前橋ランチの人気店はココ!オシャレもコスパも最高な店14選

群馬県前橋市はランチの名店がたくさんある場所。その中から自分の好みのお店を探すのってなかなか大変ですよね。今回は観光も楽しめちゃう旅行時にもチェックしてほしい人気店をたっぷりとご紹介します。そこにしかない絶品ランチとともに、オシャレな雰囲気も楽しめちゃう人気店ばかりなんですよ。週末旅行にもピッタリな、ちょっとした時に訪れやすいお店をご紹介するので、ぜひ最後までお読みくださいね。
Palette編集部 2017.02.11

 

10.柚子の木|とってもオシャレなそば店として女子に人気のお店

ヘルシーなおそばは女性にも大人気でも、なかなか一人で入れるおそば屋さんは少ないですよね。
ここ柚子の木は、女性一人でも大丈夫な、とってもモダンなおそば屋さんなんです。
場所は群馬総社駅から徒歩40分・車で10分の場所にあります。
店内は和を基調としたインテリアのカフェ風になっていて、とにかく過ごしやすいお店です。

ランチの人気メニューは手打ちそばもじっくりと味わえるサクラエビのかきあげそば。
かきあげはサクサク衣とまろやかな味がとってもおいしいんです。
手打ちのおいしいそばの味わいも楽しめるので、お得なセットをぜひ食べてみてくださいね。
カフェタイムだけでも利用できる、カジュアルなお店へぜひ訪れてみてくださいね。
「柚子の木」を食べログでチェック!
 

11.麺や Co粋|前橋でとっても人気なおいしいラーメン店

Co粋は、前橋で知らない人はいないというほど、とっても有名なラーメン店。
さっぱりとした味わいのおいしいオンリーワンなラーメンが食べられるんです。
場所は片貝駅から徒歩15分の場所にあり、白いオシャレなのれんが目印です。
ラーメンの人気メニューはさっぱり味が大人気の塩ラーメン。

和風ベースの塩スープは、魚介と鶏肉どちらも使用しています。
だからこそあっさりとした中にも、上品なうまみが味わえ、とにかくおいしいラーメンなんですよ。
そのほか味噌ラーメンやつけ麺などもあり、どれも味ごとに麺の太さを変えるというこだわりがあるんです。
群馬を代表するおいしいラーメン店へぜひ訪れてみてくださいね。
「麺や Co粋」を食べログでチェック!
 

12.たんきち|一人でも入れちゃうインテリアもオシャレな担々麺の人気店

女子が一人でも入れるオシャレなお店として人気なのが「たんきち」。
前橋駅から徒歩15分の場所にあり、白い外観が目印になっています。
ピリ辛なラーメン「担々麺」がお店の看板メニュー。
女性でもスープを飲み干したくなる、まろやかなおいしさがじっくりと味わえますよ。

そのほかお店自慢のゆで餃子やカレーなども人気があります。
地元女子も通っている、ここだけの人気レストランへぜひ訪れてみてくださいね。
「たんきち」を食べログでチェック!
 

13.うどんちゅう|野菜がたっぷりのうどんがおいしい女子が集まる人気店

うどんちゅうは前橋市でもおいしいうどん店としてとっても有名なお店。
お野菜もたっぷりと食べられる「カレーうどん」が大人気なんです。
お店は中央前橋駅から徒歩15分の場所にあります。
高級料亭のような外観が目印なので、ぜひ探してみてくださいね。

人気はカレーうどんがついたセット。
からあげやごはんもついているので、おなかいっぱいになるランチです。
濃厚なカレーと、打ち立てのもちもちうどんは相性抜群。
汁まで飲み干したくなる、おいしさをぜひ味わってみてくださいね。
「うどんちゅう」を食べログでチェック!
 

14.しゃぶ葉 前橋店|コラーゲンたっぷりのおいしいしゃぶしゃぶが食べられる人気店

群馬総社駅から車で12分の場所にある群馬を代表する名店が「しゃぶ葉」です。
おいしいしゃぶしゃぶをランチでも気軽に食べられるお店なんですよ。
ランチでは3種類の価格帯から、好きなお肉を選んで食べられる食べ放題メニューが人気。
オススメは群馬ならではの若姫牛&三元豚が食べ放題のコースです。

こだわりのスープは2種類用意していて、どちらも濃厚なおいしさがとってもおいしいんです。
お肉の最高な味はもちろんのこと、それと相性抜群なスープの味もぜひ楽しんでみてくださいね。
リーズナブルなお値段でしゃぶしゃぶ食べ放題ができるのはこのお店だからこそ。
前橋に来たら、ぜひこんな素敵なお店にも訪れてみてくださいね。
「しゃぶ葉 前橋店」を食べログでチェック!
 

こだわりの贅沢ランチをリーズナブルに

ここにしかない、そんなグルメを中心に選んでみました。
前橋のランチはリーズナブルではあるけれど、こだわりのランチばかりでとっても魅力が満載なんです。
ふらりと立ち寄る時にもピッタリな、カジュアルなお店へぜひ訪れてみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事