ごつくて使える♡レディース向けポンプフューリーコーデ10選

春夏は、スニーカーコーデを思い切り楽しみたい季節!アウトドアにも、都市部のおでかけにも、大活躍してくれますよね。なかでも、Reebokのポンプフューリーは、ゴツくて個性的なフォルムと、シューレースがない履きやすさから、おしゃれさんからの人気も絶大です。レディースサイズも充実している、ポンプフューリーのコーデ10パターンをご紹介します♪
pbook 2017.02.24

ごつくてかわいい♪ポンプフューリー

カジュアルスタイルに欠かせないスニーカー。
数あるなかでも、Reebokのポンプフューリーは、メンズライクなおしゃれ感のある個性的なスニーカーです。

都会的でボリューム感のある外見は、どんなボトムスにも合いますよ♪レディースサイズでハンサムなスタイルを楽しめるのも魅力です。

ポンプフューリーのコーデ10パターンをご紹介します♪

モノトーンでシックなスニーカーコーデ

白ニット 黒タイト

出典元:WEAR

カラフルなモデルも素敵ですが、初心者さんにおススメなのが、モノトーンのコーデです。都会的なデザインなので、フェミニンスタイルにも合いますよ♪

こちらは、白のオフタートルニットに、黒タイトを合わせたコーデです。ボリュームのあるゆったりしたニットに、ピタッとしたタイトを合わせたことでメリハリのある組み合わせになっていますね。

女性らしさと、カジュアルな雰囲気のバランスも絶妙なコーデです。

大きなスリットがポイントの白ニットワンピースに、ダメージ加工のスキニーデニムを合わせたコーデです。黒のポンプフューリーが、足元にボリューム感を出してくれ、バランスのよいコーデですね♪

モノトーンのシンプルコーデですが、思い切って白のワンピースを一枚でさらりと着ているので、おしゃれに見えます。リュック、腕時計などの小物使いも、シンプルコーデのポイントになっていますね。

グレーを中心にしたモノトーンコーデに合わせると、大人なポンプフューリーコーデになりますよ♪グレーのガウンコートのインナーにグレーのレザージャケット、黒のタートルニットをレイヤード。

ボトムスはチュールレースのロングスカートを合わせています。モノトーンですが、柔らかな色合いがロマンティックなコーデですね♡

ポンプフューリーのカチっとした雰囲気が全体を引き締めています。

ブラウン系のワントーンコーデ。
ベージュのコートに、ブラウンのワンピースを合わせ、足元は白タイツ×白のポンプフューリー。

ボリュームのあるベージュのターバンが、個性的な組み合わせを上手くまとめています。ポンプフューリーの未来的なシルエットと、エキゾチックなスタイルが組み合わさった、上級者のコーデです。

ピンク×ポンプフューリーの春コーデ

ピンクワンピ

出典元:WEAR

春らしく、ピンクを取り入れたコーデにも、ポンプフューリーは似合いますよ♪ピンクのVネックのニットワンピースに、コーデュロイジャケットを羽織ったコーデです。

足元は、黒のボーダー入りソックスに、ソールが白のポンプフューリー。ガーリーな甘さと、スニーカーのボリュームが、バランスのよいコーデです。

大人かわいいカジュアルスタイルですね。

デニムジャケットとの相性も抜群ですよ♪
こちらは、ピンクのニットに、デニムジャケットを羽織ったコーデです。

黒のスキニーとポンプフューリーを合わせることで、足長に見えますね♪クラッチバッグでさらに都会的な着こなしになっています。

春のおでかけスタイルにぴったりですね。

ポンプフューリーのカラーをポイントに

青チュール

出典元:Pinterest

カラバリが豊富なポンプフューリー。
カラフルな色をポイントにすると、さらにこなれ感がUPしますよ♪

ネイビーのパーカーにブルーのチュールスカート、足元はさりげなくブルーの入ったポンプフューリー。カジュアルアイテムと、ガーリーなチュールスカートの組み合わせが絶妙ですね♪

カーキスカート

出典元:Pinterest

ボーダーカットソーと、カーキのロングスカートのシンプルコーデ。足元に、ネイビー、グレー、オレンジのカラフルなポンプフューリーを白ソックスと合わせています。

足元に視線が集まるカジュアルコーデですね。一見普通っぽい中に、ポイントを作ったさりげなさがクールなスタイリングです。

ベルトやイヤリングなどの小物の色はブラウンで揃えています。

ボーダー 白パンツ

出典元:WEAR

オーバーサイズのネイビー×白のボーダーカットソーと、白のワイドパンツのコーデです。足元に、オレンジとカーキのポンプフューリーを合わせたモードな組み合わせがこなれていますね♪

カチッとした雰囲気のカーキのクラッチバッグも、全体のクリーンな雰囲気によく似合っています。シンプル服をポンプフューリーが格上げしてくれたコーデです♪

真似したいポンプフューリーのシンプルスタイル

 

王道のスタイルも、ポンプフューリーを合わせることで、ぐんとおしゃれになりますよ♪ベージュのトレンチコートのインナーにパーカー、黒リュックを合わせたコーデです。

足元はブーツやパンプス、なんでも合うベーシックコーデですが、ポンプフューリーを合わせると、ちょっとこなれたカジュアルになりますね♪赤のチェックストールを差し色で持つのもポイントです。

真似したいシンプルコーデですね。

この記事のキーワード

関連記事