ブラウンが実は春に使える!?茶色を使った春のトレンドコーデ20選

秋冬に大活躍したブラウン系のアイテム。しかし春からはピンクやホワイトなどフェミニンなカラーがトレンドなので、もう片付けよう…なんて思っていませんか?実は茶色のアイテムはまだまだ人気♡トレンドカラーとも相性抜群なので、特に大人女子は今季も手放せない色になっています!
pbook 2017.04.08

ブラウンを春アイテムで取り入れる

ブラウス

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

ブラウンの秋冬のイメージから脱出できない…そんな方は春限定のアイテムをブラウンで取り入れてみて。今季のボリュームたっぷりなブラウスはどんな色も春らしく見えます。

ガウンコート

さらっと羽織れるガウンコートもブラウンでトライ。
意外とどんな色にもマッチするので、着回しもしやすいはず。

年中使えるのも嬉しいですね◎

フレアデニムパンツとミックス

ヴィンテージコーデや70年代コーデにもおすすめのブラウンガウンコート。フレアデニムパンツと合わせると、ヴィンテージ感漂う着こなしに。

ブラウンコーデ上級者編!

オールブラウンにこの春もトライ

上級者はオールブラウンコーデを春仕様に演出。
トレンドのデザインブラウスは今年らしさ満点なので、オールブラウンでも旬顔スタイルを作れそう。

ブラウンのワンピースコーデ

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

とろんとした素材のワンピースなら、ブラウンでも春夏を通して着れるはず。これからブラウンコーデに再チャレンジしたい方にもおすすめです。

×レースで春のディリーコーデ

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

レーストップスとサロペットを取り入れたブラウンコーデ。
大人っぽいレーストップスがあれば、ブラウンコーデを春仕様に簡単にチェンジできそう。

ヘルシーな女っぽさを演出

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

夕日のサンセットをイメージさせる春コーデ。
ブラウンのキャミやスカートで女性らしさを上手に引き出しています。

夏はキャミソール一枚でスカートと合わせても◎

春からも茶色が大活躍!

秋冬のトレンドだったブラウンコーデですが、春からも着回し方次第でおしゃれに取り入れることができます。特にトレンドのピンクやイエロー、グリーンのカラーにもマッチするので、トレンドカラーにはブラウン系が必須になるかもしれません♡

ぜひ紹介したコーデを参考にしてください。

この記事のキーワード

関連記事