経堂ランチならココ☆おしゃれなカフェから和食まで!な人気店8選

デイリーに使いやすいお店がたくさんある経堂♪ 今回は女子目線で厳選した、絶品ランチのお店をたっぷりとご紹介します。
Palette編集部 2019.05.31

経堂ランチなら

デイリーに使いやすいお店がたくさんある経堂♪
今回は女子目線で厳選した、絶品ランチのお店をたっぷりとご紹介します。

1.リゴレッティーノ|上品なランチをいただける界隈では人気のイタリアンレストラン

ここは経堂駅より徒歩2分の場所にあるオシャレな雰囲気が人気なイタリアンレストラン。
ランチに女子で集まって話すにはピッタリの場所!とSNSでも話題なんですよ。

ランチのオススメはお手頃なAコース!
前菜から他では食べられないオシャレさに驚いてしまうはずです。
最後の一口まで、シェフがこだわった繊細なイタリアンをじっくりと楽しめますよ♪
URLはこちら

2.カフェ 素々|ナチュラルで落ち着く雰囲気も人気のオシャレカフェ

経堂駅より徒歩3分、ほっこりしたい時に訪れたいナチュラルカフェがココ。
店内では、ハンドメイドの商品も売られていたりして、見ているだけで楽しいんです。
ちょっとだけ日常を離れてのんびり過ごすことができるお店のランチは、和のおいしいお惣菜をメインとしたかわいらしい定食です。
素材にもこだわり、とにかくヘルシーなお料理は、丁寧な味付けがとってもおいしい。
お気に入りのお店になること間違いなしなランチをぜひお試しあれ。
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事