【完全保存版】レディースにおすすめの白スニーカー25選 | PALLET私を彩る

【完全保存版】レディースにおすすめの白スニーカー25選

旬のおしゃれにマストなスニーカー。イベントなどのお出かけコーデだけでなく、毎日履いている方も多いのでは?お洋服にカラーを混ぜることが多い方は、小物で色抜きすると上手にバランスがとれます。白スニーカーなら、万能に使えること間違いなしです。ということで、今回は大人気の白スニーカーブランドとコーデをお届けします。
Palette編集部 2019.06.24

カジュアルに♡NEW BALANCEの大人気白スニーカー4つ

着まわし度無限大!「WR996」

こちらは、ニューバランスの定番モデル。
ニューバランスはグレーなどのカラーアイテムが人気なので、白なら周りをさをつけられます。
定番モデルでも、みんなと違う色なら、こなれ感がでます♪

白に高級感をプラス! 「WL220」

ニューバランスは少しぼてっとしたフォルムが多いですが、こちらは、スリムなモデルになっています。
大人女性のコーデにもバッチリ合いますよ。

レザーでおしゃれに♪「NB MRL996EW オールレザー」

こちらは、レザーを使用したニューバランスのスニーカー。
レザーがプラスされるだけで、オシャレ度がぐっとアップします。
大人女性が取り入れても違和感なく楽しめるはず。

ポップなデザインがかわいい!「 WL220」

こちらはポップなデザインがかわいいニューバランスのスニーカー。
白だけでなく、ポインカラーが入っていると、コーデのアクセントとして使いやすくなります。
赤なら、フェミニンなコーデやガーリーなコーデにもぴったり。

黒や紺のアクセントもカジュアルテイストのコーデにぴったり。

NEW BALANCEのおすすめコーデは?

オールホワイトでフェミニンに

オールホワイトのカジュアルコーデ。
スカートでフェミニンな印象を保ちつつ、Tシャツでカジュアル度もプラスしています。
ワントーンコーデはのっぺりとした印象になりがちですが、フリルなど立体感あるデザインがプラスされると、表情あるコーデに仕上がります。

シャツ×デニムのシンプル大人コーデ

大人コーデにマストなシャツアイテム。
たまには、シンプルにデニムとコーデするのがおすすめです。
シンプルコーデには、抜け感を作ることが重要。
首、手首、足首など“首”とつく場所を出してあげると、抜け感が簡単に作れますよ♪

キレイめコーデに効く!converseのおすすめ白スニーカ4つ

まずは、定番のローカット♡「ALL STAR LO」

コンバースのスニーカーは、男女問わず大人気。
特に、ローカットモデルは、ボトムスを選ばず使いやすく、幅広い世代に受け入れられています。

コンバースを持っていない方はまずは、ローカットから取り入れてみて♪

ハイカットは大人デニムに合わせたい♪「CANVAS ALL STAR J HI」

ハイカットモデルも捨てがたい。
デニムをロールアップしてハイカットの部分をルーズに見せるとこなれ感がでます。

ローカットを持っている方が、次にゲットすべきはハイカットです♪

履きやすいスリッポン。「ALL STAR スリップ 3 OX」

履きやすさ重視なら、スリッポンがおすすめ。
面倒な紐結びからも解放されます。紐を通す穴はそのままデザインとして残っているところも魅力的です。
毎日が大変なママ世代にもおすすめできる一足です。

コーデの隠れたポイントに。ジャックパーセル

おしゃれさんの間で人気の高いジャックパーセル。
#ジャックパーセルで、インスタ検索できるくらい人気の模様。
フロント部分のさり気ないラインがオシャレ感を演出してくれています。

converse白スニーカーのおすすめコーデは?

Tシャツ×デニムでシンプルに。

Tシャツ×デニムのシンプルなコーデ。
ショートデニムと合わせると、女性らしくすっきりと仕上がります♪
帽子や小物使いで、大人っぽくも、かわいくもどちらでもアレンジできますね。

ロングシャツワンピで爽やかコーデに

一枚で着ても、レイヤードな着こなしにも合うシャツワンピに、白スニーカーでコーデ全体を明るく爽やかさたっぷりに仕上げてくれます。
袖をラフにまくって手首を見せて、こなれ感を演出してもいいですね。

シャツ×白ボトムスの大人コーデにコンバース♡

シャツ×白ボトムスシンプルなコーデ。
カーキーのロングシャツを羽織ることで、こなれ感のある落ち着いた大人カジュアルに。
スキニーパンツをもってくると、カチッとしすぎるときも。そんなときは、足元にスニーカーでカジュアルダウンすると◎。

ふんわりとした花柄ワンピースで美シルエット

しなやかに流れるマキシ丈で甘すぎない美シルエットに、足元は白スニーカーで軽やかに仕上げてみると、大人ぽくナチュラルな雰囲気のコーデが完成します。
ワンピースの柄や素材、形を変えるだけで、さまざまな雰囲気を作り出してくれてマンネリ化も防げて◎

ブラウンで、大人っぽいコーデに

今季見逃せないカラーはブラウン。
リネンなど柔らかい素材で取り入れると、大人リラクシーなコーデが楽しめます。
パンツはチノでラフに。ピアスなどアクセサリーで着飾るとおしゃれ度アップです。

ネイビーパンツで夏の大人コーデ

ネイビーパンツは大人っぽい印象を引き出してくれる優秀アイテム。 白のノースリーブTやボーダーと合わせるだけで、クラス感ある大人カジュアルが完成します。 ジャックパーセルなら、クラス感を崩さずカジュアルダウンできますよ。

ミモレ丈スカートのママコーデ。
小さい子どもがいるうちは、お洋服の実用性も重要。
Tシャツと白スニーカーを合わせて春夏らしく抜け感を♪

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事