春からはフレッシュに♡白カーディガンでつくる新鮮コーデ20選

暖かくなるとアウターからカーディガンにシフトする人も多くなります。そこで春先におすすめしたいのが白カーデです♡女性らしさはもちろん、トレンドのハンサムレディな着こなしもトライできます◎さらにどんな色にもマッチするので、いつものデイリーコーデにもぴったり馴染みやすいんですよ!さっそくチェックしてみましょう。
pbook 2017.02.08

春先から使える♡白カーデの魅力って?

まだ肌寒さが残る春先から活躍するカーディガン。
ちょっとした外出やお家コーデにも一役かってくれるアイテムです!

温暖さの激しい季節の変わり目には欠かせないので、カーディガンをおしゃれに取り入れられたら嬉しいですね♡今回はトレンドの白カーデの取り入れ方をチェックしましょう。

どんなコーデも女性らしく見える白カーデ♡

ワントーンでトレンドのハンサムレディ♡

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

こちらのコーデでは白カーディガンでワントーンコーデにトライしています♡ハンサムレディな太パンツともマッチしていますね!

まだまだ人気のロングカーデ

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

まだまだ加速しつづけるロング丈ブーム♡
こちらのコーデでは白カーデとデニムパンツで大人カジュアルな着こなしになっています。

レースカーデで脱ボーイッシュコーデ

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

ハンサムルックな着こなしが主流になりつつありますが、春からはイメチェンにトライ!白のレースカーデは一気に女性らしさが漂います。

大人っぽいモノトーンコーデ

大人っぽさをキープするならモノクロコーデがおすすめです。白のカーディガンを羽織れば春らしい爽やかなモノトーンコーデになります◎

大人カジュアルを爽やかにアップデート

春からはデニムコーデもトレンドです。
春の大人カジュアルスタイルも、白カーディガンで爽やかにアップデートしたいですね!

白カーディガンに映える小物アイテムもチェック

カラフルな小物アイテムが映える♡

白カーデはおしゃれ見せも簡単にできます。
カラフルな小物アイテムをさし色にしたいときは、白カーデでコントラストを強めてみましょう。

エッジを効かせてへルシーにし過ぎない!

爽やかな印象になる白カーディガンですが、一枚は羽織るだけでも春らしさがアップ!エッジの効いたハットやバッグも女性らしくコーデできます。

ダメージデニムで大人カジュアルコーデ

こなれ感をプラスするなら、ダメージデニムでゲットして♡大人っぽい雰囲気がさらにアップします。

マルチボーダーでおしゃれ見えコーデ

シンプルな着こなしでも、合わせ方によってワンランクおしゃれ見えします。白カーデ×マルチボーダーは華やかな春先にもおすすめです♡

水色×白カーデでクリアな春コーデ

初々しい春には水色×白の組み合わせがおしゃれ♡
ピュアな女性らしさも感じる色の組み合わせは男女関係なく好感が持てますね◎

デートシーンは花柄×白カーデがモテる♡

大人フェミニンを白カーデでゲット

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

デートシーンはやっぱりフェミニンな花柄×白カーデがおすすめです。白カーデを合わせるだけで清潔感のある大人っぽさをゲット!

シックな花柄と白カーデで大人スタイル

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

大人女子にもおすすめの白カーデですが、実はシックな花柄コーデにもぴったり!地味になり過ぎないから春デートにもマストアイテムなんです♡

ロングワンピにざっくり羽織ってリラックスコーデ

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

オフの日のゆったりコーデもカーディガンがあると便利です◎ロングワンピにざっくりプラスできる、ゆったりサイズを選ぶのがおすすめ。

トップスの代わりにコーデしてみる

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

ショートカーディガンはトップスの代わりとして取り入れても◎すっきりまとまるので、インナーにシャツやタートルネックを挟んでもおしゃれです。

この記事のキーワード

関連記事