前橋ランチの人気店はココ!オシャレもコスパも最高な店14選

群馬県前橋市はランチの名店がたくさんある場所。その中から自分の好みのお店を探すのってなかなか大変ですよね。今回は観光も楽しめちゃう旅行時にもチェックしてほしい人気店をたっぷりとご紹介します。そこにしかない絶品ランチとともに、オシャレな雰囲気も楽しめちゃう人気店ばかりなんですよ。週末旅行にもピッタリな、ちょっとした時に訪れやすいお店をご紹介するので、ぜひ最後までお読みくださいね。
Palette編集部 2017.02.11

 

5.ジュスティーツィア ラ カーサ ディ コケ|前橋でも最高のおいしさを味わえるイタリアンレストラン

前橋大島駅から徒歩30分、オシャレな建物が目印の人気レストランがココ。
本格イタリアンを、ランチではとってもリーズナブルに食べられるお店なんです。
濃厚な味が大人気のエビのトマトクリームパスタが私のオススメ。
サラダやドリンクもついているので、午後をゆっくり過ごせますよ。

とれたてのエビのぷりぷり感はもちろん、クリームとトマトのまろやかなおいしさは何度も食べたくなるおいしさです。
そのほかピザやカレーなどもあるので、ぜひお誘い合わせて訪れてみてくださいね。
「ジュスティーツィア ラ カーサ ディ コケ」を食べログでチェック!
 

6.ジムノペティ|インテリアがとにかくオシャレなフォトジェニックカフェ

新前橋駅から徒歩10分、外観はもちろん店内もとってもオシャレな人気カフェが「ジムノペティ」です。
ほかでは味わえない、オンリーワンなランチもオススメなんですよ。
フォトジェニックなランチとしてオススメなのがメインを選べる日替わりランチ。
パスタなどもありますが、私のオススメはお店自慢のサンドイッチ。

ふわふわのパンの中にはコンビーフとキャベツを混ぜ合わせた濃厚な具が入っています。
パンのおいしさはもちろん、ここだけの味がとにかくおいしいのでオススメなんですよ。
そのほかクロックムッシュやBLTサンドなどもあります。
どれもオシャレな見た目なので、ぜひインスタなどにUPしてみてくださいね。
「ジムノペティ」を食べログでチェック!
 

7.ソコノカフェ|かわいい名前がとっても覚えやすいほっこりカフェ

中央前橋駅から徒歩15分、オシャレなインテリアがたくさんのカフェとして地元女子に人気のお店がココ。
店内はゆったりとしたソファなどもあり、とても落ち着いた空間になっています。
ランチでは洋食を中心としたカフェランチがいただけます。
しっかり食べたいという方にオススメなのが、おいしいハヤシライス。
すじ肉をじっくりと煮込んでいるので、濃厚なおいしさが味わえる贅沢な一品です。
コラーゲンもたっぷりなので、女子にはとくにうれしいメニューですよ。
そのほかハンバーグやチキンの煮込みなど、おいしいランチメニューがたくさんです。
午後をのんびりと過ごしたい時は、ぜひこちらのお店に訪れてみてくださいね。
「ソコノカフェ」を食べログでチェック!
 

8.風の穂 麦の香|見た目もあざやかな最高のランチがいただける人気レストラン

群馬総社駅から徒歩30分の場所にあるオシャレな洋食店がココ。
まわりには公園などもあるので、ぜひお散歩がてら訪れてみてほしいお店です。
ランチではつい写真に撮りたくなるいろどり豊かななお料理がいただけます。
人気はお野菜もたっぷりと食べられる風の穂ランチセット。

メインは日替わりなので、その時のおいしい食材をたっぷりと味わえるんです。
十穀米なのでヘルシーな上に、地元の食材を使った地産地消にもこだわっています。
そのほか手打ちの生パスタをつかった濃厚なランチセットも大人気。
どれもリーズナブルに楽しめるメニューばかりなので、ぜひ一度訪れてみてくださいね。
「風の穂 麦の香」を食べログでチェック!
 

9.ぼんくらカフェ 前橋朝日町本店|濃厚なビーフシチューが人気ののんびりカフェ

城東駅から徒歩10分の場所にある隠れ家的カフェがココ。
落ち着いたカフェなので、一人で過ごしたい時にもオススメしたいお店です。

お店の人気メニューはじっくりと煮込んだここだけのビーフシチューがついてくるぼんくらランチ。
お野菜がごろごろと入っていて、とろけるお肉がとにかくおいしいランチなんです。
そのほか日替わりのパスタランチやごはんランチもオススメ。
アットホームな雰囲気の中、のんびりとおいしいランチがいただけるお店へぜひ訪れてみてくださいね。
「ぼんくらカフェ 前橋朝日町本店」を食べログでチェック!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事