大井町ランチならココ!安くてオシャレでおいしい人気店20選

3.大井町の食べ放題なビュッフェランチ2選 1.クルール|洋食ビュッフェがいつでも楽しめる女子が集まる人気食べ放題ランチ 大井町駅より徒歩1分、いつでも行きたいランチビュッフェのお店がココ。 大勢の利用もできるので、子連 […]
Palette編集部 2019.10.30

3.大井町の食べ放題なビュッフェランチ2選

1.クルール|洋食ビュッフェがいつでも楽しめる女子が集まる人気食べ放題ランチ

大井町駅より徒歩1分、いつでも行きたいランチビュッフェのお店がココ。
大勢の利用もできるので、子連れでも気軽に訪れられるお店です。
カジュアルな雰囲気の中楽しめるランチビュッフェ。
リーズナブルながら、お野菜を中心としたさまざまなお料理が楽しめます。
一度でおなかいっぱいになる、ここだけのこだわりのお料理をぜひ気軽に食べてみて下さいね。
URLはこちら

2.かき殻荘|ミルキーでおいしいカフェが大人気のオイスターバー

大井町駅より徒歩2分、牡蠣が食べ放題!というプレミアムな食べ放題のお店がココ。
最近オイスターバーが都内各所に増えていて、ここ大井町にもあるんです。
カジュアルでオシャレな雰囲気の店内は活気があって、訪れるだけで楽しいんですよ。
オススメは牡蠣食べ放題・ドリンク飲み放題コース。

ちょっとリッチですが、びっくりするほど大きな牡蠣をたっぷりと食べられるんです!
ミルキーでジューシー、ここだけのおいしさの新鮮な牡蠣のおいしさをぜひたっぷりと楽しんでみて下さいね。
URLはこちら

4.大井町のおいしい和食店4選

1.和食 瑞花|女性でも過ごしやすいオシャレ和モダンな店内でリーズナブルなランチが楽しめる人気店

大井町駅東口直結ビル・アトレ内、アクセス抜群でオシャレな和食店がココ。
会食などにも使える、ほっと落ち着く雰囲気のお店です。
お魚を中心とした、見た目も鮮やかな一品を楽しめることでも有名なんですよ。
オススメはこちらのいわし三昧御膳。

いつでも食べられるいわしも、このお店ならではの味付けで上品にいただけます。
お刺身や焼き魚は、新鮮ながら味の変化も楽しめて、おいしさを再発見できますよ。
そのほかたくさんのメニューがあるので、和食な気分の時はぜひこのお店をチョイスしてみて下さいね。
URLはこちら

2.丸八とんかつ 本店|サクサクジューシーなとんかつに絶大な支持を集めるお店

大井町駅より徒歩2分、サクサクなとんかつは男女かかわらずやっぱり食べたくなりますね。
大井町の人気店がココ「丸八とんかつ」です。
都内にチェーン店があるお店の本店で、いつでも混雑するこの界隈で有名なお店なんです。
カジュアルな雰囲気の中楽しみたいのがこの並カツ定食。

濃厚なソースをつけるとさらにおいしくなるカツはジューシーでごはんの進むおいしさです。
サクサクの衣と共に、こだわりの味わいをぜひじっくりと楽しんでみて下さいね。
URLはこちら

3.とき寿司|絶品で新鮮なお寿司がリーズナブルすぎるお値段で楽しめる名店

大井町駅より徒歩5分、一度は食べたい大井町の人気寿司店がココ。
ランチでは驚きの価格で楽しめる、お財布にやさしいお店なんです。
カジュアルな雰囲気で、広い寿司店なので家族連れでもOKですよ。

ほたてやいくらなど、とれたてのネタがたっぷりと乗ったボリュームたっぷりのお寿司はとにかくおいしいんです。
毎日でも通いたくなるアットホームなお店へぜひどうぞ。
URLはこちら

4.宮川 大井町|お昼ならリーズナブルにうな重が楽しめちゃう♪地元で愛される名店

大井町駅より徒歩3分、レアな食材となったうなぎを、気軽に楽しめるお店がココ。
地元のとっても有名なお店「宮川」です。
和を基調とした落ち着く店内は、このおいしいうなぎを食べに来る人でいつでもにぎわっています。
高級食材ではあるけれど、ランチではリーズナブルに楽しめるうな丼を提供しています。

ここだけのタレの味がとにかくおいしく、たっぷりごはんもペロリと食べられますよ。
一度ならず、何度も通いたくなる素敵なお店へぜひどうぞ。
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事