インスタ映え!大阪のフォトジェニックなかわいいスポット30選 | PALLET私を彩る

インスタ映え!大阪のフォトジェニックなかわいいスポット30選

関西の中でも人気の高い「大阪府」。ここにはフォトジェニックでかわいいスポットが数えきれないほどあるんです。なかでも今回は、インスタ女子から絶大な支持を集めている場所を、6つのジャンルに分けて紹介していきますよ!オススメの撮り方やアングルも載せているので、初心者さんでもオシャレな写真が撮れるはずです♪それではさっそく見ていきましょう!
Palette編集部 2017.06.03

3. 大阪でいきたいインスタ映え確実なかわいいカフェ4選

1. Mel Coffee Roasters | シックなコーヒースタンドでこだわりのコーヒーを

ここからは、シックでかわいいお店をじっくりとご紹介していきます。
まずは大人女子から支持を集める「Mel Coffee Roasters」。
心斎橋駅より徒歩10分の、にぎやかな界隈の一角に位置するコーヒースタンドです。
ここはコーヒースタンドなので、外に席があるのみ。でも、手持ちでオシャレな写真が撮れるので紹介したいんです。

撮りたいのはこんな写真。かわいいロゴと撮影するのがコツです。
味もこだわりの豆を焙煎した、最高の味わいがじっくりと楽しめますよ。
ここでしか飲めないスペシャリティーコーヒーはぜひ飲んでほしいおいしさです。

テラス席で楽しむのなら、飲む前にこんな写真はいかがでしょう?
席にもロゴが入っているので、全体をこんな風に撮影してみてくださいね。
観光時にぶらりと立ち寄れるので、ぜひ♪
「Mel Coffee Roasters」を食べログでチェック!

2. mt.cafe | オシャレな写真が撮影できる居心地良いカフェ

十三駅より徒歩10分。
次は一人でも気軽に立ち寄れるオシャレなカフェ「mt.Cafe」をご紹介します。
かわいいロゴが目印ですよ。

店内はアンティーク風なインテリアと革張りのソファなど、居心地の良い時間を過ごせるアイテムがたくさんです。
引きで撮影すると、オシャレな雰囲気の写真になりますね!

ランチも見た目を考えた、とってもステキなメニューばかりなんです。オススメはこのカレー。
コクのある味わいは最後の一口までおいしいんですよ。内観を背景にするとインスタ映えする写真が撮影できます。
お気に入りの本をもって、心あたたまるステキな時間を過ごしてみましょう。
「mt.Cafe」を食べログでチェック!

3. フードスケープ | ベーカリーを併設したナチュラルかわいい人気カフェ

福島駅より徒歩5分。
ベーカリーも併設した、かわいいカフェがこちらの「フードスケープ」です。
白背景の写真が撮影できるので、カメラ女子なら必見の場所です♪
カフェの看板や外観もかわいいので、ぜひ撮影しましょう!

内観も白が多く、とってもナチュラルな雰囲気がかわいいですね♪
日光がたっぷりとふりそそぐ、居心地の良い空間も魅力のひとつです。

そんなお店で撮影したいのは、やっぱり手持ちの写真。かわいいロゴの前でドリンクを撮影してみましょ!
白背景は、対象をとても引き立ててくれるので、インスタ映えする写真が撮れるんです~♪

さらにお店自慢の焼きたてパンと一緒に、イートインしている雰囲気を写真にするのも良さそう。
行きたい!という気持ちになるかわいい写真を撮影して、おいしいカフェタイムも楽しんじゃいましょ♡
「フードスケープ」を食べログでチェック!

4. &island | テラス席が自慢のオシャレカフェ

カフェで最後にご紹介するのはここ「アンドアイランド」です。
最寄り駅は淀屋橋駅。
そこから川沿いにまっすぐ歩いて3分の場所にありますよ~。
外観はナチュラルな色味とまるっこいフォントのロゴがとてもかわいいですね♪
通りの向かいから引きで撮影すると、オシャレになりますよ。

かわいい内観はもちろんのこと、オシャレなのはテラス席。
淀川をのんびりと見ながら、おいしいランチやドリンクが楽しめちゃいますよ。

フードを撮影するときはこんな風に真上から撮影するとオシャレに撮れますよ~!
ハンバーガーなど、インスタ映え確実なものばかりなので、どれもこれもオシャレに撮影できちゃいます。味もとってもおいしいです♪

ドリンクのみの時は、淀川越しにある建物と一緒に撮影してみましょ。
かわいいロゴとともに撮影するのがインスタ映えのテクニックです♪
ぜひマネっこして、かわいい写真を撮ってみてくださいね。
「&island」を食べログでチェック!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事