新デザインで人気再燃!大人カジュアルに必須のスリッポンコーデ

カジュアルな春の足元に、スリッポンがおススメです。スニーカーに比べて、紐を結ぶ手間がなく、履き心地もとってもラクちん。ママコーデや時短コーデにも使えますよ。春らしいカラーや、リボン付などの新顔も気になりますね。しかもプチプラなものが多いので、何足も欲しくなっちゃいます♪シンプルなのにかわいいスリッポンコーデをご紹介します。

春は大人かわいいスリッポンコーデを

ゴールデンウィークの予定も気になってくるころ、おしゃれは気温差で目まぐるしく変化します。そんな春のコーデの足元は、スリッポンでラクしませんか?

どんなコーデにも似合うスリッポンは、悩まず大人カジュアルに仕上げてくれますよ♪
リボンスリッポンなど、今年らしいデザインも登場。夏になる前にぜひチェックしたいスリッポンコーデをご紹介します。

スカートやワンピと合わせてワンマイルコーデ♪

近所までちょこっとお買い物、というときこそスリッポンの出番ですね。パンプスほど気負わず、スニーカーより手軽に履くことができます。

こちらはピンクのロング丈カーディガンのインナーに白シャツ、ギンガムチェックのロングスカートを合わせたコーデです。スリッポンはナチュラルな印象のチャコールグレー♡

素足でさらりと履けば、軽やかな印象の春コーデですね。

こちらは、花柄ワンピースにオーバーサイズのデニムジャケットを羽織ったコーデ。スリッポンはグレージュで落ち着いた色使いですね。

かごバッグと合わせて、旬のスタイルになっています。
足元をスリッポンにすることで、軽やかな仕上がりになっていますね♡

初夏はデニムジャケットなしでも、十分楽しめるコーデです。
デニムジャケットの襟をぐっと後ろに引いた着こなしが、今年らしいですね♪

デニムアイテムとのコラボで大人かわいく♡

シンプルなスリッポンは、デニムアイテムを大人かわいく見せてくれますよ♡こちらは、胸にベージュのプリントが入った個性的なハイネックカットソーと、ラインデニムのコーデです。

ギザギザにカットオフされたデニムの裾がおしゃれですね。足元はベージュのスリッポンで、ナチュラルな配色です。

白のトートと合わせて春らしい爽やかなコーデです。

こちらはピンクの七分袖カットソーに、デニムジャケットを肩掛けしたコーデ。黒のスキニーパンツに黒のスリッポンを合わせたシンプルコーデです。

春らしいピンクのカットソーを、甘すぎない色使いで着こなしていますね。腕時計や、シルバーの持ち手が明るい印象のトートなど、小物使いも参考になるコーデです。

他のアイテムの個性を引き立ててくれるのもスリッポンならでは。こちらはサイドに刺繍の入ったデニムのコーデです。

春らしいライトブルーをベージュのスリッポンが引き立てています。
黒のロングカーデの下に白のクルーネックTシャツを着た、シンプル配色。

バッグは旬の巾着型で、ほんのり大人かわいいコーデです。

こちらは、アディダスのスリッポンを取り入れたコーデ。
クロスリボンのスリッポンは、モノトーンでどんな服にもあうアイテム。

デニムのロング丈のジャケットと、カーキのTシャツをゆるっと着こなしたコーデです。ボトムスはライトブルーのスキニーデニムを合わせた明るい色使いですね♡

リップ型のバッグを合わせて、キッチュなイメージの大人カジュアルスタイル。メガネなど、外しアイテムも効かせたコーデです。

厚底スリッポンでスタイルUP♡

ぽてっとしたシルエットがかわいい厚底のスリッポンは、コーデをより新鮮に見せてくれますよ。こちらは、ベージュのサロペットに、白リブTを合わせたコーデ。

ワイド幅のサロペットがほんのりガーリーでかわいいですね♡足元は白の厚底のスリッポン。

厚底やインヒールスリッポンはスタイルUPして見えるアイテム。さりげなくコーデに取り入れれば、自然と足長に見えますよ♪

こちらはレザージャケットが主役のクールな着こなし。インナーはミッキーマウスのプリントT♪

ボトムスにブラック系のスキニーデニムを合わせて、辛口のコーデです。足元にシルバーの厚底スリッポンを合わせ、全体を重すぎない印象でまとめています。

大人っぽいカジュアルスタイルです♡

キュレーター紹介

test1

mochida

カテゴリー