この春アレンジが広がる♡白Tシャツの大人カジュアルコーデ20選

着回しのしやすい白Tシャツは春先から大活躍してくれます!インしたりレイヤードしたりとアレンジも自由自在♡さらに進化形のおしゃれなデザインTシャツもたくさん登場しているので、周りと差がつく白Tシャツもぜひチェックして。白Tシャツ一枚で個性が光りますよ。

春の大人カジュアル!最旬Tシャツコーデとは?

白Tシャツは春~夏まで活躍してくれるアイテム。
2017年春はメンズライクなスポーティーコーデや、アレンジが光るレイヤードコーデに取り入れるのがおすすめです!

さらに進化形のデザインTシャツも登場しているので、シンプルコーデも今年らしくアップデートできそう。さっそくチェックしましょう。

トレンドミックスのコーデをチェック

メンズライクなテイストコーデが旬

春夏に活躍する白Tシャツですが、春から取り入れるならストリートミックスや少しメンズライクな合わせ方がおすすめです。力を抜いた大人カジュアルにトライしてみましょう。

ピリ辛コーデにオン

黒のレザージャケットと合わせてピリ辛ミックスな春コーデになっています。白Tシャツはどんなテイストにもマッチするので、着回し力抜群です!

シンプルコーデで小物が映える!

気軽にトレンド感を出すなら小物アイテムが一番!
シンプルな白Tシャツ×パンツでおしゃれなバブーシュやかごバッグを引き立ててみて。

春のスポーツミックス

白Tシャツはスポーツミックスにもおすすめのアイテムです。
ラインパンツやスポサンなど、カジュアルライクなアイテムでコーデにトライ♡

フリンジデニムでカジュアルフェミニン

フリンジデザインが効いたデニムスカートに白Tシャツでエッジの効いた春コーデ♡シンプルな白Tシャツでも、インパクトのあるボトムスで簡単におしゃれ見えします。

着回し力も抜群♡白Tシャツのレイヤードテクニック

キャミソールとレイヤード

シンプルな白Tシャツはレイヤードもしやすくてとっても便利です。あえて甘めのキャミソールに合わせると、甘辛ミックスに簡単にトライできそう!

×ジャケットでさらにおしゃれ見え♡

デニムジャケットを羽織れば、少し手の込んだレイヤードスタイルに♡簡単なのにおしゃれ見えするのが嬉しいですね。

デニムサロペットで大人カジュアル

レイヤードコーデといえばサロペットやオールインワンも必見!
昨年に続き、今季もサロペットコーデが注目を集めています。

白Tシャツでカジュアルに取り入れてみてください。

×女っぽさ満点のキャミワンピース

白Tシャツと合わせれば、キャミワンピの女っぽさもさりげなくセーブできそう。カジュアルにコーデできるだけじゃなく、気になる二の腕もカバーできます!

レースワンピとレイヤード

2017年はワンピースにあえてパンツをレイヤードする着こなしがトレンド。レースや透け感のあるワンピースでトライする方も多いですが、白Tを一枚挟むとトレンドコーデにもトライしやすいですよ◎

差をつけるデザイン白Tシャツのすすめ

レースでさりげなく女性らしく♡

周りと差をつけたコーデにしたい方は、デザイン性の高いおしゃれな白Tシャツをゲットして。レース柄や刺繍など、春らしいデザインだとトレンド感がアップ♡

ロゴTシャツをさりげなくチラ見せ

サロペットにロゴTシャツを挟んで、さりげなくチラ見せ♡
コーデのワンポイントになるので、シンプルになりがちなサロペットやキャミワンピに効果的◎

モノトーンで洗練された雰囲気に

洗練された雰囲気のモノトーンコーデ。
こちらもロゴTシャツでさりげなく春コーデを格上げしています!

おしゃれさんにヒット中のコルセットTシャツ

今おしゃれさんにヒット中のコルセットTシャツは、コルセットベルトと白Tシャツがドッキングした進化形Tシャツです。手持ちのパンツと合わせるだけでおしゃれ。

ストライプパンツでスタイリッシュに

ストライプパンツでスタイリッシュな春コーデも楽しめそう。
コーデのアクセントになるので、春夏スタイルをワンランクアップしたおしゃれに。

ビッグシルエットの白Tシャツってどう着るの?

ストライプで着膨れを防止

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

実はメンズライクなビッグシルエットTシャツもトレンド。
白Tシャツでオーバーサイズだと着膨れしそうなイメージですが、ストライプを取り入れるとすっきり感がアップ!

Vネック×細見パンツでトライ

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

初心者はVネックのビッグTシャツからトライすると簡単♡細見パンツでメリハリをさりげなくつけるのがポイントです。

前だけインしてこなれ感はキープ

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

Tシャツをすっきりインすると着膨れ防止になりますが、全部パンツインするより前だけにとどめておくのがおすすめ。ハイウエストならバランスよくこなれ感もキープできます。

ロングスカートとレイヤード

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

縦長に魅せることで視線を縦に流すことができます。
プリーツスカートやすっきり落ち感のあるろんぐスカートとコーデしてみてください!

短めの着丈ですっきり感がアップ!

  出典元:ZOZOTOWN

出典元:ZOZOTOWN

ビッグシルエットの白Tシャツでも、短めの着丈ならすっきり感がアップ。ゆったりとしたワイドパンツにも合わせやすいですよ◎

キュレーター紹介

343

yuyu1121

カテゴリー