ベーシックカラーで大人見え♡最旬スポーツサンダルコーデをゲット

昨年から話題のスポーツサンダルは、今年の春夏もぜひ取り入れたいアイテムです。歩きやすさと、シンプルなデザインが人気の理由。流行のアスレジャースタイルにも使えます!ソックスと合わせてもかわいいですよ。キレイめスタイルにも似合う、スポーツサンダルのコーデをご紹介します。

スポーツサンダルを大人っぽく履きこなそう

カジュアルな印象が強いスポーツサンダル。
この夏大流行の予感がするアイテムですね♡

シンプルでどんな服にも合わせやすいのが特長なので、コーデにどんどん取り入れましょう♪大人っぽく見せるには、ベーシックカラーでまとめるのが大前提。

おしゃれさんたちの着こなしを参考に、スポーツサンダルのコーデをご紹介します!

甘口アイテムと合わせて大人かわいく♡

スポーツサンダルといえば、元気いっぱいのカジュアルなイメージですが、シンプルなものを選べば、大人かわいいスタイルにも取り入れられます♪

こちらは、ふんわりお袖がかわいいブラウスとキャミソールワンピのコーデです。どちらもガーリーなアイテムですが、スポーツサンダルを合わせることにより、旬を意識した大人コーデになっていますね。

白×黒のモノトーンでまとめているのもポイント。初夏のおでかけにもぴったりなコーデです♪

甘口アイテムをスパイシーに着こなすのにも、スポーツサンダルが有効。こちらは、ベージュのクロスサンダルをTシャツ×チュールスカートのコーデに合わせた甘辛MIXなコーデです♡

パイソン柄のベルトなど、エッジの効いたアイテムと合わせることで、スポーツサンダルがシックな大人アイテムに格上げされていますね。

大きめのオレンジ系クラッチを差し色にした、大人カジュアルスタイルです。

キレイめスタイルにはシンプルなスポーツサンダルで♡

飾りのないシンプルなスポーツサンダルなら、キレイめスタイルにも合わせられますよ。こちらは、ハイネックノースリとプリーツスカートのコーデ♡

ネイビー×グリーンのダークトーンでまとめているので、シックな大人のコーデになっています。レディな雰囲気のプリーツスカートに、スポーツサンダルを合わせることで、カジュアルダウンした着こなしになりますね。

今季、真似したいキレイめシンプルコーデです♪

パンツスタイルもキレイめに着こなせますよ。
こちらは、黒のスポーツサンダルに、ストライプシャツ、黒のスキニーパンツを合わせたコーデです。

ストライプシャツは、この春注目のアイテム。グレーのリュックと合わせて、アスレジャーを意識したキレイめスタイルになっています♡

すべてシンプルなアイテムなのに、キレイめに見えるコーデは参考になりますね。

旬のオフショルブラウスに合わせて、フェミニンスタイルをカジュアルダウンさせるワザも気になりますね。こちらは黒のトップスと、リボン付きフレアスカートのコーデ。

甘口のアイテムをスポーツサンダルでさらりと着こなしています。ボーダーのかごバッグも甘すぎないデザイン。

好感度の高いスポーツサンダルコーデです♪

定番デニムコーデとも相性抜群

スポーツサンダルと好相性のデニムスタイル。
シンプル配色で子供っぽくならないように着こなしたいですね♪

こちらはネイビーのトップスにダメージデニムを合わせたコーデ。スポーツサンダルはイエローで、ほどよい差し色になっていますね。

デニムとスポーツサンダルはカジュアルになりすぎないよう、小物使いもシンプルにするのがポイントです。ハットもネイビーのラインのもので統一感のあるコーデですね。

Tシャツ×デニムのカジュアルスタイル。
トップスに黒を選んだ、大人配色です♡スポーツサンダルは白なので、抜け感のあるコーデですね。

デニムスカートは切り替えのあるひざ下丈で、露出ひかえめなのが大人っぽいですね。かごバッグとも好相性。春先はソックスを合わせてもかわいいコーデです。

もちろん、ゆるっと休日コーデにも最適なスポーツサンダル♡こちらはボーダーカットソーと、オーバーオールを合わせたコーデです。

定番のアイテム同士も、旬のスポーツサンダルを合わせることで、旬顔になりますね。白地にブルーのボーダー柄は爽やかさ満点です♪

袖は七分袖、デニムの裾をロールアップするなど、ほどよい抜け感を意識した着こなしがおしゃれな、大人のカジュアルコーデですね。

キュレーター紹介

test1

mochida

カテゴリー