東京・京橋駅ランチはオシャレに楽しむ♪大人女子にオススメな人気店10選

京橋駅は東京中央区にある東京メトロの駅です。明治屋前という名前もあるので、駅到着の際のアナウンスではどちらも読まれるんです。そんな歴史のある街には、最近できたばかりの「東京スクエアガーデン」があります♪大人気なこのスポットはおいしいが集まるグルメフロアもあって、いつでも人でにぎわっているんですよ。今回はそんなオシャレな新スポット東京スクエアガーデンのお店を中心に、オシャレなランチスポットをオススメメニューと合わせてたっぷりとご紹介していきます。中にはちょっとだけ歩いていきたい隠れた名店もあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。...
Palette編集部 2017.06.03

5.レストラン・サカキ|特製デミグラスソースがおいしい老舗洋食店でいただく名ランチ

京橋駅より徒歩3分、次は東京スクエアガーデンからちょっと飛び出して、名店へ行ってみましょう。
青を基調としたとってもオシャレなレストランです。
名シェフが作る、絶品洋食がとにかくおいしいんですよ。
ぜひ食べたいのがこちらのデミグラスソースハンバーグ。

コクのあるソースとともに、食感までおいしい最高の味わいが楽しめます。
家族でも、誰とでも楽しめる、京橋駅周辺を代表する名店へぜひ一度訪れてみて下さいね。
「レストラン・サカキ」を食べログでチェック!
 

6.ソラノイロ トンコツ&キノコ|女性から支持を集めるかわいいラーメン店

京橋駅より徒歩5分、女子から人気を集める大人気のラーメン店がココ。
こちらは京橋エドグランというビルの地下にあるお店です。
雰囲気はまるでカフェのようなので、一人でも入りやすい雰囲気ですよ。
ぜひ食べたいのはこちらのとんこつラーメン。

濃厚ながら、あっさりとした味がじっくりと楽しめるおいしさなんです。
細麺なので、女性でも食べやすいラーメンです♪
「ソラノイロ トンコツ&キノコ」を食べログでチェック!
 

7.らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店|東京で生まれた絶品みそラーメンの人気店

京橋駅より徒歩4分、東京で生まれたみそラーメン店として注目度No.1な人気店がココ。
黒を基調とした外観がとってもオシャレなお店です。
濃厚なスープが大人気なラーメンは、ここだけのおいしさがじっくりといただけます。
背脂もたっぷりで、時間をかけて煮出したスープはとにかくおいしいんです。

ぜひ食べたいのはこちらのラーメン。ほっとするおいしさの中にもコクがあって最高の味わいなんです。
一人でも立ち寄りたくなるここだけのラーメンをぜひ一度食べてみて下さいね。
「らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店」を食べログでチェック!
 

8.京ばし松輪|新鮮なお魚を贅沢にフライでいただける定食が人気のお店

京橋駅より徒歩2分、リーズナブルでおいしい和食店がこちらの松輪。
とれたての海鮮を気軽に楽しめて最高のランチタイムが過ごせるお店なんです♪

雰囲気の良い店内でぜひ食べたいのがこちらのアジフライ定食。
とれたての素材をこだわりの焼き加減で楽しめる、最高の味わいです♪
サクサクの焼き加減がおいしいごはんにピッタリなので、ぜひ一度食べてみて下さいね。
「京ばし松輪」を食べログでチェック!
 

9.てんぷら 深町|東京で一番おいしい天ぷらとも称される絶品ランチがいただける人気店

京橋駅より徒歩2分、京橋駅周辺で大人気な和食店がココ。
著名人からも愛される日本ならではの天ぷらランチがいただける高級料理店です。
予約でいっぱいになる日もあるので、ぜひ早めに予約して訪れるのがオススメです。
和を基調としたオシャレな店内では上品でとっても落ち着く雰囲気。

会食にピッタリな天ぷらは、ランチではこちらのかき揚げ丼が大人気。
おいしいタレと最高の素材が相性抜群で、一度食べると忘れられないお昼ご飯になりますよ。
一度ではなく何度も訪れたい、京橋を代表する名店へぜひどうぞ。
「てんぷら 深町」を食べログでチェック!
 

10.仁|ワンランク上な上品でおいしい寿司ランチを楽しめる人気店

京橋駅より徒歩2分、最後に紹介するのは東京スクエアガーデンを代表する名店です。
仁という、名寿司店がとうとう、都内にお店を出すということでオープン前から注目を集めていたんですよ。
ちょっとリッチなお値段のランチになりますが、それ以上のおいしさが楽しめるので、ぜひ一度訪れてほしいお店なんです♪

食べたいのは、こだわりのタレがついたこちらのサバのお寿司。
もともと山口県から来たお店なので、他の寿司店とは違うおいしさが楽しめます。
スペシャルな時にぜひ一度、訪れてみて下さいね。
「仁」を食べログでチェック!
 

京橋駅ランチをじっくり楽しむ!

東京スクエアガーデンにはそこにしかない最高のお店がたくさん。
周辺にも、人気の高い名店がたくさんあるので、ぜひ一度訪れてみて下さいね。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事