南千住ランチはココで決まり!フォトジェニックな人気店8選

ふわふわパンケーキのお店から、居心地の良い老舗カフェまで、南千住のおすすめランチをご紹介します。
Palette編集部 2019.05.27

1.オンリー|ふわふわパンケーキがインスタで大人気の喫茶店

南千住駅より徒歩5分。
かわいい店内でまるでヨーロッパのお店のような喫茶店が「オンリー」。
一人はもちろん、お友達や彼氏と過ごすのにもピッタリなカフェなんです。

ぜひ食べたいのがこちらのホットケーキ。
ふわふわの絵に描いたようなホットケーキは、食感ももちもちでとってもおいしいんです。
気軽に楽しめる名店なので、ぜひ一度ふらりと立ち寄ってみてくださいね。
URLはこちら

2.あいるとんかふぇ|居心地抜群!ランチがおいしい老舗カフェ

南千住駅より徒歩3分、外観からとってもかわいいお店がこちら。
店内もやわらかなインテリアがいっぱいで、居心地も最高ですよ。

ぜひ食べたいランチはこちらのあいるとんカレー。
かわいいお皿にたっぷりとのったカレーは、コクがあってとってもおいしいんです!
何度も通いたくなる、クセになる味をぜひ一度チェックしてみてくださいね。
URLはこちら

3.カフェシュクラン|インスタ映えばっちりなナチュラルカフェ

南千住駅より徒歩2分。
かわいいインテリアの中でのんびりと過ごせる、おひとり様にもオススメなかわいいカフェがココ。
素材にもこだわった身体に優しいランチがいただけます。

ぜひ食べたいのがこちらのキッシュカフェデリプレート。
たっぷりのお野菜とともに、ふわふわの焼きたてパンや濃厚なキッシュも楽しめるお得なプレートです。
ナチュラルかわいい雰囲気と一緒にじっくり楽しんでみてくださいね♪
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事