時間を気にせずゆっくりと。梅田ランチのおすすめ20店 | PALLET私を彩る

時間を気にせずゆっくりと。梅田ランチのおすすめ20店

せっかく楽しみにしていた友人とのランチ。でも人気店や有名店になればなるほど、混雑から忙しなくなってしまいがちです。そこで今回は、大阪・梅田でゆっくりランチが楽しめるお店をご紹介します!おいしいものを食べながら会話を弾ませて、日ごろの疲れをリフレッシュしちゃいましょう♪
pbook 2016.07.21

5. ミ・カシータ|駅チカで本格スペイン料理

梅田駅徒歩3分。
「スペインバル」と大きく描かれた看板を目印に地下への階段を下りると、「ミ・カシータ」はあります。
少し薄暗い店内は雰囲気が良く、本場のバルを思わせる造り。時間を忘れて長居してしまいそうですね。

夜に力を入れているお店ではありますが、ランチでも十分楽しめます。
ランチでは「選べるパエリア7種」が用意されており、前菜盛り合わせ付き。リーズナブルなお値段でミ・カシータ自慢のパエリアを味わえるので、お得です!
そのほか、プラス料金でソフトドリンク、デザートがつけられます。
「ミ・カシータ」を食べログでチェック!
 

北新地周辺エリア2店

 

1. A TABLE|都会の隠れ家でのおこもりフレンチ

大阪市営地下鉄四つ橋線・西梅田駅から徒歩5分。「A TABLE(アターブル)」は正統派フレンチが味わえるお店です。
一歩店内に入ると、まるで友人宅にお邪魔したような、プライベート感あふれる落ち着いた空間が広がります。
こちらのお店では入口で靴を脱いぎスリッパに履き替えてください。素足になると、とてもリラックスできますよ。

ランチでは、オードヴル・スープ・主菜・デザート・ドリンクがついた「LUNCH」がおすすめ。ほかに「SPECIAL LUNCH」もあるのでお好きな方を選んでくださいね。
メインのあとのデザートも絶品なので、最後まで食事を楽しみながらくつろげます。
「A TABLE」を食べログでチェック!
 

2. リストランテ リナッシェレ堂島|大川のせせらぎを聞いて♪リバーサイドのイタリアン

地下鉄御堂筋線・淀屋橋駅7番出口から徒歩5分。近くを大川が流れていて、リバーサイドの隠れ家レストランとして人気の「リストランテ リナッシェレ堂島」。
和モダンで清楚な雰囲気の店内は、とても寛ぎやすい落ち着いた空間です。川を望める大きな窓が印象的で、差し込む光がステキですね。

ランチでは平日限定の「パスタセット」から「DegusutazioneLunch(シェフおまかせランチコース)」まで幅広くそろっています。
なかでもおすすめは、スープ・前菜8種の盛り合わせ・魚料理・パスタ・メインの肉料理・デザート・ドリンクがついた「RinascereLunch(リナッシェレ自慢のランチコース)」。
ややお高めですが、自分へのご褒美としてちょっと贅沢したいときに味わってみてください。
「リストランテ リナッシェレ堂島」を食べログでチェック!
 

忙しさ忘れてゆっくりランチを♪

いかがでしたか?
大都会・梅田にも、ゆっくりまったりランチが楽しめるお店がたくさんあります。
一人で優雅に楽しんだり、ちょっとおしゃれをして家族や友人・恋人と会話に花を咲かせたり、使い方はいろいろです。
いつも忙しなく昼食を摂っている人も、この機会にゆったりとした時間を過ごしてみてください。
また、下記の記事では梅田のランチでおすすめのお店をまとめていますのでこちらも参考にしてみてください♪

スポンサーリンク




スポンサーリンク




この記事のキーワード

関連記事