春の大人はグレーが基本♡Vネックセーターのトレンドコーデ20選

2017年もトレンドのピンクやフェミニンな花柄アイテム。そんな甘めのアイテムと合わせたいのが、グレーのVネックセーターです。ゆるっとしたワイドパンツも、Vネックセーターならすっきりとコーデできるのでおすすめ!さらにグレーはカジュアルテイストに仕上がるのでデイリーに欠かせませんよ♡
pbook 2017.04.21

まだまだ人気のVネックセーター♡春はグレーに注目

まだまだ人気のVネックセーターですが、特にこの春おすすめのカラーは"グレー"なんです。一見地味なイメージのあるグレーですが、トレンドのカラースカートやワイドパンツにも合わせやすく着回し力抜群♡

定番な色だからこそ、さりげなく美人見せしてくれるVネックセーターで取り入れてみましょう!

グレー×定番デニムで抜け感が演出できる

ダメージデニムと合わせてみて

まずはデニムパンツ×グレーセーターの取り入れ方をチェック。
ベーシックカラーのグレーは少しエッジを効かせたダメージデニムと合わせるのがおすすめです。

ボーイッシュにまとめてみる

ボーイフレンドデニムにVネックセーターでボーイッシュにまとめた春コーデ。ハット帽で視線を上にあげれば、さりげなく身長もカバーできます。

刺繍デニムパンツで抜け感コーデ

少しゆるっとしたグレーセーターも、Vネックならすっきりとコーデできるの嬉しいですね。刺繍デニムパンツで抜け感たっぷりな今年らしいはるコーデも素敵。

スポーティーコーデにオン

ダウンジャケットを足して春のスポーティーコーデが完成!
白のスニーカーやキャンパストートでワンランクおしゃれな大人カジュアルに。

デニム以外でトライするには?

細みパンツなら失敗なし!

デニムパンツ以外のパンツコーデにトライするときは、細見パンツをチェック。下半身をすっきりとまとめることでメリハリのある着こなしになります。

ワイドパンツ×グレーセーターでハンサムレディに

大人ルックな雰囲気に♡

今季もトレンドのワイドパンツですが、大人ルックな黒パンツにグレーセーターを足すとトレンド感たっぷり。Vネックなので顔周りがすっきりしますね!

ニュアンスカラーのパンツをオン

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

ベージュのワイドパンツで大人っぽくコーデしています。
グレーと同じニュアンスカラーのベージュは色馴染みもよく、優し気な雰囲気を演出してくれそう。

優し気な暖色系のボトムスをチョイス

出典元:Pinterest

出典元:Pinterest

甘めのスカートが苦手な方は、春らしく暖色系のボトムスで合わせてみましょう。グレーニットはくすみピンクやコーラル系の色と相性抜群ですよ◎

合わせるアイテムで甘さを調節

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

こちらのコーデでは甘めのピンクパンツでグレーセーターと合わせています。ハンサムに魅せるスキニースカーフやワイドパンツで合わせれば、絶妙な大人コーデに!

ロングネックレスで縦見せコーデ

Vネックが浅めのセーターはロングネックレスで縦見せ効果を引き出してみて。ワイドパンツと合わせたときも、すっきりとコーデを演出できます。

トレンドのサッシュベルトと合わせてみる

トレンドのサッシュベルトでぐるぐる巻きにすれば、スタイルアップも簡単!Vネックセーターで小顔効果もゲットできます。

この記事のキーワード

関連記事