネイルは、爪の長さなどを目立たせてしまいがち。側面に影をつくることで、ほっそりとした美爪をつくりますよ。

ホワイトカラーのシンプルネイル

6. ハートフレンチネイル

ハート型のフレンチネイルで女子力アップ!
ホワイト系のナチュラルカラーならオフィスネイルにも似合いそう。

7. レオパードネイル

レオパード柄を取り入れたシンプルネイル。
モノクロのカラーですので、落ち着いた柄ネイルでオフィスにも応用できそうですよね。

8. スタッズネイル

グレーとホワイトのツートンネイルに、ゴールドのスタッズを載せて。立体的なデザインもワンポイントなら目立ちません。

ピンクカラーのシンプルネイル

9. 逆フレンチネイル

ラメピンクの逆フレンチをベースに、ハート柄でラブリーなデザインが目を引くネイル。少しオシャレをしたいときのオフィスネイルにいかがですか?

10. ツートンフレンチネイル

シックなピンクとブラウンベージュのツートンカラーのフレンチネイル。どちらの色も肌になじむので、柄やストーンなどを載せてもシンプルにまとまりますね。

11. ビジューネイル

クリアピンクカラーで仕上げたグラデーションネイルにちょこんとワンポイント。小さなきらめきが目に映るたび、仕事のモチベーションを上げてくれそう!

12. ファー風ネイル

モコモコしたファーのようなデザインネイルを、ワンカラーに忍ばせたシンプルネイル。秋冬の季節におススメです。

13. ブローチネイル

コーラルピンクとホワイトのメタリックカラーに、ジェルでブローチ風のデザインをアクセント。上品でかわいらしいネイルですよね。

14. ニュアンスネイル

クリアピンクのキレイな色合いに、さまざまなネイルカラーを取り入れたニュアンスカラーをプラス。暖色系はピンクとも相性がよく優しい印象にしてくれます。

15. グラデーションネイル

クリームピンクのワンカラーにパープルのグラデーションとゴールドのパウダーが幻想的。エアブラシで入れているので、ほのかな色合いがオフィスネイルにもピッタリ。

16. マットネイル

ネイル独特のつやめきを抑えたマットネイルは、オフィスネイルでも活躍してくれます。ホログラムを入れたネイルも遊び心が入ってキュート!

グレーカラーのシンプルネイル

17. 変形フレンチネイル

さまざまなラインを描いた変形フレンチも、グレーなどの落ち着いたカラーネイルを使用すれば、オフィスネイルに変身!

ほんのり入った花柄のデザインも、おしゃれなデザインですね。

18. V字フレンチネイル

フレンチネイルは、ライン使いだけでも印象が変わる人気のデザイン!V字のクールなネイルはパンツスーツに合わせたくなりませんか?

19. ハートのワンポイントネイル

クリアグレーのワンカラーネイルに、ちょこんと存在感を放つのは赤のハート。オフィスネイルの制限が厳しい環境でもアレンジ次第でかわいくできちゃいます!

20. チェーンネイル

ラベンダーグレーの女性らしいネイルカラーに、シルバーラインとストーンでチェーン風のデザインをプラス。

シンプルな縦ラインに色味の少ないデザインならば、オフィスネイルでも浮きません。

21. フラワーネイル

メイクやファッションでも人気のくすみカラー。
ネイルでも大人の雰囲気を演出してくれる、便利なカラーですよね。

女性の好きなフラワーネイルも、チラ見せデザインでオフィスネイルに取り入れてみては?

カテゴリー