豊洲ランチはスペシャルに♡休日ランチにもぴったりの人気店10選

東京メトロの通る「豊洲駅」。海に面した駅なので景観が良く、観光にもピッタリな場所なんです。そんな豊洲駅周辺には、おいしいグルメスポットもたくさん♪なかでも今回は、女子におすすめしたいリーズナブルでおいしい、特別感のあるランチ店を10店ご紹介していきます。カフェやレストランはもちろん、カレーや和食、ラーメンなど、ここまで来ないと食べられない名物グルメもたくさんあるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。...
Palette編集部 2017.06.16

 

1. R.O.STAR | おいしいコーヒーとサンドイッチが楽しめる人気カフェ

豊洲駅より徒歩すぐ、リーズナブルにおいしいランチが楽しめるオススメカフェがこちら。
とってもおいしいコーヒーは驚きのコスパの良さ。
カジュアルで居心地の良い店内は、のんびりとするのにもピッタリ。

ビジネスマンにも人気なランチがこちらのサンドイッチ。
コーヒーと相性抜群のサンドイッチは、お野菜がたっぷりでとってもおいしいんです。
気軽に楽しめるランチタイムをぜひどうぞ。
「R.O.STAR」を食べログでチェック!
 

2. ペルエメル | ブランチにもピッタリな焼きたてパンがおいしいカフェ

豊洲駅より徒歩すぐ、女子にオススメしたいオシャレなパン屋さんがこちら。
イートインコーナーもついているので、おいしいランチタイムを楽しめる地元の人気店です♪

ランチでぜひ食べたいのは、こちらのバーガーハウスサンド。
揚げたてのカツが入ったもちもちバンズは最高においしいんです。
ワンコインなランチもできちゃうコスパの良さと、それ以上の満足感のあるランチを気軽にどうぞ。
「ペルエメル」を食べログでチェック!
 

3. J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店 | フォトジェニックなランチが人気のカフェ

豊洲駅より徒歩3分、若い世代に人気なオシャレカフェがこちら。
ららぽーとに入った、居心地の良い、シックなカフェです。
ちょっとお話したい時には便利に利用できるスポットですよ。

ぜひ食べたいランチはこちらのアボカドチーズバーガー。
濃厚なチーズはバンズやパテと相性抜群で、後引くおいしさなんです。ポテトもたっぷりなので、お腹いっぱいになれますよ!
「J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店」を食べログでチェック!
 

4. ビストロ 石川亭 豊洲フォレシア店 | 絶品ハンバーグが人気の洋食店

豊洲駅より徒歩すぐ、リーズナブルなランチを楽しめるオシャレなレストランがこちら。
シックな雰囲気なので、大人女子にもオススメできる覚えておくと便利なお店です♪

高級感のあるお店でも、ランチはとっても気軽に楽しめちゃいます。
おすすめはこちらのハンバーグ。
素材にもこだわったハンバーグは、ふわふわジューシーな食感が最高。噛むほどにお肉の味が広がります。
「ビストロ 石川亭 豊洲フォレシア店」を食べログでチェック!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事