前橋ランチの人気店はココ!オシャレもコスパも最高な店14選

群馬県前橋市はランチの名店がたくさんある場所。その中から自分の好みのお店を探すのってなかなか大変ですよね。今回は観光も楽しめちゃう旅行時にもチェックしてほしい人気店をたっぷりとご紹介します。そこにしかない絶品ランチとともに、オシャレな雰囲気も楽しめちゃう人気店ばかりなんですよ。週末旅行にもピッタリな、ちょっとした時に訪れやすいお店をご紹介するので、ぜひ最後までお読みくださいね。
Palette編集部 2017.02.11

前橋市にはおいしいがいっぱい

オシャレな雰囲気とともに、おいしいランチを食べられるお店が前橋にはたくさんあるんです。
でも今回はプラス「リーズナブル」という条件もつけてオススメのお店をご紹介します!
 

1.独標|女子に大人気のほっこりカフェ

独標は焼きたてパンがいただける、女性に大人気のカフェです。
場所はすこし奥まったところにあり、群馬総社駅から車で15分ほどかかります。
でも時間をかけてでも訪れる価値のある、おいしいランチが食べられるんですよ。
ドイツパンのお店なので、ドイツならではのソーセージとともに食べるパンがおいしいんです。

ドリンクは追加料金でつけられるので、午後もじっくりと過ごせますよ。
焼きたてアツアツとパンはとにかくおいしくて、気付いたら完食してしまうほどなんです。
こんなにおいしいパンは初めて食べた、という方も多いほど、とにかく味が自慢のパン屋さんです。
前橋に来たら、このお店は絶対に訪れるべき、ですよ!
「独標」を食べログでチェック!
 

2.カフェ フリーダ|気まぐれランチが大人気のオシャレなカフェ

中央前橋駅から徒歩10分の場所にある人気カフェがココ。
オシャレな外観のお店は、昼間はおいしいランチのカジュアルなカフェ・夜はバーという二つの顔を持っています。

オススメはランチ限定のセット。
日替わりのメインはここでしか食べられない味のものばかりなんです。
お肉がメインの料理が多く、地元でとれたばかりのお野菜と一緒においしくいただけますよ。
サラダやスープもついて、おなかいっぱいになるランチをぜひ食べてみてくださいね。
「カフェ フリーダ」を食べログでチェック!
 

3.ラ セーヌ ドゥ レーヴ|焼きたてパンのランチがオシャレでおいしい人気カフェ

外観もとってもモダンなこちらのカフェは、おいしい野菜とパンを使ったランチが大人気のお店。
中央前橋駅から徒歩12分の場所にあり、日本語が描かれた外観が目印です。
大人気のランチはワンプレートにたくさんのパンが乗ってコスパのよい贅沢なセット。パンはお代わり自由なんですよ。

おいしい焼きたてパンをおなかいっぱい食べられるお店です。
ここだけの自家製スープや体が喜ぶスロージュースなどもついているので、午後じっくりと過ごしてみてくださいね。
「ラ セーヌ」を食べログでチェック!
 

4.MATE|犬好きな女子が集まるモノトーンな看板が目印のカフェ

群馬総社駅から車で10分の場所にある、オシャレなカフェがココ。
モノトーンの看板に大きくMATEと書いてあるので、ぜひ目印に探してみてくださいね。
イタリアンを中心とした洋食・さらにアジアの料理も出すという種類豊富なメニューが人気のカフェなんです。
オススメはお店で一番人気のから揚げごはん。

から揚げとごはんを合わせた、新感覚なおいしさが食べられるんです。
濃厚な味がとっても最高なので、根強いファンがいる人気メニューなんですよ。
ちなみにこちらのお店、犬と一緒に楽しめるカフェになっていて、店内にはわんちゃんの姿も。
犬好きの方には特におすすめしたい、オシャレなカフェです。
「MATE」を食べログでチェック!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事