行徳ランチはいつでも行きたい♡気軽に立ち寄れる人気スポット8選 | PALLET私を彩る

行徳ランチはいつでも行きたい♡気軽に立ち寄れる人気スポット8選

千葉県行徳市は東京メトロも通っていて、アクセスしやすい場所です♪ここにはOLさんや、地元の方から支持を集める絶品ランチの名店が実はたくさんあるんです。お休みのランチに行きたい、とってもオシャレなカフェや、地域密着型のお店など、ここでしか楽しめない、オンリーワンなランチがたくさん待っています。気軽に立ち寄れる雰囲気のお店ばかりなので、きっと何度も通いたくなるはず♪ぜひ最後までチェックしt名てくださいね。
pbook 2018.10.22

1.フラットバックカフェ|ふわふわもちもちのパンケーキがランチでも楽しめるお店

まずご紹介したいのは誰とでも利用しやすいカジュアルなカフェです。
おいしいランチと特別な時間が過ごせる、居心地の良いお店として、SNSや口コミ人気が急上昇しているお店なんですよ♪
場所は行徳駅より徒歩6分、住宅街にひっそりと位置している、隠れ家的なカフェです。
外にはテラス席もあり、心地よい風を感じながら、おいしいランチが食べられます。
こちらのお店を一躍有名にしたのは、ふわふわもちもちのパンケーキ。
ブームは去ったといわれているけれど、それでもやっぱり食べたくなる、ここだけのハワイアンパンケーキがじっくりと楽しめるんです。

デザートのパンケーキも良いけれど、オススメはこちらのランチパンケーキ。
ヘルシーなライ麦を使った生地は塩味がついていて、そこにハーブチキンとたっぷりのお野菜をサンドしています。
ふわふわもちもちな食感はそのままに、サンドイッチ感覚で楽しめるとってもおいしいパンケーキなんです。
その他パスタやステーキなど、普通のランチメニューもご用意しています。ぜひお誘い合わせて訪れてみましょう。
「フラットバックカフェ」を食べログでチェック!

2.Caffe Nil|大人女子にピッタリ。お酒とともに楽しみたいオシャレランチのカフェ

次にご紹介するのは、大人女子にオススメしたい、シックで高級感のあるカフェ「Caffe Nil」です♪
お店は行徳駅より徒歩3分、にぎわう街角にひっそりとたたずんでいて、バーのような雰囲気がオシャレなんです。
店内にはカウンター席もあるので、一人時間を楽しみたい方でも過ごしやすい雰囲気ですよ。
どのドリンクも料理も、シェフがこだわりぬいた素材とレシピを楽しめると、グルメな方からも太鼓判を押されているお店です。

こだわりがいっぱいのお店で食べたいランチはこちらのサラダランチ。
ランチセットになっていて、お肉のついたサラダか、グリーンのサラダかを選べるんです。
ドレッシングは酸味もちょうどよく、お野菜の味を引き立てていておいしいんです。
さらに自家製のふわふわパン・スープもついてくる、ヘルシーでおなかいっぱいになるランチです。
お酒とともに食べると、さらにおいしくなりますよ。ぜひお誘い合わせて訪れてみてくださいね。
「Caffe Nil」を食べログでチェック!

3.インドヤレストラン|大きなナンと濃厚カレーのおいしいハーモニーが楽しめる人気店

次はスパイス大好きな女性から支持を集めている本格カレーの専門店「インドヤレストラン」をご紹介します♪
場所は行徳駅より徒歩5分、駅前通りに面した場所にあるので、アクセスも良いお店です。
店内はなんだかのんびりとした雰囲気が流れていて、心地よい音楽にほっと癒されます。
男性でも入りやすい雰囲気なので、カジュアルなデートにもオススメしたいです♡
こちらのお店はなんといってもコスパの良さが人気の理由です。どのカレーもお値段以上のおいしさなんですよ♪
私がイチオシでオススメしたいのがこちらのランチセット。

じっくりと煮込んだカレーは2種類、そこに大きな手作りナンがついたお得なセットです。
濃厚で、ちょうど良い辛さのルーはコクのあるおいしさがクセになる味わいです。もちもちのナンのおいしさと相性抜群ですよ。
世代・性別を問わず、おいしいカレーランチをじっくりと楽しめる名店です。
地元から愛されている味をぜひチェックしてみましょう。
「インドヤレストラン」を食べログでチェック!

4.支那ソバ 小むろ|オンリーワンなおいしさに行列ができる行徳駅前の人気ラーメン店

次は、やっぱり食べたいラーメンをご紹介しちゃいます。行徳駅周辺で一番人気があるのがここ「支那ソバ 小むろ」です。
行徳駅より徒歩6分の住宅街に位置していますが、大人気店として行列のできるラーメン店です。
どうしても食べたいという方は、11時頃に訪れるのが一番!休日のランチ時にはスープ・麺切れで売り切れる事も多いんです。
でも、並んででも食べる価値がある、ここだけの最高の味わいに出会えるので、オススメしたいんです。

そんなおいしいラーメンがこちらの支那ソバ。透き通ったスープがとっても美しいですね。
打ちたての細麺の食感によくあうあっさりとした醤油味のスープは、何度食べても繊細で上品なおいしさが最高なんです。
トッピングもこのお店ならではのチョイスで、ふわふわなシュウマイが特においしいんです。
こだわりがいっぱいの、行徳駅に来ないと食べられないラーメンです。ぜひ訪れてみてくださいね。
「支那ソバ 小むろ」を食べログでチェック!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




この記事のキーワード

関連記事