インスタ映え!大阪のフォトジェニックなかわいいスポット30選 | PALLET私を彩る

インスタ映え!大阪のフォトジェニックなかわいいスポット30選

関西の中でも人気の高い「大阪府」。ここにはフォトジェニックでかわいいスポットが数えきれないほどあるんです。なかでも今回は、インスタ女子から絶大な支持を集めている場所を、6つのジャンルに分けて紹介していきますよ!オススメの撮り方やアングルも載せているので、初心者さんでもオシャレな写真が撮れるはずです♪それではさっそく見ていきましょう!
Palette編集部 2017.06.03

5. 大阪で女子と行きたい!かわいいデザートの店4選

1. GUFO | 絶品ソフトクリームが撮影できる人気カフェ

四ツ橋駅より徒歩2分。
次もアイスクリームが楽しめる、シックなお店をご紹介します。
外観もモダンな雰囲気がオシャレですね。
良いカメラをもっていきたくなるフォトジェニックスポットなんです。

店内にはナチュラルなインテリアがたくさん。
アイスもたくさんの種類があるので、ぜひ楽しみながらチョイスしてみてくださいね。

そんなお店で撮りたいのがこの一枚。
ブルーグレーの壁を背景に、かわいいソフトクリームを中心にして撮影です。
ネイルにもこだわるとさらに華やかさが増しますね♡
お友達と一緒に、楽しい思い出とともに撮影してみてくださいね。
「GUFO」を食べログでチェック!

2. カフェ&ブックス ビブリオテーク | ボンボンがついたスムージーが人気

次は「ビブリオテーク」というお店をご紹介します。大阪駅より徒歩6分ですよ~。
オシャレな本とともに、午後の時間をゆったりと過ごせるお店なんです。
店内はオシャレなファッションなどの本が満載。お好きな本を手に取ってのんびりと過ごしましょう。

そんな時間をさらに楽しくしてくれるのが、この白いボンボン。実はこれ、綿あめなんです♪
ドリンクの方はスムージーになっていて、色味もかわいいですね。
かわいい写真をインスタにUPして思い出も残しましょう。
「カフェ&ブックス ビブリオテーク」を食べログでチェック!

3. ゾビノワ | フルーツ好きさんにオススメなデザートが楽しめるカフェ

次はナチュラルかわいいカフェをご紹介します。肥後橋駅より徒歩8分の「ゾビノワ」です。
外観はシンプル。
でも店内もちらっと見えるので、ぜひ撮影してみましょう♪
店内は開放感のある空間になっていて、一人で訪れるのもオススメですよ。

こちらには季節のフルーツを使用したかわいいデザートが毎月出てくるんです。
桃をまるごと使ったデザートはとってもかわいいですね♪
見た目のみならず、味もとってもおいしいので、ぜひチェックしてみてくださいね。
「ゾビノワ」を食べログでチェック!

4. モンディアルカフェ328 | シックな空間でオシャレなデザートを満喫

最後にご紹介するのはがここ「モンディアルカフェ328」!心斎橋駅より徒歩8分です♪
外観も内観も黒を基調としていてとってもオシャレ。パリの街角のような写真を撮るのがオススメです。

店内にはオリジナリティあふれるライトがあるので、それをフレームインさせて撮影しましょ。
シックでモダンな雰囲気がとってもかわいいお店ですよ~。

そんなお店で撮影したいのがこんな一枚。デザートの中でも人気の高いモンブランです。
高さのあるモンブランはちょっと引きで撮影するとGood!ボリュームが出て、良い写真になりますね。
さらにお友達のドリンク・デザートも入れると思い出にも残ります。

またこんなラテアートを中心に撮影するのも良さそう。
こちらのお店では繊細なラテアートが楽しめるので、こだわりの1枚が撮影できます♪
しっとりおいしいチーズケーキを背景に入れて、シックな雰囲気とともに撮影してみましょ。
オシャレさんならぜひ行きたいお店です。チェックしてみてくださいね。
「モンディアルカフェ328」を食べログでチェック!

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事