松阪市ランチはココ!高級松阪牛ランチなどおすすめ有名店10選

三重県の中部に位置し伊勢湾に面しているのが松阪市。三重県内では津市に次ぎ2番目に広い市で、気候は比較的温暖です。そして世界的に有名なブランド松阪牛の産地です。そんな松阪市はやはり特産の松阪牛がイチオシですが、松阪牛ランチの名店を中心にリーズナブルで人気なランチ店も合わせて松阪市選りすぐりの有名店を10選をご紹介いたします。
Palette編集部 2018.10.22

3.松阪のオシャレなおすすめランチ2選

1. OLD COAST Plus+ | 魅惑的な彩りの料理におしゃれなフレンチの人気店

近鉄松阪駅から徒歩3分の駅近にあるOLD COAST Plus+/オールドコーストプリュス。彩り鮮やかな盛付けが秀逸でおしゃれなフレンチのお店です。
松阪のbarの草分け的存在であった40年続いた「OLD COAST」が生まれ変わりました。昼間はレストラン、夜はフレンチバルになります。
 
店内は赤と黒を基調とした落ち着いたムードあるおしゃれな空間。JAZZが流れる雰囲気の良いお店で、優雅な午後のひと時を華やかな料理とおいしいワインで堪能しましょう。
 

 
素敵な盛付けで魅惑的な料理の数々がすばらしいコース料理は大切な記念日にもうってつけです。ひとつひとつの素材の味がしっかりとした料理は見た目だけではなく、味も香りも愉しめます。
人気のランチコースはリーズナブルな手軽さも人気です。
 
「OLD COAST Plus+」を食べログでチェック!
 

2. La Derniere Bouchee | 予約必須のかわいい隠れ家フレンチの有名店

かわいらしい外観の隠れ家的なフレンチレストランLa Derniere Bouchee/ラ・デニエール・ブシエ。
オープンしてから予約の取れないほどのおいしいお店として地元ではとても有名なお店です。芸術的な飾り付けもすばらしいと評判で、五感を使って愉しみましょう。
外観もさることながら、店内に入ってもイメージを壊さないおしゃれで素朴だけど素敵すぎる装飾品の数々。
グリーンがまた白を基調とした店内に素敵に馴染み、木漏れ陽が入ると優しく色付き、女性が喜ぶ素敵空間でおしゃれでおいしいフレンチが食べられます。
 

 
人気のコース料理は本日のサラダorスープ、メイン、パン、デザート、ドリンクが付いたコース。サラダ・スープ・気まぐれの1品盛り合わせが付いたコース。
はじめの一口、本日のオードブル、スープのついたコースの3種類。ボリュームタップりのサラダも大人気です。
 
「La Derniere Bouchee」を食べログでチェック!
 

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事