失敗したくない!全身脱毛のお金を安くする6つのセオリーとは

女性の悩みでもあり、大切なエチケットでもあるムダ毛の処理。自分で脱毛器具などを購入してケアをしている人も多いかと思いますが、やはりエステサロンで脱毛してみたいと思いますよね。でも、全身脱毛をエステでするとどうしても気になるのが料金ですよね。そこで、今回はエステサロンで脱毛を検討しているあなたが失敗せずに、料金を低く抑えるポイントとおすすめのエステサロンをご紹介します。

全身脱毛したいけどお金が・・・

wedw

全身脱毛したいけど、失敗したくないし、できるだけ安く全身脱毛をしたい。

でも、全身脱毛する方法ってどんなのがあるの?エステサロンはどうやって選べばいいの?などのわからないことがたくさんあると思います。

まずは、全身脱毛をする方法についてみていきましょう。

全身脱毛にかかるお金を安くする3つの方法

①脱毛器を購入

datumo34

まずは、脱毛器を購入して自分にケアする方法です。

メリットは、器具を使ってなので痛くなくて安心して脱毛できること、そして自分の好きな時間に自宅でできるということですね。

でも、デメリットもあります。
それは、効果がでるまで時間がかかるということ、そして自分でケアをするので正しく使えていない場合は効果が出にくいことです。

あと、ついついめんどくさくなって器具は買ったのに脱毛しないということもありますね。

②自分で脱毛する

datusmo9

2つ目の方法は、カミソリなどで定期的にケア・お手入れする方法。

メリットは、なんといってもお金がかからないことです。

だたし、デメリットも多いです。
やはり、根本的に毛が生えなくなることはないので、一生続ける必要があるんです。また、肌が荒れたり、脱毛器よりもケアの回数が増えることです。

③脱毛サロンにいく

datumo10

そして3つ目の方法は、脱毛サロンに行くことです。

メリットはやはり、抜群の効果があることですね。そして、サロンには通う必要はありますがトータルで見た時に脱毛のケアにかかる時間が少なくてすむことです。

デメリットはお金です。良い脱毛サービスを受けて、トータルの時間も少なくなるのですから当然お金はかかってしましまいます。

dhih

おすすめはやっぱり脱毛サロン!その理由は?

①脱毛サロンのメリット

脱毛

メリットは先程も述べましたが、他の方法に比べて脱毛の効果が高いことです。

定期的に脱毛する習慣がつくので、大切な時にお手入れ・ケアができていたかな?と心配する必要もありません。

でもどうやって安くて効果のある脱毛サロンを選ぶの?

①大手脱毛サロンにまずは候補を絞る

脱毛

まずは、大手サロンに絞ってください。

大手サロンでなくても、良い脱毛エステサロンはあるんじゃないの?と思う方もいるかと思います。その通りなのですが、問題はどうやってそのサロンを見つけるかです。

信頼できる人からおすすめされたりすれば良いですが、その人には良かってもあなたにはそうじゃない可能性もあります。

大きな失敗しないためには、まずは大手サロンにいくつか絞ってください。

②自分の希望を明確にする

pixta_25518705_S

自分がどこを脱毛したいのかをしっかりと明確にしてください。部分脱毛なのか、全身脱毛なのか。部分脱毛ならばどこの部分をやりたいのか。

自分の希望をしっかりと持つことで、エステサロンのカウンセリングがより有意義になります。

③実績・効果・保証を確認する

大手サロンをいくつか選び、自分の希望も固まったら、具体的に比較検討していきましょう。

その際には、

・実績
・効果
・保証内容

の3つをしっかりと確認してください。
調べてみてもわからなければじっさいにまずはカウンセリングに行ってみて、わからないことを直接聞くと自分のなかでも納得できます。

④お金の支払いが無理がないかを確認

そして、最後のお金の支払いについてです。

しっかりと自分が無理なく支払いができるかを申し込み前に確認を必ずしてください。

カウンセリングを受けて自分の予算以上のメニューを希望するとあなた自身が苦しんでしましまいます。

⑤オトクなキャンペーンを活用する

そして、脱毛エステさろんではキャンペーンなどを定期的に実施しています。

このキャンペーンを狙って申し込みをするとよりお得に全身脱毛が実施できますよ♪

エステサロンはシースリー!4つのおすすめ理由

①料金が安く、納得できるシステム

pixta_25551469_S

シースリーの料金はたったの月額7,500円なんです。

しかも、安いだけではないんです。シースリーでは、「脱毛品質保証書」を発行しいるんです。

どういうことかと言いますと、契約期間が終わった後にムダ毛が復活した場合は0円で脱毛できるという安心の制度があるんです。

脱毛施術は定額ラクラクな支払いで、永久保証も手に入る。

しかも今なら限定プランで9か月0円!

②施術の時間が短いのに簡単に全身を脱毛

erdfade

シースリーは施術時間が短いのもおすすめする理由の一つなんです。なんと最短で45分しかかかりません! 

正直ちょっと恥ずかしいVIOの施術も、この時間なら頑張れるという気持ちになります。

さらに、シースリーのスタッフは脱毛学校卒業のスペシャリストの方のみなんです。
だから、知識や技術はもちろん、接客まで、厳しい試験をくぐり抜けてきた人ばかりなので安心であう。

③芸能人の方も利用する実績

料金も高くて、しっかりとした保証がついている。
だから芸能人の方もシースリーを利用されています。

④いつでもスマホから予約

脱毛

シースリーならスマホから簡単に予約できるのもメリットの一つで。もちろん、全国どの店舗でも、24時間ネットから予約可能ですよ。

例えば、「仕事終わりに予約したい!」「休みの日の空いた時間に脱毛したい」という希望も可能です。

また、全店舗が駅から徒歩5分以内の駅近なのも、忙しい女性には嬉しいポイントです。

dhih

キュレーター紹介

true (5)

pbook

関連するキーワード

カテゴリー