青森駅前ランチなら絶対ココ!女性に人気のおしゃれなおすすめ10選

青森駅の前にはたくさんのオシャレで素敵なお店がたくさん。今回は中でも女性だけでも入りやすい雰囲気の良いお店をたっぷりと選んでみました。気軽においしいランチが楽しめる、アクセス抜群のお店へぜひ足を運んでみてくださいね。
Palette編集部 2017.01.22

青森駅でランチするなら

青森駅に着きました!でもランチはどこに行きましょう?
お店はたくさんあるけれど、その中から自分の好きな場所を選ぶのは大変かも。
ぜひ今回の紹介をチェックして、気になるお店へ足を運んでみてくださいね。

1.quatre cafe|やさしい雰囲気の中たのしめるオシャレなカフェランチのお店

カトルカフェは青森駅から徒歩10分の場所にあるオシャレなカフェ。
雰囲気あるインテリアの数々は、つい写真に収めたくなってしまう、素敵なものばかりです。
いただけるのは見た目も素敵なカフェランチの数々。
でも味も家庭で作られたような優しい味に、心も体もほっとするんですよ。

人気は野菜もたっぷりと食べられる角煮ごはん(960円)。
ボリュームたっぷりなお肉と目玉焼きもついていて、これだけでおなかいっぱいになりますよ。

店舗情報

青森県青森市古川1-16-22F
017-723-4789
11:00~20:00(L.O.19:30)*モーニングタイム7:00~10:30(L.O) 月曜、火曜定休朝食営業、ランチ営業、日曜営業
年末年始以外は無休
URLはこちら

2.コーヒーカラーズ 青森新町八甲通り店|サンドイッチがおいしいオシャレな人気カフェ

コーヒーがおいしいお店として有名な「コーヒーカラーズ」は駅から徒歩10分の場所にあります。
ここでいただけるランチも、コーヒーに相性がピッタリでとっても人気なんです。
私のオススメはアツアツの状態でいただけるホットサンド(680円)。
お野菜もたっぷりと乗ったワンプレートなのがすごくオシャレですね。

アクセスが良くいつでも利用できるので、ぜひ気軽に訪れてみてくださいね。
ちょっとした時間つぶしの時にもピッタリなお店ですよ。

店舗情報

青森県青森市新町2丁目2-21
017-777-0788
9:30~18:00(定休日なし)ほぼ年中無休(貸切で休みの時が年1、2回程度あります。街コン等のイベント。)ランチ営業、日曜営業
なし
URLはこちら

3.チャンドラ|本格的な洋食ランチを気軽に食べられる人気店

チャンドラは駅から徒歩10分の場所にある人気洋食店。
雰囲気のあるレトロな店内で、おいしい料理の数々を食べられますよ。
そんなお店では、ランチのお肉かお魚を選べる1,200円のセットが人気です!
前菜から彩りあふれるとってもオシャレなプレートが登場します。
味はもちろん最高なので、きっとお値段以上だと驚いてしまうはず。

デザートにはお店自慢のアップルパイ(セットについています)を食べてみましょう。
これは持ち帰りもできるので、気に入ったらテイクアウトしてみてくださいね。
ここだけのおいしい料理を駅前で気軽に楽しめるお店です。
ぜひお誘い合わせて、楽しんでみてくださいね。

店舗情報

青森県青森市新町1-13-52F
017-722-4499
11:00~23:00ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
年中無休
URLはこちら

スポンサーリンク

この記事のキーワード

関連記事