シンプルだけど差がつく♡ORCIVALのトートバッグコーデ10選

春のレジャーシーンにもおすすめのトートバッグですが、シンプルなアイテムほどおしゃれ見えするデザインにこだわりたいですね。おすすめは ボーダーTシャツでもお馴染みのORCIVALです。フレンチルックなアイテムを展開するブランドですが、シンプルで使いやすいトートバッグはこの春一押しです!
pbook 2017.04.12

ORCIVALのトートバッグが密に人気♡

フレンチルックなボーダーTシャツで有名なORCIVALですが、実はトートバッグも大人気のアイテムって知ってましたか?ORCIVALのトートバッグはしっかりとした程よい厚みのある生地でお買い物にもぴったり!

そこで今回はORCIVALのおすすめトートバッグと、コーデの取り入れ方をチェックしましょう。レジャーシーンにもぴったりなので、要チェックです。

まずは大人カジュアルコーデにオン

 ORCIVAL キャンバス トートバッグ ¥ 10,584

出典元:Amazon

出典元:Amazon

ベーシックなキャンパストートバッグはひとつあると便利です。
マチもしっかりあるので、トートバッグの中身も整理しやすく使いやすいデザイン♡

お買い物から春のお出かけコーデまで幅広く活躍してくれるORCIVALのトートバッグで定番をおさえましょう!

ロングスカートに合わせて春コーデ

トートバッグは春のピクニックコーデにマストアイテム!マチがあるので、お弁当や水筒も入れやすいのが嬉しいですね◎ORCIVALのトートバッグはハリがあり、地面に置いても倒れないので中の荷物も取り出しやすいんです。

お買い物コーデにオン

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

お買い物コーデにORCIBALのトートバッグをプラス。
しっかりとした素材なので、重い荷物も安心して入れることができます。サイズのバリエーションが多いのも嬉しいですね。

マリンコーデに合わせてみる

春夏のマリンコーデにもORCIVALのトートバッグが大活躍!
白を多めにしてボーダートップスを合わせれば、爽やかな雰囲気のコーディネートに仕上がります。

スニーカーやキャップ帽で合わせればスポーツミックスにも相性抜群です。旬のテイストコーデをトートバッグと合わせて気軽にトライしてみましょう。

カジュアルフェミニンに合わせる

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

女性らしさ満点のベージュ系の配色もあるので、カジュアルフェミニンなデイリーコーデにもORCIVALのトートバッグをチョイスしてみてください。

こちらのコーデはトレンドのピンクとベージュ系のトートバッグを合わせて、女性らしさ満点に仕上げています♡

テイストを選ばずコーデに合わせやすい!

 出典元:WEAR

出典元:WEAR

ラフなデイリーシーンを大人っぽく格上げしてくれるORCIVALのトートバッグ。シンプルだからテイストも選びません◎

持ち運びしやすいミニトートも便利

ORCIVAL コットンキャンバス ミニトートバッグ ¥9,504

出典元:Amazon

出典元:Amazon

コンパクトなミニキャンパストートバッグはお弁当や最低限の荷物が入るかわいらしいデザイン。コンビニコーデやお散歩コーデにもぴったりのサイズ感です。

コンパクトだからどんなコーデにもマッチする♡

持ち運びがしやすいミニキャンパストートも人気アイテム。
コンパクトなので、お弁当やコンビニコーデにもぴったりですね◎

持ち運びがしやすいので、セカンドバッグにもおすすめです。

黒のトートバッグは甘さ控えめなモノトーンコーデに◎

ピリ辛コーデにオン

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

ORCIVALの黒トートバッグでピリ辛コーデにトライ。
ガウチョパンツやミリタリージャケットで抜け感のあるデイリーコーデになっています!

シューズや小物アイテムも黒で取り入れると、キャンパストートでかっこいい大人カジュアルコーデになります。

大人カジュアルをワンクアップ

デニムサロペットと合わせてORCIVALのトートバッグをオン。
黒のトートバッグを取り入れるとカジュアルになり過ぎず。コーデが引き締まってみえますね!

この記事のキーワード

関連記事