春夏買うべきリストはこれ♡グレーのニューバランスを使った大人コーデ10選

大人カジュアルなスタイルに欠かせないのがスニーカーですよね。特に春、夏は、爽やかなカジュアルスタイルを楽しむためにも不可欠な存在です。シンプルなデザインが大人っぽいニューバランスは、キレイめのはずしアイテムとしても使えます♪中でもグレーは、アーバンスタイルにも上手く溶け込むので、スニーカー初心者さんにもおススメですよ!グレーのニューバランスを使ったコーデ10選をご紹介します。
pbook 2017.02.20

ニューバランスでつくる春夏の大人カジュアル

春夏のカジュアルスタイルにおススメのスニーカーといえば、ニューバランス。なかでもグレーは、合わせられるコーデの幅が広く、使いやすくておススメですよ♪

アーバンスタイルにぴったりな「996」、メンズライクなボリュームが魅力の「574」など、モデルによっても印象が変わります。春夏にぴったりのニューバランスのコーデをご紹介します♪

まだまだ肌寒い初春は、ニットと合わせて

タートルニットを軽やかに着こなす

紺トップス

出典元:Pinterest

春の気配がしてきたら、ブーツをしまってスニーカーにチェンジ。足元が軽やかになるだけで、いつものニットが春らしく見えますよ♪

ネイビーのタートルニットを、チャコールグレーのフレアスカートに合わせたコーデは、くしゅっとしたスカートの素材感も春らしいスタイル。

スニーカーにソックスを合わせたカジュアルコーデです。

ストッキング×996で新鮮な足元に

ボーダースカート

出典元:Pinterest

履き口が浅めの996なら、ストッキングと合わせてもキレイに決まります。グレーのVネックニットと、ピッチの太いボーダースカートを合わせたキレイめカジュアルスタイルです。

素足よりもストッキングで合わせた方が、大人っぽく見えますね。足が細く見える効果も。すっきりとしたモノトーンコーデに、ニューバランスの存在感が光るコーデです。

ロングカーデとカラーリンク♪

グレーロングカーディガン

出典元:Pinterest

こちらは、グレーのロングカーディガンとカラーリンクしたコーデです。インナーに白系のカットソーを合わせて、明るい雰囲気でまとめています。

ボトムスは、ネイビーの膝丈スカート。
落ち着いて見える長さなので、子供っぽくならない大人のカジュアルスタイルになっています。

大きめのリュックとニットキャップで、上半身にボリュームを出したコーデなので、スニーカーのメンズライクな雰囲気もよく馴染んでいますね。

ボリュームニットを春らしく♪

グレーニット カーキ

出典元:Pinterest

ボリュームニットも、スニーカーと合わせることで、春らしく爽やかに着ることができます。こちらは、グレーのニットをトップスと腰に巻く形で使用した、個性的なコーデです。

パンツとトートバッグをカーキでまとめた、メンズライクな色使いですが、全体をゆるっと着こなすことで、女性らしい雰囲気が感じられる新鮮な着こなしになっています。

足元は素足にグレーのニューバランス。安定感を感じられる、上級者のコーデですね。

ボーダーやストライプと合わせた春コーデ

ナチュラルスタイルにもグレーニューバランス

春はアウトドアイベントも増えてくる季節。
大人ナチュラルな着こなしにも、グレーのニューバランスが活躍しますよ。

こちらは、ベージュのオーバーオールとボーダーのゆるっとしたナチュラルコーデ。シンプルなのに、かわいい雰囲気のコーデですね。

足元に都会的なニューバランスを合わせることで、全体を引き締めています。

爽やかストライプとのコーデ

ストライプシャツ

出典元:WEAR

半そでのストライプシャツを合わせたコーデは、初夏の日差しにぴったりなスタイル。ブルーと白の爽やかな色使いのシャツに、ハイウエストのサックスブルーのデニムを合わせた、かわいいカジュアルスタイルです。

足元はグレーのニューバランス。
全体のトーンを軽快な雰囲気でまとめてくれます。

キャップとショルダーバッグはネイビーを合わせることで、色数を絞って落ち着いた大人コーデになっていますね。スプリングコートを合わせてもかわいいコーデです。

ボーダーワンピとはアレンジの余地無限大!

ボーダーワンピ

出典元:WEAR

ゆるっとしたデイリーカジュアルにぴったりな、ボーダーワンピのコーデにも、グレーのニューバランスの出番。ボーダーワンピはカジュアルなアイテムでありながら、身体のシルエットをキレイに見せてくれる、お役立ちアイテム。

素足にスニーカーのスタイルは、ワンマイルコーデにも、デートにも使えますね♪バッグは、大振りのフリルがかわいいカーキのショルダーバッグ。

大人かわいいポイントになっています♡

黒アイテム×グレースニーカーで愛され女子コーデ

キレイめスタイルをカジュアルに

カーキスカート

出典元:WEAR

半そでの黒シャツ×カーキのサテンスカートのコーデです。女性をキレイに見せてくれる黒ですが、春夏には重たくみえてしまうことも。

足元にグレーのスニーカーを合わせることで、軽やかにカジュアルダウンできますね。きちんとした着こなしに、スニーカーを取り入れるテクニックは、ぜひ真似したいです。

キレイめのサテンのスカートで、品のよい華やかさも添えられた、大人カジュアルスタイルです。

プリーツスカートと合わせて大人カジュアル

プリーツスカート

出典元:Pinterest

黒のプリーツスカートと、シフォンブラウスのコーデ。さらさらとした生地感が、初夏にぴったりのコーデですね。

キレイめなアイテム同士ですが、スニーカーで外すことによって、こなれた大人カジュアルになっています。

透け感のある白ソックスで、爽やかな季節感も出ていますね。カチッとしたトートバッグと合わせた大人コーデです。

ブラックワンピとも好相性!

ニューバランススニーカーは、ブラックコーデにも使えますよ♪重くなりがちなブラックコーデですが、肌なじみのよいグレーのニューバランスを取り入れることによって足元に抜け感が出ます。

女っぽくなりがちな黒ワンピを、メガネやキャンバス地のショルダーでカジュアルダウンさせた着こなしです。

こなれたスタイルが大人っぽいですね♪夏の日差しを感じたら、ぜひ挑戦してみたいコーデです。

この記事のキーワード

関連記事