新宿三丁目ランチで女子力UP♪オシャレで居心地がイイおすすめのお店9選

オシャレ女子がたくさん集まる新宿三丁目駅周辺♪ おいしいお店がたくさんありすぎて、きっと選ぶのは大変なはず。 今回は女子目線で選んだ、全てが最高のランチスポットをたっぷりとご紹介します!
Palette編集部 2019.05.17

新宿三丁目ランチを満喫♪

オシャレ女子がたくさん集まる新宿三丁目駅周辺♪
おいしいお店がたくさんありすぎて、きっと選ぶのは大変なはず。
今回は女子目線で選んだ、全てが最高のランチスポットをたっぷりとご紹介します!

1.ブルックリンパーラー|本と一緒にNYスタイルでランチが楽しめる大人気カフェ

新宿三丁目駅より徒歩2分、本がたくさんのオシャレカフェとして大人気なお店がココ。
NYスタイルのカフェを日本に輸入した名店として名高い「ブルックリンパーラー」です♪

ランチで大人気なのが、お店自慢のお肉が人気のハンバーガー。
食感にもこだわった絶品パテは、それだけでもステーキとして食べたくなるほどのおいしさなんです。
一度食べるとクセになる、このお店でしか味わえないおいしさをじっくりと楽しんでみて下さいね。
「ブルックリンパーラー」を食べログでチェック!

2.THE SMILE|若い世代に大人気なパーティもできちゃうとってもオシャレなカフェレストラン

新宿三丁目駅より徒歩7分、かわいい名前の店名が女性に大人気のお店がココ。
店内も色とりどりで、訪れるだけで元気になる雰囲気がうれしいんです。

ぜひ食べたいのは、こちらのお店でも名物となっている、絶品ハンバーガー。
濃厚な味付けが大人気で、ふわふわなバンズもとにかくおいしい一品です。
かわいい店内なので、記念撮影するのにもピッタリ♪
ぜひ気軽に訪れてみて下さいね。
「THE SMILE」を食べログでチェック!

3.ハタケカフェ|お野菜がたっぷりの安心して楽しめるヘルシーランチの人気カフェ

新宿三丁目駅より徒歩4分、お野菜がたっぷりと楽しめる人気カフェがココ。
白を基調とした店内は、ほっと一息つくのにピッタリで、気軽に利用できる便利さが人気です。

大事な人と楽しみたい絶品ランチの中でも人気なのがこちら。
お野菜がお皿の半分以上を占める、とってもヘルシーでおいしいメニューです。
濃厚なハンバーグもついた、おなかいっぱいになるおいしさをぜひ食べてみて下さいね。
「ハタケカフェ」を食べログでチェック!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事