女性らしさもキープ♡クロップドパンツを使った春コーデ20選

大人女子に大人気のクロップドパンツは、この春のトレンドアイテム!旬のワイドパンツもクロップド丈で取り入れることで、すっきり軽やかな春コーデにシフトすることができます♡そこで今回はトレンドのクロップドパンツを使った春コーデをチェック。合わせるシューズにも注目してみましょう。

大人女子に人気急上昇♡キレイめコーデのクロップドパンツ

今大人女子に人気上昇中のクロップドパンツは、キレイめコーデに欠かせないアイテムです。オフィスにもデイリーにも使いやすく、一枚できちんと感のある大人っぽさを演出できるのも人気ポイント♡

そこで今回は2017年春に押さえておきたいクロップドパンツの着回しコーデをチェックしてみましょう!

クロップドパンツはキレイめに押さえるのが正解

パンプスでキレイめコーデにトライ

クロップドパンツは裾周りがすっきりとしているので、きれいめパンプスと相性抜群なんです。オフィスシーンにも活躍しそうですね。

どんなシューズでも脚がキレイに見える!

こちらのコーデではサッシュベルトと合わせて、今年らしくスタイルアップしています。フラットシューズでもクロップドパンツなら脚がキレイに見えますよ◎

トレンドのブラウスと合わせてみる

ブラウスをゆるくインしてすっきり感をアップ。
ボリュームたっぷりなブラウスも、クロップドパンツならキレイめにコーデできます♡

落ち感のあるクロップドパンツ

ピンクカラーのクロップドパンツにローファーを足した春コーデ。ストンとキレイなシルエットのクロップドパンツなので、オフィスシーンにも活躍しそうです。

デイリーのラフコーデに合わせる

デイリーシーンにも活躍するクロップドパンツ。
あえてラフなパーカーと合わせると、上手にリラックスカジュアルな春コーデになります。

デニムパンツもクロップド丈が大人気!

爽やか&抜け感をアップ

春夏に欠かせないデニムパンツもクロップド丈が大人気!
すっきりデニムを着こなせるので、大人カジュアルも爽やかな抜け感をゲットできるんです。

ダメージデニムで絶妙なアクセントに♡

ダメージデニムで少しエッジを効かせると、絶妙な大人カジュアルコーデにトライできそう。ルーズ過ぎずシンプル過ぎないのでアクセントにぴったり!

デイリーのピリ辛コーデに

ボーダーとミリタリージャケットでピリ辛コーデに仕上げています。春夏のデイリーコーデにぴったりな合わせ方ですね◎

トレンドのバブーシュとコーデ

トレンドのバブーシュも、クロップドパンツならバランスよく取り入れることができます♡大人っぽい抜け感コーデに取り入れたいですね。

ロングコートと合わせても春夏風に♡

今季はロングコートがまだまだ人気♡
長めのロングコートと合わせても、クロップドパンツなら足元に抜け感を足してすっきり感がアップ!

足元をチラ見せするからこそ!ソックスコーデもおすすめ

ソックスをアクセントにしてみる

くるぶしがしっかり見えるクロップドパンツは、ソックスコーデもおすすめ。ローファー×ソックスやバレエシューズと取り入れてもおしゃれ見えします!

クラシカルな雰囲気にも◎

黒のクロップドパンツに合わせて白ソックスをオン。
モノトーンで統一しているので、都会的なクラシカルな雰囲気に仕上がっています♡

カットオフデニム×白ソックス

カットオフのクロップドパンツに白ソックスでカジュアルダウン!スニーカーやバレエシューズなど、ラフな足元にしても抜け感があっておしゃれです。

赤シューズ×ソックスでアクセント

赤のバレエシューズでさし色にした春コーデ。
白ソックスの面積が多いので、おしゃれなアクセントになっていますね◎

おしゃれなデザインソックスでトライしても◎

こちらのソックスはフリル付きで甘辛にコーデしています。
シースルーやメッシュ素材のソックスも春夏らしくキュートなワンポイントに。

キュレーター紹介

343

yuyu1121

カテゴリー