2017年トレンド♡ロンシャンのル・プリアージュでつくる春コーデ20選

フランス発祥のブランド、ロンシャンから2017年の新作バッグが登場しました!美しい配色のバッグや春らしい花柄モチーフなど、今季のトレンドコーデにおすすめのデザインが目白押し♡デイリーコーデに馴染みやすいナイロントートバッグや、バックパックなど、使いやすいマイバッグをチェックして。
pbook 2017.03.21

ロンシャンの2017年新作バッグが登場!

フランス発祥のブランド、ロンシャンから待ちに待った新作アイテムが登場しました!今回の新作はコントラストの美しい配色や、デイリーに使いやすい大人っぽく知的なデザインが勢ぞろい♡

さっそく海外女子の取り入れ方を参考にして、新作バッグをチェックしてみましょう。

まずはショルダーバッグからチェック!

こだわりが詰まった新作バッグ

大人っぽい赤のショルダーバッグはデイリーにも使いやすい少し落ち着いた色味♡シンプルなデザインの中にも切りっぱなしの縁やゴールドメタルが上品な印象です。

ラインニットでリンク

赤のラインニットでリンクさせた春コーデ。
スタイリッシュな雰囲気を赤バッグでレディに導きます♡

コンパクトで持ち歩きもしやすいので、ちょっとしたお出かけにも便利◎

ヴィンテージコーデにオン

ツィードジャケットからチラ見せした赤バッグがとってもキュート!上品でシンプルなデザインなので、ヴィンテージミックスにもおすすめです。

反対色と合わせてレディをプラス

こちらはブルーのレーススカートに合わせて赤バッグをさし色にして取り入れています。スニーカーでカジュアルダウンすれば、レディコーデからデイリーコーデに早変わり。

女っぽさを忘れたくない方にもおすすめの新作バッグです♡

クラッチバッグはエレガントに取り入れて

花の装飾が大人かわいいクラッチバッグ

春らしく花の装飾がかわいいクラッチバッグも登場!かっちりとしたフォルムはそのままで、春らしく大人っぽい雰囲気が漂います。

レザージャケットやレザーパンツに合わせて甘辛ミックスに取り入れるとおしゃれ!

お花モチーフはハンドバッグにも!

花柄デザインがかわいい♡

実は花柄モチーフはクラッチバッグだけじゃなくハンドバッグにも!こちらの新作バッグは小花柄でとってもフェミニンなデザインになっています。

デニムジャケットと合わせると春らしさ満点ですね!

赤い花の刺繍入りバッグ

こちらのバッグは赤い花の刺繍入り。
今季は刺繍入りアイテムがトレンドなので、ロンシャンの新作コレクションから取り入れてもおしゃれ♡

ロンシャンから展開している刺繍入りブラウスとリンクしても◎

ピンクアウターに取り入れる

こちらのコーデはピンクの春アウターに合わせてカジュアルフェミニンなコーデになっています。ロンシャンの花柄バッグがとってもキュートですね。

デニムの他に、白のスカートもおすすめです。

バックパックで取り入れる

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

バックパックで取り入れるとフェミニンからカジュアルな雰囲気に。パステルカラーのパンツで取り入れると春らしさも一層引き立って見えますね!

この記事のキーワード

関連記事