妙典ランチでしあわせ時間♡女子から支持を集める人気グルメスポット9選

千葉県妙典(みょうでん)市は東京メトロが通り、映画館などもある、居心地の良い街です。ゆっくりとできるカフェや、おいしいココだけのランチをじっくりと楽しめる和食店など、ジャンルも様々に、たくさんのランチスポットがあるんです♪今回は女子目線で選んだ、気軽に立ち寄れる名店をたっぷりと10選ご紹介していきます。ママ友会に利用できるお子さんも安心して楽しめるお店や、ランチからお酒が楽しめる名店など、いつでもチェックしたい名店をぜひ最後まで楽しんでみてくださいね。...
Palette編集部 2018.10.22

8.海鮮処寿し常 マーヴ妙典店|朝にとれたばかりのネタをリーズナブルに食べられるコスパの良いお店

次にご紹介するのは、リーズナブルにおいしいお寿司が楽しめる人気店寿司店の「寿し常」です。
マーヴ妙典というショッピングモールの中にあり、ここは妙典駅より徒歩3分の場所にありますよ。
回らないお寿司でも、とてもカジュアルな雰囲気なので、居心地も良いんです。お買い物の休憩にもピッタリですよ。
目の前で握ってくれる新鮮なお寿司。

その日とれたてで新鮮なネタをおみそ汁付きでじっくりと食べられるのでとってもコスパがいいんです。
お値段以上に濃厚で、おいしいネタの数々に、きっと驚いてしまうはず。
そのくらい、誰もがおいしく楽しめる、コスパの良いお店へぜひ訪れてみましょう。
「海鮮処寿し常 マーヴ妙典店」を食べログでチェック!

9.喜久寿司|リーズナブルでもお値段以上においしいお寿司がいただける隠れた名店

最後ももう1店、お寿司のお店をご紹介させてください。それがここ「喜久寿司です。
あまり知られていない、常連さんの多いお店です。でもランチにはびっくりするお値段で格別においしいお寿司がいただける名店なんです。
場所は、妙典駅より徒歩4分、駅からまっすぐに行った場所にあります。
お店は静かな時間が流れていて、ほっと一息すごすにもピッタリ。居心地が良いので、家族連れや女子会にもオススメです。
こういうお寿司屋さんに来たら、ちょっと緊張してしまうという方もいますよね。
でもこのお店はすごくアットホームな雰囲気なので、女性でも安心しておいしいお寿司ランチがいただけますよ♪
私のオススメはこちらのランチ握り。新鮮で、お魚本来のおいしさをじっくりと感じられます。
このお店だからこそ仕入れられる、そんなネタが満載です。ここにしかないおいしさを食べてみませんか?
「喜久寿司」を食べログでチェック!

スペシャルな時間が過ごせる妙典ランチを

妙典駅周辺には、ジャンルも幅広いおいしいランチスポットがたくさんありますね。他では食べられないお店も多く、また優しい気持ちになれるお店もたくさんあるんです。
お休みの日のランチタイムを、もっと笑顔いっぱいにしてくれる、幸せなランチスポットへ、ぜひ出かけてみましょう。
お読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事