南千住ランチはココで決まり!フォトジェニックな人気店8選

ふわふわパンケーキのお店から、居心地の良い老舗カフェまで、南千住のおすすめランチをご紹介します。
Palette編集部 2019.05.27

7.とんかつ 昇亭|カフェランチのようなオシャレとんかつが食べられるお店

南千住駅より徒歩8分、こちらはオシャレなとんかつランチが楽しめるお店です。
居酒屋さんのような雰囲気ですが、ランチでも訪れられる名店なんですよ。

揚げたてのかつを贅沢にふわふわバンズではさんだカツサンドは、1,000円以下で楽しめるリーズナブルさながら絶品。
これなら1個でおなかいっぱいになれそうですね♪
URLはこちら

8.次郎長|老舗海鮮居酒屋で味わう絶品丼ランチ

南千住駅より徒歩5分、リーズナブルに海鮮丼が楽しめる人気店がココ。
南千住らしいレトロな雰囲気な中で、新鮮でおいしい海鮮が楽しめるんです。
ぜひ食べたいのがこちらの次郎長丼!
お刺身がたっぷりとのっていて、最後の一口までおいしさが楽しめるんですよ。
これだけボリューム満点なのに、リーズナブルな価格もうれしいですね。
URLはこちら

南千住ならではのおいしさを

レトロでかわいいお店がたくさんある南千住は、歩いているだけでも楽しい街です。
味はもちろんのこと、フォトジェニックなランチも多いので、ぜひカメラ片手に行ってみてください。
きっと自慢したくなるようなステキなランチに出会えますよ。

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事