行徳ランチはいつでも行きたい♡気軽に立ち寄れる人気スポット8選 | PALLET私を彩る

行徳ランチはいつでも行きたい♡気軽に立ち寄れる人気スポット8選

千葉県行徳市は東京メトロも通っていて、アクセスしやすい場所です♪ここにはOLさんや、地元の方から支持を集める絶品ランチの名店が実はたくさんあるんです。お休みのランチに行きたい、とってもオシャレなカフェや、地域密着型のお店など、ここでしか楽しめない、オンリーワンなランチがたくさん待っています。気軽に立ち寄れる雰囲気のお店ばかりなので、きっと何度も通いたくなるはず♪ぜひ最後までチェックしt名てくださいね。
pbook 2018.10.22

5.蔵出し味噌 麺場 田所商店|濃厚なラーメンが女性からも支持を集めるお店

次は、濃厚なラーメンが食べたい!というあなたにオススメしたいお店「蔵出し味噌 麺場 田所商店」をご紹介します。
場所は行徳駅より徒歩10分、こちらも住宅街に位置していて、地元の方に愛されているお店なんですね。
このお店は、千葉市の花見川区に本店を持ち、そこから全国に展開されたとっても有名なラーメン店です。
だからこそ、お客様のニーズにあわせたサービス・幅広いメニュー・居心地の良い空間と三ツ星が揃っていますよ。
お友達や恋人とはもちろん、家族連れ・おひとりさまなどどんな方でも過ごしやすく、おいしいラーメンがじっくりと食べられます。
営業時間が長いので、ちょっと遅めのランチにも訪れたいお店ですね。

まず食べてほしいのがノーマルな味噌ラーメン。
江戸前味噌を使った甘口、濃厚な味の伊勢味噌の2種類があり、食べ比べても楽しいメニューです。
私のオススメは江戸前味噌を使ったらーめんで、濃厚ながらも、まろやかなので、女子でも食べやすい味なんです。
コクのあるおいしさは最後の一口までずっと続き、一度食べるとやみつきになる味なんですよ。
そのほか、味噌ラーメンのみでも、たくさんのメニューがあり、シェアして食べたくなるはずです。
何度でも通いたくなるお店で、おいしいランチの時間を味わいましょう。
「蔵出し味噌 麺場 田所商店」を食べログでチェック!

6.手打ちそば 行徳 慈庵|シックな雰囲気でおいしい打ちたてそばがいただける人気店

ここからは、のんびりと食べたい和食の名店をたっぷりとご紹介していきますね。
まずご紹介したいのは地元の方から愛されているそばの名店「慈庵」です。
場所は行徳駅より徒歩5分、駅前通りに面した、アクセスの良いお店です。店内は清潔感があるので、女性でも入りやすい雰囲気です。
静かな時間の流れるお店なので、一人でランチをしたい時にもオススメ。お散歩気分で訪れてほしい場所なんです。

ここでしか食べられないおそばは、お店の方がじっくりと作り上げた丁寧なおいしさが感じられる、最高の味わいです。
たくさんあるメニューの中でも、私がオススメしたいのは2種類のおそばを一度に楽しめるこちら(二色せいろ)。
細麺の二八そば・濃厚な味が楽しめる太麺の田舎そばの2種類が楽しめるお得なセットです。
中でも二八そばは、そば粉にこだわっていて、他では食べられない江戸時代から続くおいしさが楽しめるんですよ。
のどごしがいいので、ペロリと食べられるおいしさがオススメしたい1番の理由です。
そのほかあたたかいおそばもあり、誰もが楽しめるお店です。こだわりのこもったおいしさをぜひどうぞ。
「手打ちそば 行徳 慈庵」を食べログでチェック!

7.とんかつ大幸|レトロな雰囲気の和食店でどこよりもおいしいと話題のとんかつを満喫

次にご紹介するのはレトロな雰囲気を楽しみながら食べたいとんかつの名店です。
お店ののれんには店名ではなく「とんかつ」の文字がありますよ♪そんな自慢のとんかつは最高においしいと地元の方から愛されているんです。
お店の名前は「大幸」。行徳駅より徒歩6分の、駅前通りに位置していて、アクセスも良いお店です。
店内は小上がりもあり、とても広いんです。家族連れでも安心して楽しめるお店ですよ。

たくさんあるメニューの中でも私がイチオシなのがこのロースかつ定食。
サクサクの衣は、ボリュームたっぷりなロースの豚肉のおいしさをさらに引き立ててくれます。
一口食べるごとに、どんどんおいしさが口の中いっぱいに広がり、夢中で食べられる絶品なとんかつなんです。
行徳市に来たら、きっと食べたくなってしまう、オンリーワンな味わいをぜひ楽しんでみましょう。
「とんかつ大幸」を食べログでチェック!

8.行徳江戸銀|千葉県内でとっても人気のある江戸前寿司の名店

最後にご紹介したいのは、行徳でしか食べられない、そんなおいしいお寿司の名店「行徳 江戸銀」です。
場所は駅から出てまっすぐの駅前通りに位置しています。1分ちょっとで到着するアクセスの良いお店ですよ。
店内はアットホームな雰囲気の中、ゆったりとした気分でおいしいお寿司が食べられます。
ただ夜には高級寿司店となるお店だからこそ、ランチでもちょっとだけリッチなお値段になるんです。
でもここだけの味わいが楽しめるのでオススメしたいんです。とれたて新鮮なおいしさが味わえるオススメメニューがこちらの握り(特)。
まぐろ・海老・いくら・あなごなど、こだわりの食材がたっぷりと使われた大きなお寿司は食べ応え十分です。
どれも新鮮な素材ならではの濃厚な味がじっくりと楽しめておいしいんです。
千葉県内でも一番の江戸前寿司といわれているお店なので、ぜひこの機会に訪れてみてほしいお店です。
「行徳江戸銀」を食べログでチェック!

行徳駅周辺には名物グルメがたくさん

行徳駅には、リーズナブルなランチのお店・オシャレな雰囲気の中でこだわりのランチがいただけるお店など、たくさんの名物グルメがたっぷりと揃っています。
地元の方から愛されるお店は雰囲気も良く、どんな方でも過ごしやすいお店ばかりなんですよ。
きっとお気に入りのお店が見つかるので、行ってみたいと思ったお店は、今すぐ足を運んでみてくださいね。
オンリーワンの味をじっくりと楽しんでみましょう。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




この記事のキーワード

関連記事