ラフな抜け感が今っぽい!ノーカラーコートでつくる春コーデ20選

2017年は少しゆったりとしたオーバーサイズらラフなロング丈のアイテムがトレンド。そんな流行を取り入れたノーカラーコートはラフにもキレイめカジュアルにも合わせられる優秀アイテムです。春先からサラッと羽織れるので、デイリーコーデにも大活躍してくれます。さっそく着回し方をチェックしましょう。

トレンドの抜け感をノーカラーコートでゲット!

2017年春夏はロングワンピースやゆったりとした太パンツがまだまだ人気です。パンツやワンピースだけじゃなく、コートもロング丈で抜け感のあるラフなスタイリングができるようなデザインが大人気♡

ノーカラーコートはまさにラフな抜け感コーデにぴったりなアイテムといえますね!そこで今回はノーカラーコートのおすすめ春コーデをチェックしましょう。

ラフな抜け感が今っぽい!ノーカラーコートコーデ

サラッと羽織るだけで今風コーデ

ラフな抜け感が今どき感をアップさせるノーカラーコート。
サラッと羽織ることができて、かっちりし過ぎないので大人カジュアルにもマッチします。

インナーをワントーンで統一

トップスとスカートをワントーンで統一すると、すっきりとしたコーデに。縦見せ効果がアップするので着痩せも期待できます。

サッシュベルトで脚長効果アップ

おしゃれさんにヒット中のサッシュベルトは腰位置を高くしてくれる優秀アイテム♡ノーカラーコートと合わせれば、抜け感たっぷりなのにスタイルアップした春コーデに。

前を結んでもどこかラフな雰囲気♡

コートの前をしっかり閉じても、どこかラフな抜け感が漂うノーカラーコート。かっちりし過ぎないので、デイリーコーデにも使いやすいのが嬉しいですね。

ロングワンピースでトレンドコーデ

ロングワンピースもノーカラーコートならかっちりし過ぎず、大人かわいい雰囲気をキープできそう。リラックスムードを崩さないので、トレンド感のある春コーデになります。

キレイめコーデ×ノーカラーコートの合わせ方

淡いカラーのノーカラーコート

ノーカラーコートはコートのシルエットによっても雰囲気がガラリと変わります。キレイ色のかっちりとしたノーカラーコートは美人見せもしてくれそう♡

爽やかな白でまとめる

オールホワイトで爽やかな春コーデにノーカラーコートをオン。
ワイドパンツとノーカラーコートでリラックスムードをプラスした春コーデになっています。

キレイ色×くすみ色でセンスをアップ

淡いカラーにあえて渋めのワイドパンツでアクセントを足した春コーデ。キレイ色×くすみ色は意外と大人っぽくキレイめ印象になるのでおすすめです。

ブラウン系で上品にまとめてみる

ブラウンのノーカラーコートに合わせて、太パンツもブラウン系で統一した春コーデ。白で清楚な雰囲気を足せば、大人ルックなお上品な雰囲気をゲット♡

花柄を足して春を呼び込む

花柄スカンツと合わせたノーカラーコートコーデは、大人かわいい春の雰囲気にぴったり♡キレイめカラーのノーカラーコートなら、大人かわいく仕上がります。

春だから押さえておきたい!デニム×ノーカラーコートのベストコーデ

春デニムとの合わせると旬コーデに

デイリーシーンにも活躍するノーカラーコート。
春デニムとの相性も気になるポイントですね!

ピンク×ブルーでカジュアルフェミニン

こちらのノーカラーコートはピンクで女性らしさ満点♡デニムのブルーにもキレイに映えていますね◎

定番スタイルをアップデート

ボーダートップス×デニムパンツは春夏の定番スタイル。旬のノーカラーコートをサラッと羽織ればトレンド感たっぷりな春コーデに仕上がります!

小物アイテムでカジュアルダウン

白ソックス×デニムパンツでほっこりカジュアルダウンした春コーデもチェック。かごバッグと春色カラーのノーカラーコートでキレイめカジュアルにまとめています。

秋冬のノーカラーコートを再活用

濃い目のブラウンは秋冬のイメージからなかなか脱出できない…と悩む方も多いですよね。淡いデニムと白Tシャツで合わせるだけで爽やかに垢抜けますよ◎

フリンジデニムでエッジを効かせる

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

シンプルなノーカラーコートは、フリンジデニムと合わせてエッジを効かせても大人っぽくおしゃれ!大人カジュアルをワンランクおしゃれに演出できそう。

キュレーター紹介

343

yuyu1121

カテゴリー