【2017年】ベージュのシンプルネイルデザイン25選

肌色に近く、ナチュラルなイメージを持つ「ベージュ」のネイルカラー。今回は2017年のネイルデザインとして、さまざまなベージュカラーをベースにした、ネイルをご紹介していきます。ヌーディーベースから、キュート、シックなデザインまで、最後までお楽しみください!
pbook 2017.01.30

さまざまなベージュカラーのネイルデザイン

1. ヌーディベージュのシンプルネイル

色味を薄くしており、肌色との境目のないナチュラル感が人気のヌーディベージュネイル。カラーネイルの主張が少ないので、オフィスなどでも取り入れやすいカラーです。

2. ホワイトベージュのシンプルネイル

くすんだ白さがおとなしい印象を与えてくれる、ホワイトベージュネイル。落ち着いたトーンですので浮いている感じもなく、肌色をトーンアップしてくれます。

3. ピンクベージュのシンプルネイル

女性に人気のピンクの色味をさりげなく取り入れた、ピンクベージュネイル。ピンクの華やかさは失われていないので、お呼ばれの際にもうってつけです!

4. オレンジベージュのシンプルネイル

日本人の肌色によくなじむのは、オレンジベージュネイル。明るさもありつつナチュラルさも持ち合わせているので、ベースカラーとしても人気があります。

5. グレーベージュのシンプルネイル

シックな印象で年齢を問わず人気があるのは、グレーベージュネイル。イラストやストーンなどを載せてもシンプルに仕上がります。

ヌーディーベージュのネイルデザイン

6. ハートネイル

ホワイト系のベージュをベースに、ホワイトとゴールドのラインでハートを描いたシンプルネイル。ハートがさりげないアクセントです。

7. 千鳥柄ネイル

クリアベージュをベースに、千鳥柄のイラストとゴールドのワンポイントが上品なシンプルネイル。柄を一部分載せるだけでシンプルに柄を楽しめます。

8. 細フレンチネイル

クリームベージュをベースに、ブラックのラインでキリッと仕上げたシンプルネイル。濃い目の色をフレンチで入れると、ヌーディーながらもクールな印象をつくれます。

9. グラデーションネイル

オレンジ系のベージュとクリアカラーを使用した、グラデーションのシンプルネイル。ほんのりとした色付きでヌーディーなイメージを崩しません。

10. リボンネイル

オレンジ系ベージュのクリアネイルをベースに、ゴールドのライン&リボンモチーフがポイントのシンプルネイル。縦のラインを強調すれば、爪を細く長く見せられます。

11. ミラーネイル

オレンジベージュのクリームネイルをベースに、シャープな三角形のミラーネイルが決め手のシンプルネイル。

トレンドのミラーネイルもさりげなく取り入れて流行を楽しむのもアリ!

ベージュネイルのキュートなデザイン

12. スタンプネイル

ブラウン系のベージュネイルのワンカラーに映える、ホワイトのスタンプデザイン。細かな模様でも、ワンポイントなら派手になりません。

13. ワイヤーネイル

ピンク系のかわいらしいベージュネイルには、ゴールドのワイヤーネイルで大人っぽくアレンジ。ブローチのようなモチーフで上品ですよね。

14. お花ネイル

ホワイトベージュのベースには、同色のお花を散りばめて。パーツを中心に集めることで、シンプルにまとまっています。

15. 押し花ネイル

クリアベージュのネイルを華やかにしてくれるのは、本物のお花を使用した押し花ネイル。ブーケになったお花がかわいらしいデザインです。

16. 大理石ネイル

ピンクベージュのネイルカラーに、ブラウンやグレーのカラーで大理石ネイルをプラス。アシンメトリーなデザインも個性的ですね。

17. ニットネイル

秋冬に毎年人気のニットネイルは、ベースカラーと統一することで、立体的かつシンプルに仕上がります。

さらにフレンチネイルで抜け感をつくれば、よりシンプルな雰囲気に。

18. ツートンネイル

ワンカラーでは物足りない!という方には、同じベージュベースのカラーを2色選んでツートンネイルにしてみては?

明るい色合いで、気分もテンションも上がりそう!

ベージュネイルのシックなデザイン

19. 斜めフレンチネイル

ホワイトベースベージュの清楚な印象に合う、斜めライン使いのフレンチネイル。ラインにストーンなどを載せて、自分らしいデザインを作ってみましょう!

20. ラインネイル

くすみのあるベージュネイルの中央に、1本ラインを引いただけのシンプルネイル。マスキングテープを応用すれば、セルフネイルでも楽しめるデザインですよ。

21. パーツネイル

ホワイトベージュのベースに楕円形のラインパーツを載せた、シンプルなデザイン。大きめのパーツでも根本付近に載せることで、シックなまとまりが出せます。

22. 銀箔ネイル

ブラウン系ベージュのワンカラーと、ラメでつくる銀箔ネイルの組み合わせがオシャレなデザイン。シックにまとめるならシルバーカラーがおススメ!

23. クリスタルネイル

ワンカラーでシックな雰囲気になれる、ブラウン系ベージュ。チョーカーのように横ライン状にクリスタルを載せて、大人の華やかさもアップ。

24. 刺し子ネイル

グレーベージュをベースに、刺繍法のひとつである「刺し子」を応用したデザインを用いたネイルデザイン。丁寧なデザインが大人のシンプルさを与えます。

25. ストーンネイル

ブラウン系ベージュのワンカラーを一気に華やかにさせるのは、パールやビジューなどのストーン。

角度の異なる3方向に並べれば、光の角度でキラキラとさまざまな表情を映し出してくれます。

この記事のキーワード

関連記事