彼に早めに伝えましょ♡ホワイトデーのおねだりリストは4つを候補に!

ホワイトデーのお返しは、もうリクエストしましたか?男性から女性へのプレゼントは意外と迷ってしまうもの。何が欲しいのかわからない、なんてことを防ぐためにも、欲しいものをリストアップしておいて、日頃からさりげなく伝えておくと、彼もプレゼントを決めやすいですよ♪ホワイトデーに彼からもらいたい、お返しギフトをご紹介します。
pbook 2017.02.21

胸キュンが理想♪ホワイトデーギフト

女性がもらってうれしいホワイトデーのギフト、彼サイドが考えるのは意外と大変なもの。さらっとリクエストしてあげることで、二人の仲も深まりますよ♪

大事なのは価格ではなく、受け取るあなたが、ときめくかどうか。普段ならちょっと手を出せないかわいいアイテムをこの機会にチェックしてみませんか?

女子がもらってうれしい、胸キュンなホワイトデーギフトをご紹介します。

何個あってもうれしい♡キュートなポーチ

コスメや仕事道具など、バッグの中で活躍してくれるポーチは何個もらってもうれしいアイテム♪自分では実用性重視で選んでしまうから、プレゼントのときは思い切りかわいいデザインのものがうれしいですね。

ミナペルホネンのがまぐちポーチは、手刺繍のようなテキスタイルが魅力です。ネイビーに白の水玉が、大人かわいいですね♪

ポーチ

出典元:Pinterest

ジェラートピケのポーチはハンバーガーの形!
ユーモアあふれるデザインと、ふわふわもこもこの質感がかわいいですね。

ドーナツタイプもあるようです。
食べ物をポーチにデザインしてしまう発想は、ジェラートピケならではですね。

キャンディを入れてプレゼントしてもらえたら、ホワイトデーのお返しとしては完璧です。何を入れようか楽しみになっちゃいますね♪

リバティ ポーチ

出典元:Pinterest

女性らしさNo.1のリバティプリントポーチ。
花柄を選んでくれると、女性として扱ってもらえている感じがしますよね。

春らしく明るい気分になれるアイテム。通勤や旅先で、活躍してくれそうなオーソドックスな形も素敵です♪

長く大切に使い続けられそうですね。

どうせならお揃いにしたい♡腕時計

お揃いで身に着けられる腕時計は、二人の絆が深まるアイテムです♪コーデのポイントになるチープカシオなら、予算的にも彼の負担にならずにおねだりできますね。

ネイビーブルーの文字盤がキレイなスクエアタイプは、上品な雰囲気。ほかにもちょっとレトロなデジタルタイプなど、種類が豊富なのもうれしいですね。

彼と一緒に選ぶ時間も楽しそう♪

ダニエルウェリントンもお揃いで持つのが楽しい時計です。シンプルコーデのポイントになる大きな文字盤がかわいい時計ですよね。

ストラップ部分が着脱できるのが大きな特徴。
もうすでに持っている人は、ストラップだけ買い足し、という選択肢も♪

記念日ごとにバリエーションが増えていく時計というのも素敵ですよね。

ダニエル・ウェリントンの次に来ると言われているのが、KLASSE14。思い切ってホワイトデーにおねだりしてみてはいかがでしょう?

すり鉢状にくぼんだ、立体的なシルエットが魅力の腕時計です。シンプルで洗練されたデザインは男女ともに楽しめますよ♪

こちらもおそろいで着けるのもおススメの腕時計です♪

フォトジェニックなリップスティック

ジル 口紅

出典元:Pinterest

デザインのかわいいリップスティックも、おねだりリストに入れたいアイテムですね。ジルスチュアートのリップは、キラキラ輝くケース部分が女心をくすぐります。

発色もよく、使いやすい色が特徴です。
彼に選んでもらった色が、意外と似合う色かもしれませんよ♪

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

タイのコスメブランド、カイリジュメイのリップスティックはなんと透明!しかもその中に、お花が入っているというフォトジェニックなコスメです。

唇に塗ると、体温などによってピンク色の色味や濃さが変化します。持っているだけで気分があがりそうなリップですね♪

ルブタン 口紅

出典元:Pinterest

クリスチャン・ルブタンから発売された話題のリップスティックは、魔法の杖をイメージした神秘的なビジュアルが特徴。女性の美しさを追求するルブタンならではの、フェミニンでセクシーなムードたっぷりの、芸術品のようなリップです。

鮮やかなレッドから、使いやすいベージュ系まで豊富なラインナップから選べるのもうれしいですね。

この記事のキーワード

関連記事