春のマンネリを打破!デニムシャツで毎日新鮮コーデ45選

春先から活躍するデニムシャツは羽織ってもよし!レイヤードしてもよし!の優秀アイテムです。そこで今回は毎日着たくなるようなデニムシャツのおしゃれコーデをピックアップ♡周りと差をつけた大人カジュアルコーデにトライしたい方は、ぜひデニムシャツからトライしてみてください。
pbook 2017.02.15

春からはデニムシャツでカジュアルコーデにトライ♡

今季の春コーデもトレンドのデニムアイテム♡
スキニーやデニムワイドパンツで取り入れる方も多いと思いますが、周りと差をつけた着こなしにトライしたいですね♡

そこでおすすめなのがデニムシャツを使ったカジュアルコーデです!レイヤードしたり一枚でサラっと取り入れるとおしゃれですよ。

まずはパンプスと合わせて大人カジュアルにトライ

キレイめパンプスで大人っぽく♡

まずはキレイめパンプスと合わせた大人カジュアルコーデにトライ!パンツにもスカートにもパンプスで合わせれば大人っぽさがアップします。

女ぽさを底上げして♡

デニム×デニムコーデは女性らしさをプラスするとおしゃれ度がアップします!パンプスを合わせるだけで女性らしいカジュアルコーデが楽しめますよ♡

黒多めで大人カジュアルコーデ

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

大人見えする黒はパンプスで取り入れても効果的ですね!さらに黒のパンツで引き締めればデニムシャツを大人っぽく演出できます。

ホワイトコーデをカジュアルダウン

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

スタイリッシュな雰囲気のホワイトコーデも、デニムシャツで簡単にカジュアルダウンできます。パンプスで大人っぽく引き締めればおしゃれな春コーデに♡

デニムコーデにアクセントをプラス

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

ルーズにみえがちなスウェットパンツ×デニムシャツコーデはパンプスでアクセントをプラス!メタリックカラーやカラーパンプスでコーデにアクセントをプラスして。

BIGデニムシャツはゆるくインする

ゆったりなオーバーサイズのデニムシャツはゆるくインするのがおすすめです。パンプスできっちり感をプラスすればルーズになり過ぎません。

春のお花見コーデにシフトして

春のピクニックコーデやお花見コーデはカゴバックで参戦♡デニムシャツ×パンプスで合わせると春らしさがアップします。

抜け感アップ!白のシューズで大人カジュアルを作るには?

オフの日のお出かけにぴったり

春先のカジュアルコーデにはスニーカーも要チェックです。オフの日のお出かけにも使いやすい白のスニーカーは、デニムコーデをリフレッシュできそう♡

春の爽やかコーデにトライ

こちらのコーデでは白のコンバースで抜け感を演出しています。ブルー×白の爽やかな組み合わせが春らしさ満点ですね。

デニムコーデのハズしアイテムにぴったり

こちらのコーデでは小物アイテムを使ってコーデのワンポイントをつくっています。白のスニーカーはデニムコーデのハズしにもおすすめ。

ストライプパンツを春仕様にチェンジ

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

白のコンバースでストライプパンツをカジュアルダウンしています。ハイウエストで合わせればバランスのいいスニーカーコーデになりますね!

白でまとめればアレンジも簡単◎

白ニット×デニムシャツで大人っぽいキレイめカジュアルにトライ。アクセントにチェック柄を取り入れるとさらにおしゃれ見えしますね♡

今日からマネしたいデニムシャツのスカートコーデって?

タイトスカートで大人っぽく♡

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

カジュアルなイメージのデニムシャツですが、合わせ方次第で女性らしくコーデできます。タイトスカートは大人っぽさと女性らしさがアップしておすすめです。

ニットスカートで春を満喫

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

こちらはニットスカートと合わせてカジュアルフェミニンな着こなしに♡デートシーンにもおすすめのリブニットスカートは春らしさも取り入れられます◎

×ボタニカル柄で春夏を意識♡

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

トレンドのボタニカル柄と合わせたデニムシャツコーデ♡春夏のトレンド柄をミックスさせると新鮮な着こなしになりますね。

×ロングデニムスカートでカジュアルコーデ

デニムスカートで合わせると大人カジュアルがワンランクアップしそうですね。ロングデニムスカートでは足首をだして抜け感をプラスしましょう!

裾を結んでフェミニンにアレンジ

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

裾を結んでメリハリのあるデニムシャツコーデに仕上がっています。フレアスカートも女性らしくでカジュアルフェミニンな雰囲気になっています♡

レーススカートで大人かわいく

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

トレンドのロングスカートも透け感をプラスすれば春らしさ満点です!女性らしさもアップするので春のデートコーデの参考にしたいですね。

肌寒い日はレイヤードコーデがおすすめ

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

まだ肌寒い日はジャケットと合わせてカジュアルコーデ。
レディライクなペンシルスカートなら春のデニムコーデを女性らしくキープできます。

この記事のキーワード

関連記事